いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 61〜70件目表示
復刻求む
アメリカで生活をしていた時にアジアンマーケットで発見、異国の地で懐かしい味を求めて購入。
期待に胸を膨らませてお湯を沸かしいざ食べてみると全くの別物だった、思い出もクソもない。
輸入品だったからアメリカ仕様って訳でもなくただただ口に合わない、帰国してからもしかしたら味覚がズレていたんじゃないかと淡い期待を込めて改めて食べたが本当に無理でした。
思い出を蘇らせるタイムマシーンみたいな存在だったのに
参考になりましたか?
美味しくない…
麺がストレートになってから全然美味しくないです。ソースも辛い。昔の美味しかったUFOに戻して下さい。改良なんて要りません!あの昔の味がいいんです。カップ麺に本物の麺のリアルさは求めていない人は多いはず。
参考になりましたか?
昔の麺が食べたい
日清さん、プリプリ生麺に近づけた技術が自慢なんでしょうけど、私は即席麺は即席麺の食感のままでいて欲しかったです
生麺を食べたい時は生麺を食べます
インスンタントラーメンが食べたくて食べているのです!(他の即席麺もプリプリし過ぎと感じます)
UFOが一番美味しいと思ってたけど、他を探す事にします
参考になりましたか?
昔から大好きカップやきそばの王道!!
お兄ちゃんがペヤング、私はUFO大好きです!
ペヤングはコスパが良い感じでUFOはソースと麺にこだわっているって印象
UFOの麺はもちもちで食べてて飽きないし、量もちょうどいい感じ!唯一量に対しての値段は少し高め。。
男性はペヤング、女性はUFOがおすすめ!
参考になりましたか?
UFOの味戻して
正直麺とソースが変わってから不味くなってからほとんど食べなくなった、昔の蓋のツメを曲げて湯切りしてた頃の方が美味しかった。オタフクソースと契約解除が仇になった感じ。
参考になりましたか?
どこを目指してるのやら・・・
UFOは昔は一番カップ焼きそばで美味しかったんですけどねぇ。
どんどん変えますね。昔とはもう全くの別もの。
一平ちゃんやペヤングは変わらないのにね・・
前はUFOが一番でしたが、今では年1くらいで買って
そのまずさを確認するのみになりました。
参考になりましたか?
まず過ぎてびっくり
久しぶりにUFO食べたくなって購入。
一口食べた瞬間、ナニコレ?違う焼きそば買っちゃった?と脳がバグるほど味も麺も変わってた・・・。麺はぼそぼそ、ソースはしょっぱいだけの最悪な味。食べきれなかったよ。
カップ焼きそばと言えばUFO派だったけどこんなに不味くなってしまったらリピは無い。
さようなら大好きだったUFO・・・。
参考になりましたか?
焼きそばUFO二度と買いません
久々に日清焼きそばUFOを購入しました。仕事終わりでお腹も空いていて、いざ食べてみると、、、まずすぎる。昔食べていたときは、病みつきになる美味しい焼きそばだと思っていましたが、今やその面影もありません。正直ガッカリです。カップ焼きそばはUFOだと思っていましたが、たぶん二度と買わないでしょうね。
参考になりましたか?
本物を求めるならカップ麺は買わない。
昔の麺に戻るまでもう買わない。新しく出すのはいいけど、定番の商品を変えるのはアホ。これだから代が変わると会社が潰れる。そもそもカップ麺はジャンクなのが良い。本物を求めるならカップ麺は買わない。
参考になりましたか?
あんまり
10年くらい前?大好きで仕事のお昼ご飯によく食べてました。
最近久々に食べてビックリ!
それから何回か食べたが私の知ってる味じゃない!
あまり味に敏感な方ではない為、歳を取ったから味覚が変わったのか?気のせい?と思っていましたが、やっぱり変わってたんですね、、、なんか残念。
参考になりましたか?





