いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 51〜60件目表示
なぜ売れてるのか…
ほんと…昔のちぢレ麺が美味しかった…
もっと言えば野菜も別袋がよかった…それを麺の上にかけて、麺がつかるギリギリにお湯を入れて野菜は蒸す感じで作ると歯ごたえがあってうまかった…もちろん蓋バンバンはその頃からしてたけど…
参考になりましたか?
昔に戻して
なんで麺からソースからここまで不味くなってまで変えたのか不思議だ。
昔の方が圧倒的に美味しかった!
生麺とか濃いソースとか色々リニューアルしてるみたいだけど皆カップ麺に生麺って求めてるの?所詮カップ麺なんだから生麺なんて求めないでしょ?カップ麺らしい昔の方が美味しいから復刻して欲しい!
それか復刻版と今の2種類にして欲しい。
色々手が込んできて余計に不味くなってるよ〜気づけ日清!シンプルが一番旨いから。
参考になりましたか?
とにかく臭い
オフィスでは食べれない激臭
UFO食べてるのがバレる
食べた後も歯磨きしないと自分が耐えられないほど臭い
そして、残る胃もたれ。
だれか食べててもこっちが気持ち悪くなる程。
あの独特の匂いは気持ち悪くなる。
CMだけは面白いから好きだけど、俺みたいなオッサンが食べていい物ではないね。
参考になりましたか?
昔の方が良かった…
カップ焼きそばはUFO派でした。
でも久々に食べたら濃いと言うより胡椒のような辛さとザ・塩!って感じの塩辛さが飛び抜けて強かったです。私の思う濃いソースとは違って残念でした。
昔のソースがおたふくソースっぽいとすると今のソースは胡椒+醤油のような感じです。
前のフルーティというか甘みの強いソースに戻らないかな…
参考になりましたか?
馬鹿な2代目のせい
UFOもそうだけど、カップヌードルも具(お肉が昔はミンチみたいなやつだった)を変えたりして美味しくなくなっている。アホとしか言いようがない。そもそもカップ麺とかに本格的を求めている人間なんてほとんどいない。チープなのがいいのに。
本格的なラーメンや焼きそばを目指したところで本物には絶対に勝てないから、本格的なのを食べたいときにインスタントを食べやしない。
参考になりましたか?
太麺とソースがよくない
忘れるほど何年?何十年?ぶりに食べたのですが、いつ間にか、太ストレート麺になり、ソースも香ばしさが消えてました。
半分ほど食べて、やめました。(ごめんなさい)
ディスカウントストアなどにある、粉末ソースタイプの「日清ソース焼きそば(チキンスープ付き)」の方が断然美味しいです。
特に、粉末ソースの香りが食欲そそります。
参考になりましたか?
ソースが信じられないほどまずい
10年ぶりくらいにUFOを食べたが、ソースのマズさにびっくりした。
日本のインスタント麺は基本的に味にハズレがないのだが、本当にびっくりした。
私が味覚障害になったのか? と自分が信じられなくなり、数日置いて再挑戦してみたが、やはりはっきりまずかった。
昔がおいしかっただけに非常に残念だ。
参考になりましたか?
麺が…
やっぱり今風の麺になっていて、昔ながらのいい意味でのチープなインスタントの良さが無くなっていた。ソースも濃すぎて完食するのがキツい。カップヌードル、チキンラーメン、UFOは改良しすぎないでほしい。100点の焼きそばならカップ麺は選ばないのだから。
参考になりましたか?
くそまず
UFOが旨いと言う人々がかなりいるので年にペヤング好きな俺も年に一度は俺の味覚も変わったかもと思って買って食べてます。20年以上に渡ってやっぱり口に合わないし数口で捨てる。今日も試しにと一年ぶりぐらいにUFOの濃い奴を買って食べてみたけど案の定不味いとしか思えない。まず麺がモソモソしてて不味い、ソースは甘いんだけどペヤングのように旨いとは思えない。来年もう一回試すのかな俺w だって人気あるからな・・おかしいな
参考になりましたか?
昔のUFOが食べたい!
社会に出てからあまりカップ麺を食べなくなり、久しぶりに学生時代を思い出しUFOを買ってみました。「えっ!これがUFO?」と声が出るほど40数年前とはまったくの別物にガッカリしました。あの頃の甘酸っぱいソースと適度な野菜、程よい太さの麺がとっても美味しいかったのに…
高校の時部活帰りによく立ち寄った駄菓子屋で仲間と食べたUFOとうまか麺をもう一度食べたいなぁ〜
参考になりましたか?





