いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
140件中 111〜120件目表示
ハズレ
コロナの影響もあって久々に参加しました
以前会った人と再び会ってしまうのは仕方ないですが毎回平行せんで台本のように以前と同じ事を聞くのやめて欲しい
最近、連絡先交換自由になったからか、しつこくアドレス聞いてくる人も迷惑
一応アドレスの紙いただきましたがね(笑)
それと趣味にジムとか書いているのにデブの人って…
最近は正直、中間も〇付けるの難しいし最終で選べる人がいない
参考になりましたか?
そもそも参加出来た試しがない
過去に3回申し込んで3回とも中止
1度も参加出来たことがないから、本当にこの会社とこの街コンが存在していて過去に開催された実績があるのかを疑いたくなる。
参考になりましたか?
システム
心斎橋と梅田に行ってみました。
中間印象を書いた後に、もう一周同じ人と話さなきゃいけないシステムだったので、中間印象は全員に◯を付けました。
そうじゃないとまた会話する時に気を使うなと思ったので。
(たぶん、そういう女性は多いと思います。)
この2周するシステムは改善してもらった方がいいように思います。
参考になりましたか?
質を求めないならおすすめ
好印象の人に○をするシステムだが、○されなかった相手とも2回目トークをしなくてはならず、非常に無駄。
テンション下がりまくりで最悪。
何度か参加したが、女の年齢層は高く、容姿は良くない。
性格も悪いのが多い。
参考になりましたか?
今までで一番良いイベントだった
参加者は8名8名で、丁度よい人数でした。プロフィールカードも他の会社と違って、結婚意欲の高い人には知りたい内容が網羅されてる点も良かったな。
婚活に真剣な方にはお勧めですね。
参考になりましたか?
毎回同じ顔ぶれ
3か月に一回から行くのに、いつも同じ男性ばかりなんです。男性側も何回も来ていて変わりないんだから来なければいいのに。
参考になりましたか?
お願い
私が参加した時は規約どおり年令プラス2歳までの人しかいませんでしたがね
本当の所は分かりませんが
以前書いていた方、5歳サバ読んでいた人とストーカーみたいな人?
運営側に知らせていただけると助かります
真面目に相手を探して参加して、そんな人と万が一にカップルになってしまって後悔したくないので
カップルになって、お茶してから色々気付いて次は無いかな?と思う人の方が多いですがね
許せる事と許せない事ありますよね
学歴、年収の所が空白は怪しげな人ですね
参考になりましたか?
主催者都合でキャンセル
主催者はイベント数時間前にキャンセルし放題。ペナルティなし。消費者はペナルティあり。以上。規約及び契約書に同意するのは消費者のみです。
参考になりましたか?
3回目
過去に3回ほど
オトコン高崎会場に応募しましたが
3回全て中止連絡がきました
女性あと僅かと記載がありましたが
最少人数に達していない為の中止でした
矛盾してます
群馬県人は車移動の方が多いはず
駐車料金を払ってまで行く人は少ないのかも
駐車場代を負担して貰えるなら人が集まるのかと思います
でも、今後オトコンには参加する気はありません
皆さんもお金と時間を無駄にしないように気を付けましょう
参考になりましたか?
リピナシ
他社より男性低料金だよ
都会なんて1万前後はざらだけど
女性の値段が低いとか言ってるけど、最近は
男性急募の時は半額以下でドン引き
だから、みんな急にキャンセルするのでしょ
誰かも書いていましたが受付で面子見てキャンセルしたって
ドレスコードではないが受付で、もう少し服装身なり?厳しくしてほしいです
罰ゲームみたいな日もあるからね
参考になりましたか?




