いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 91〜100件目表示
昔の味がよかった
今のUFOはソースも違うし、ストレート麺で全くの別物(悪い意味で)
どうしてこんな改悪ばかりしたのでしょうか、商品開発の人の舌を疑います
昔のUFO荷一番近いのはサッポロ一番「オタフクお好みソース味焼そば」でしょうか
ソースは全く同じだと思います、麺は昔のUFOほど縮れていませんがまぁ、許容範囲でしょうか
参考になりましたか?
麺がまずくなってる
麺変わったんですか?!前の中太麺のツルッとした麺に戻してほしい。大好きなユーホー今年買って食べてみたら家族みんな麺がまずくなってるねと言いショック。私だけの勘違いではありませんでした。前に戻して!
参考になりましたか?
ストレート麺最悪
数年ぶりにUFObig食べたけど麺が不味すぎて吐き気がする。
ストレート麺の麺の味がひどい。
他の麺にUFOのソースだけかけて食べるならまだ食べられそう
参考になりましたか?
不味い上にやな感じ
変化のたびに不味くなる。後味気持ち悪い。公式サイトも「日本一売れてる」と空気読めない学歴バカのようなフレーズ。日清食品の商品はどれも貧相な内容ばかりです。どれも開封して「これだけ...」とわびしくなります。そのくせ価格は反比例に値上げします。ちょっと応援はできませんね
参考になりましたか?
私の味覚がおかしいのかと不安だったけど、やっぱそうだよね、?
子供の時からダントツで大好きだった、
UFO、、、
久しぶりだったので
お湯沸かして3分経つ時間ワクワクし過ぎちゃった分
麺というより味が変わり過ぎて残念だった…し、
昔の面影が薄らで悲しかったです。
まさか自分がUFOさんにわざわざ
口コミを書くようになるとは、、
参考になりましたか?
発売当初の味に戻して!
発売当初のUFOの細麺、フルーティーな甘辛ソースに戻して欲しい。最近のUFOは、太麺になり、ソースも不味い。
参考になりましたか?
改良して不味い
久々にUFO食べて不味い!麺も太くなって食感もモチモチでソースが辛い。変わり過ぎて食べれない。
前は小腹が空いたらUFOで良く買ってたべてたのに…
前の味、食感、風味に戻して欲しい。
本物焼きそばに近づけなくて良い。
参考になりましたか?
改悪だ
麺が酷い、モチモチが流行りなのかも知れ無いが、昔の麺に戻して欲しい。先人たちが築いた絶妙なバランスを理解もでき無い軽量級な輩が、製品に対する情熱もなく、何となく流行りに乗って改悪してしまったのでしよう。それを正せない組織自体が劣化しているというアルアルなんでしようね。全く別物なので名前変えて!それなら、こんなことで憤慨しなくていいので。
参考になりましたか?
うまし!
U.F.Oってこんなに美味しかったんだ。
マイケル富岡のCMの頃依頼食ってなかったけど
すげえ美味かったっす。
また買お。
参考になりましたか?
なつかしいー
十数年ぶりかで食べた。
昔は駄菓子屋なんかで小さいカップ麺とかね50円とかで売ってたんだ。
小さい頃はUFOは大きくて値段も高くて大きくならないと食べられない高級品に感じてた記憶がある。
当時の事はうろ覚えだけど、味だけは結構ハッキリ覚えてるんだよね。
それと比べると今のUFOは旨過ぎるね。
当時はもっとソースも量が足りない位で面ももっと細かった様な記憶がある。
一つ不満な点があるのはソースの香りが弱いと言うか変わったような気がするのは気のせいかな?
まあ、相当昔の記憶なので記憶違いならごめんなさい。
会社の仲間とぺヤング派とUFO派でディベートしたのも良い思い出だ。
そういう意味で色々思い入れのあるインスタント食品だね。
参考になりましたか?





