いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
140件中 121〜130件目表示
梅田
今月からシステム変わるみたいなのと
値段手頃なので参加しました
誓約書みたいなものを書かされました
値段は良く行くパーティーパーティーよりも格安です あまりにも人数少ないから4人でした 帰りに聞くと参加者が1人でも
開催するみたいです 会場自体は広いのに
残念です
参考になりましたか?
やっぱりね
ほんと女性側の料金が低い業者のところには参加しない方がいいです。
特に友達同士で参加している連中はやる気がありません。
イケメンや高収入の男性が目当てなんでしょうけど。
連絡が繋がってもすぐに既読スルーやドタキャンなどをしてくるのが多かった印象です。男女ともある程度の金額を払う業者のに行った方がマシです経験上。
参考になりましたか?
会場に入室できませんでした…
受付時間に合わせて指定の会場に行くも、鍵がかかっていて入室出来ませんでした。
後で運営から聞いた話では、会場が変更になったとのことしたが、
事前連絡もないし、当初の会場に何の案内もなし、当然誰も立っていない…
料金の返金は対応してもらえたので、そこだけ評価して星1つ。
参考になりましたか?
男五女二だったので全額返金してもらえた
女性のキャンセルが多く男女比に大きく偏りが出たときに全額返金してもらえました。誠実な対応に満足してます。
集まったかたも真剣に相手を探している様子でした。
参考になりましたか?
男性3人、女性2人だけ
男性3人、女性2人
開催しないで欲しい。
参加者の男性に聞いたらお金払った人と
取られなかった人もいるし、意味が分からない。
もう参加しません。
参考になりましたか?
金額は安いが時間の無駄
値段は500円と安いのですが、男性に良い方がいませんでした。
一応カップリングになったのですが、ストーカー気質の方で別れるまで大変でした。
それに嘘付きが多いいです。
参考になりましたか?
当日中止に、、、
久しぶりの婚活、出発のタイミングで中止の連絡ʅ(◞‿◟)ʃはっ?!
他会社のパーティ予約しといて良かった、、でも時間の無駄になった!
参考になりましたか?
男女バランスが悪い
何度か参加しましたが、毎回女性の人数が少ないです。女性の人数が2人や3人の時もありました。
毎回参加女性が遅れているとアナウンスされますが、実際に来たことはありません。
参考になりましたか?
スタッフが最悪
スタッフの接客対応が最悪なので、とても気分が悪くなりました。
出会いどうこうの前に、社員教育しっかりして欲しい。
参考になりましたか?
女性って無料or500円ってホント?
オトコンに3回参加しました。同じ女性が3回共いました。
他の方も記載してますが、無料or500円だからリピーターばっかりなんでしょうね。
男性を集めて、それで利益を上げるせこい商売してるのかな?と疑ってしまいます。オトコンに行くのは時間とお金の無駄ですね。
参考になりましたか?




