いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 121〜130件目表示
マジで最悪
これって本当に人気なの?他のカップ焼きそばの方が倍ウマイ。
しかもUFOって後味最悪、食べ終わったあとの口の中は地獄。薬品みたいな臭いもするし、一生食べたくない
参考になりましたか?
前のヒラヒラ麺の方が
UFOもどん兵衛も麺が変わってから食べなくなった(笑)
参考になりましたか?
前のちりちり麺が良かった
日清が売りにしてる、まっすぐな麺になって食感が悪くなった。味も落ちた。
インスタント特有のちりちり麺が良かったのに。
参考になりましたか?
濃い濃いソース
焼きそばUFO…子供の頃から好きで食べてました…
どんどん好みでなくなって…とうとう我が子が食べれない味(ソース辛く)になりました。
サヨウナラ
参考になりましたか?
日清UFO
麺がマジで不味い
ソースも最悪
前の方が良かった
参考になりましたか?
味が薄く感じる
麺が改良してから(?)ソースとあまりからまなくなっており、味が薄く感じる。以前のUFOだと思って食べると残念。以前のUFOに戻るまでは、リピートは無いだろう。
早く以前のUFOに戻る事を切に願う。
参考になりましたか?
変わりすぎて
もう昔の味が思い出せないくらい味が変わり、大好き→大嫌いになってしまいました…
本当に昔のレシピに戻して欲しいです。
食後に気持ち悪さが抜けず、それでも認めたくなく何度か食べましたが、やはりダメでした。
それから買わなくなりました。
同じような方が沢山いらっしゃるのですが、本当に残念でなりません。
参考になりましたか?
マズっ!
リニューアルとか知らずに久々UFO買って食べてビックリ!
マズいわ、麺が太いわですぐgoogleしたらやっぱり皆同じ内容。。
本当に元に戻して!に賛同!
参考になりましたか?
昔のはよかったのに…
今のUFOは5回チャレンジして全て胃もたれが凄くて8時間以上経っても改善されず結局吐きました。…ソースの色とゆーか油なのか…消化されないものを作らないでください。
参考になりましたか?
前の方が良かった
美味しくなくなった。特に味が悪くなった。前に戻して欲しい。
参考になりましたか?





