いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 101〜110件目表示
まずい
昔の記憶ではフルーティーな酸味があったのに対して、今は全く無い。
別物になってしまった。
ソース自体が不味くなってしまった。
本当に残念
参考になりましたか?
味が本当におちている。
本当に買う度に味が落ちている。こんなものに
金を使うのは余りにももったい無い。早く味を変えないと、潰れてしまうぞ。日清さん。本当にもっと昔は旨かったぞ。
潰れてほしくないから。
参考になりましたか?
変わった
オタフクソースにまた昔のソースを作って欲しいです。やっぱり、あの味はオタフクソースじゃないと作れませんよ!同じ味が作れないからって、新しくなったじゃなくて、同じ味が作れなくなったでしょ!味が濃くて食べれないよ
参考になりましたか?
味が変わった
カップ麺はカップ麺の良さがあるのに、本物の焼きそば、本物のうどんが食べたければ食べます。
昔のジャンクな感じに戻してほしい。
1番好きだったのに、数年ぶりに食べたら麺とかも本物に近づけたいのか、本当にガッカリしました。
昔の感じに戻してほしい。
参考になりましたか?
あかん
昔に食べたUFOはすっごっくおいしかた、しかし何?の麺にソース
あれを許可した日清の上層部は何を考えているのか?
以前は比べものにもならなかったペヤングが今ではおいしく感じる
もうUFOは買わないだろうな
参考になりましたか?
ケースで買ったけど・・・どうしよう
湯切り:問題なし 3点
ソース:塩辛いだけでうまくないな 2点
麺 :ヌメヌメしてソースの絡まない麺
風味・味も悪くて途中で手が止まる
これはやばいわ 1点
ソースがまずくなったのは前からだけど驚くほど麵がまずい
でかうまシリーズもだけど、麺類としてもインスタントとしてもダメ
あと11個あるんだけど
参考になりましたか?
麺が変わった?
最近迄、食べていた麺が変わったのでしょうか。
麺が普通の太さになって口当たりの感触が変わったように思います。
今迄の麺の方が良いです。
今迄の麺に戻して下さい。
参考になりましたか?
不味い
久しぶりに食べました。
ソースの香りが強く、味はイマイチ。
ソースの油分だと思いますが胸焼けしました。
参考になりましたか?
まずくなった
昔の細麺がおいしかった
今の濃厚中太麵はまずく間食できません。
できれば元にもどしてほしい。
参考になりましたか?
やはりUFOが一番
美味すぎ。現状維持ぢゃなく、味も改良を重ねているし、業界の盟主とうたわれるだけのことはある。
日清がますます好きになっちゃた。
どうしょ?
朝昼はこれ食ってます。
参考になりましたか?





