いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 81〜90件目表示
ストレート太麺になってまずくなった。
普通日々進化して美味しくなるところなのに、まずくなるなんて消費者馬鹿にしてる。他社の方がおいしく感じるのでUFO暫く買いません。
参考になりましたか?
不味くなった!
本当に不味くなっています。
今月2度食べましたが、食べている最中も以前ほど美味しくないし、何よりも後味が悪く、口やのどにずっと残る感じです。
いったい何を変えたのか知りませんが、これでOKにした開発部はお話になりませんね。
もう非常食としても買いません。
参考になりましたか?
何故こんなに不味くなった。
久しぶりに食べてみたらあまりにも不味くなっていたから、気になって調べていたらここに辿りつきました。
同じ様な想いの人は多いみたいですね。
あの味がもう食べれないと思うと残念。
参考になりましたか?
これはキツい
カップヌードルを2個買い、サービスでUFO貰ったので食べました。
昔のイメージとはほど遠く、もったいないけど二口食べて棄てました。
ペヤングも美味しいとは思いません。
一平ちゃんが美味しい。
参考になりましたか?
昔から好きです。
ふとしたときに食べたくなるし食べると美味しい。でもご飯というよりおやつかな。
あんまり食べると体によくないしなーと思いつつ食べるもの。
まぁでも美味しい。
参考になりましたか?
昔よく食べました
昔は一番食べていた焼きそばです。今はどこのもあまり食べなくなってしまったけど、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです。
昔のCM、印象的だったなぁ。
参考になりましたか?
不味くなった
うちの子がUFO大好きで箱買いしたのに、
麺もソースも変わって、
不味いって食べなくなった!
私も味見したけど、これはUFOじゃない!
残ったUFOどないしよ?
参考になりましたか?
昔のUFOを返して
久しぶりにUFO購入しましたが麺もソースも完全に別物で食べられませんでした。時代の変化とともに原材料も変わって行っているのかもしれませんが、これだけ変わるならUFOの名前を付けて欲しくなかった…
参考になりましたか?
昔のUFOを知っているだけに・・・
なんでUFOの味変わっちゃったんですかね・・・。
昔のUFOが好きだったからこそ厳しく言います。
今のUFOはソースは油がしつこいのと太麺の触感が正直気持ち悪いです。
前はカップ焼きそばと言えばUFOばかり食べてましたが、今はUFOはまず選びません。
他の方も言っていますが、昔のUFOに戻ったらまたリピーターになりたいと思います。
日清さん、どうか昔の味に戻してください!
参考になりましたか?
カップ麺はカップ麺
どん兵衛もそうだがストレート麺とかいらない。
縮れた安っぽさを求めるからインスタント麺なので、高級感とかはいらないから。
特にUFOは熱湯で戻した水っぽい麺とソースのマッチングが最悪。
安っぽい麺と粉ソースの日清やきそばのほうが2.5倍美味しいです。
参考になりましたか?





