いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
140件中 101〜110件目表示
男女参加人数は
何度か参加しました。
特に参加人数について気になっているので、投稿します。
男女の参加人数ですが、女性満席とホームページに記載されていたにも関わらず、男性の方が多いことが何度もありました。
中には男性の人数が女性の倍近くもあることもありました。その際にはお詫びに割引券をもらいましたが、有効期限が短い上に、他の割引とは併用できないので、ほとんど使うことはありませんでした。
参考になりましたか?
いないよ
サクラがいるならば常に満席ではないでしょうか
私は、ネイリストで自慢じゃないですが毎回アドレスメモほぼ全員からいただきます
そして、しつこく自分の番号アピールし、この後でご馳走させて下さい
正直、妥協して何度かカップルにもなりましたがね
モテない人って、ガツガツ来るから嫌なんですよね~
ペース配分が分からない人、ここ多いので引くし次回は無いかな
時々、バツありでイケメンも来るけど、やっぱりイケメンは遊び人だね
参考になりましたか?
カップリング発表直前に、自社の結婚相談所のパンフレットを配ってました。
カップリング発表直前に、自社の結婚相談所のパンフレットを配ってました。
プレミアムプラン初期費用280000円~、だそうです。
そもそもカップリングする気はあるんですか?
参考になりましたか?
時間ドロボウ?
どなたかも書いてましたが後に考えると時間の無駄かなと感じました
参加者の中で、家が遠くないなどの点でカップルになりました
帰りに、お茶して思いましたが、だったら多少自分の好みから外れていても、そっちの人を選べば良かったと
カップルになったとたん毎日、定型文みたいな文章、ハートの絵文字、中学生レベルの軽いLINEが、しつこく、気持ち悪くなった
この人と絶対に会いたくないので参加は、しばらくしない
ちなみに、下の名前だけを記入する人は怪しいです
参考になりましたか?
満席は奇跡!
誰かさんが書いてましたが…
女性の参加費は無料やワンコインが多いですが
キャンセル料金は無料.ワンコインではなくなります
最初の表示金額の正規料金ですよ
ギリギリに来てエレベーター前や受け付けで面子見てキャンセルする人多いです特に最近
非常識だと思いますが、選ぶに選べない人の集まりの時は時間の無駄な気がします本当に
参考になりましたか?
終わってる…
どんなものかということで参加。もちろん株主優待利用でペイなし。
だからかもしれないがいろいろ話してもカップリング成立せず。
2回目参加。これももちろん株主優待利用
カップリング成立。ただ、直後のお茶飲みに行くのを誘ったけどNGされ
ライン交換したけど返信が全くない。明らかにカップリング成立直後にこれはおかしいということでこの会社の将来を感じてしまった。
参考になりましたか?
非常識じゃない?
久々に参加しました
料金が男女共に婚カツパーティーの中では安いから仕方ないのでしょうか
女性は普通にワンピかお洒落着の人が多い中
今回はヒドイ、男性はサンダルが2名、短パン、そしてヨレヨレのTシャツその人の爪は汚い真っ黒、香水がキツ過ぎ、スマホもボロボロ
休憩中トイレで一緒になった方々は「途中で帰りたい」とこぼしてました
さすがに最後まで参加しましたよ
清潔感って大事だと思いますがね
参考になりましたか?
運命的な出会い
50代バツイチ女性ですが、これまで写真からのマッチングアプリは苦手だったので、思い切って参加しました。男性8人女性7人同士で、第一希望でマッチできた方とご縁ができ、その後今お付き合いしています。やっぱり直接お話しできる事が安心でした。本名を記す必要がないので、苦手な方にも記憶には残らないので、その点も安心でした。ただ何をするにも始めの一歩は緊張しますが、参加して良かったです。
参考になりましたか?
比率が悪い
女性6に対し、男性3。
それなのに第一印象は必ず誰かを選ばなくてはならない。
酷ですね。
比率が悪いなら返金+帰ってもいいようにした方が良いのでは?
なんか、ガッカリしました。
参考になりましたか?
不信
以前は最低人数4人で開催と聞きました
それで、人数が急にキャンセルで3対4でも開催しました
本当にキャンセルなのか分かりません
女性が3人で男性が4人だったからか、男性には謝罪しながら割引き券を途中で渡してました
料金は男性のほうが高いから?男性を集めたほうが会社は有利でしょうね
でも、女性には人数少なくても何の悪ぶれた様子なく、次回500円で参加勧誘平気でしてくる
あまりにも誠意のない対応で行くの辞めました
参考になりましたか?




