いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 71〜80件目表示
不味くなってないか?
大好きだったのに残念
味濃いすぎ大盛りはやめた方が良い
あのフルティーな味がまた食べたい
濃いソース考えた人本当にUFO好きなの?
参考になりましたか?
所詮焼いてないです。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
マズくなったのではない、要求が強くなったと思います。ペヤングもUFOに似て無理が出てきていると思います。老舗ブランドあるあると思います。一平の方が今は食べやすいと思います。
【良かった点】
【気になった点】
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
参考になりましたか?
味変わった?
昔はやみつきになりそうな美味しさだったのに、最近買って食べた時は残してしまった。
無性に食べたかったのに食べると何か違う。
本日また食べたくなって作って食べたけど、やっぱり美味しくない、、、
前と味も麺も変わった?
前の味に戻してほしい!美味しくないです。
参考になりましたか?
改悪と書いて、UFOと読む!
麺が最悪な麺に変わりましたね!
ソースもソース感なく、旨味もなく改悪
半分以上残しました。
以前(かなり)は焼そばといえばUFO一択でしたが、
もうUFOは買いません。
日清さん、現UFOの開発者の味覚を疑います。
参考になりましたか?
まずくなった
びっくりするほどまずくなった。作り方が良くなかったかもと思い
またあらためて買ってちゃんと作ったがやっぱりまずかった。
全部食べきれなかった。なんでこんなことになったのか悲しい。
原材料費があがり、なにか材料をケチってるんだろうか。このままだともう2度と買わない。元の味にどうか戻してください。
参考になりましたか?
残念
麺がダメ
好みの問題かもしれないですが、こんな中途半端なのは残念。
久々に買って、楽しみに作って待って、この麺は裏切りられた気分で、もの凄く残念。次に麺変更ってなっても、こんな麺出す開発だと期待出来ないし、もう買うことないかな。
凄い残念。
参考になりましたか?
なぜ変えた?
全く別物。麺が太くなりモチモチとした感覚はありますが、ダメ。そこは求めていません。それが必要ならばインスタントは食べません。
味と麺は戻すべき。価格を上げてでも量だけを昔より増やしたほうが良いかも。史上最悪な気持ちになりました。日清さん、お願いですから元に戻して下さい。評価に値しませんでした。
参考になりましたか?
これは食べもの…?
なんてひどい香り…
私はインスタント系が好きでよく食べますが
口に入れた瞬間に思わず嘔吐しそうな香りが
広がりました。
基本的に食料は残さないのですが、
これはもう食べれません、
申し訳ありませんけど破棄させてもらいます。
参考になりましたか?
日清のカップ麺全滅
どん兵衛食べて麺に違和感が。
UFO食べてあらためて感じた麺への違和感。
日清のカップ麺がどれもスポンジみたいな噛みごごちになってますね。
ラーメン系も麺がとれも不味い。
日清どうしたんだ?
もうどれも買う気がしない。
ニュータッチの圧倒的勝利です。
参考になりましたか?
日清よ目を覚ませ
他の方と同様、今のストレート麺のまずさにうんざりしている。
改良を目指して結局まずくなってしまったけど、研究に費やした時間と金が惜しいから戻せないだけでは?
味も麺も戻さないともう買いませんよ。不人気すぎてコンビニでもあんまり取り扱ってないしね。
参考になりましたか?





