辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
41件中 21〜30件目表示
メガネの種類が豊富なところがいい!
この店は取り扱ってるブランドが多いし、メガネだけじゃなくレンズやフレーム色の種類が多いので自分が欲しかったものが買えたので大満足。
買う前に自宅でお試しできるし、どの色や型にしようか迷ってる人はどうぞ!あとレンズの交換をしてくれて、店に行かなくても自宅から宅配で送ってそれを送り返してくれるよ。
ほかの店で買ったメガネでも対応してくれるし、パソコン対応やブルーライトカットレンズにも交換してくれるところがいいよ。
自分の買いたいものがないときは店舗に取り寄せもできるし、ここにないものはほかの店にないんじゃないかなって思う。
参考になりましたか?
店によって対応が変わるのかな?
メガネの調整に伺ったのですが、無クリーニングや調整から、鼻パッドまで無料で新しいものに変えてもらえたので、すごく手厚いサービスだなと感動しました。なので思いの外、対応が悪いみたいな口コミがあってびっくりしました。店によって対応のレベルが違うのかもしれません。
参考になりましたか?
店員の対応の悪さ
先日、ルクア、9階にある店舗に行き、メガネのフレームまで選んでいざ視力検査する際、コンタクトしてるので外そうとすると、ソフトレンズと勝手に店員が判断して、ハードとわかった瞬間、レンズ外して3時間は時間が必要です。だから今日は、無理です。そんなの言われたの初めてです。
出直しますと言ったんですが、フレームの取り置きをしてくれる感じでもなく、最初から顔診断も時間がかかるとかで兎に角、面倒臭い感じがでていて気分が悪かった。二度と行かない。広告だすなら社員教育もしっかりしてください。
参考になりましたか?
顔の形に合ったメガネを購入できました!
オンラインショップでメガネを買うのは心配だったのですが、
試着サービスを利用したお陰で安心して購入できました。
試着サービスは1回で5本まで頼むことができたので、
フレームの違うメガネを複数試せました。
LINEを通してスタッフにメガネ選びの相談ができるのも良かったです。
顔写真を送ると、顔の形に合ったフレームを提案してもらえました。
普段自分では選ばないタイプだったのですが、
実際に試着したら気に入ったので、そのまま購入しました。
プロの方に相談できたのでスムーズにメガネを選べたと思います。
参考になりましたか?
最悪 コレド日本橋
購入後のフィッティング目的で店舗へメガネを取りに行ったのですが(自宅配送も可能ですが)、店員からメガネかけて落ちなければ大丈夫です。と一切調整してくれませんでした。この人に言っても無駄だなと思って言わなかった私も私ですが。良い店員さんもいるかも知れないので、参考までに。
参考になりましたか?
問い合わせ
購入予定で、問い合わせをしたのですが、受付ましたとのメールのみで、返信は全く届かず。
催促の問い合わせも入れてみたけどやはり返信無し。
出来ますか?との問い合わせなのにイエスもノーも返事が出来ないとか有り得ません。
出来ないなら出来ないと返事をすればいいだけの事ですよね。
他のサイトで購入します。
参考になりましたか?
コスパ悪い。
TYPE Caslon Lightこのタイプはネジが多いのですぐに緩む。
購入して、1週間でゆるゆるに。
眼鏡歴30年。こんなに弱い眼鏡は初めて。
一番気になったのは、接客対応。
町の眼鏡やさんの方がよっぽど親身になってくれる。
デザインはかわいいのですが、2度目はないです。
参考になりましたか?
値段の割には…
メガネを買ったあと、調整をしに店に行ったが、何も調整してくれなかった。それどころかバカにしてくる始末。色んなメガネ屋で今まで買ってきたが、こんなことは始めてでドン引きした。他のメガネ屋では少しでも調整が必要なら遠慮なく来てくれと言われることがほとんどで考えられない。おすすめは絶対に出来ない。
参考になりましたか?
対応・調節が良かった
品もよかったですが、自分の顔に合うように調節してくれた。
調節に関しては、どこのメガネ屋さんもそうだが
スタッフによって技術力はまちまちだと思う。
参考になりましたか?
自分に馴染む眼鏡が見つかりました
長く使える眼鏡が欲しいと考えていた際に、友人から勧められて購入を決めました。選んだのはピンクのメタルフレームの眼鏡です。まず、気に入ったのは眼鏡のデザイン性の高さです。フレームの形が綺麗ですっきりしていて、顔をスマートに見せてくれるデザインだな、と思います。また、長時間使用した時の掛け心地の良さにも満足しています。今まで色んな眼鏡を使ってきましたが、これほどまでに自分にしっくり馴染む感じがした眼鏡はありませんでした。きちんと手入れをして、長く大切に使ってゆきたいです。
参考になりましたか?



