いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
140件中 131〜140件目表示
50代婚活女子
初めての婚活パーティー
大阪心斎橋の個室のパーティーでした。
男性8名女性7名で、カップリング5組
感じの良い方が多かったです。
カップリングになったので連絡先を交換し近々食事に行きます。
楽しい時間でしたよ。
参考になりましたか?
4回連続!開催キャンセルの知らせ!
何とびっくり申し込みしましたが4回連続開催不可!キャンセルのお知らせ。スケジュール立てて忙しい中申し込みしてもドタキャンはキツイですね。人が集まりそうな大手の方(パーティパーティ等)に申し込みします。○○あとわずか!キャンセル待ち等の表示はデタラメ。
参考になりましたか?
こんな会社のパーティーは参加しないほうがいい。
こんな会社のパーティーに参加しないほうがいい。
男性と女性の人数はバラバラで。
女性は送れているから後から来るといって最後は来ない。
カップリングした男女は全員男女同じ番号でした。
明らかにさくらとしか思えない。
参考になりましたか?
ひどい
毎月毎月女性無料は本当にやめてほしい。
真剣度に欠ける。
土日でも中止ばかりだし、もっと人を集める努力をしてください。
参考になりましたか?
男性は厳しいかな。
女性は500円のせいか、カップリングしても失礼な方が目立つ。
男女比が合わない時は、キャンセル料なんかタダにしろ。
何人かが書き込んでいるが、サクラいるだろ?
要は、そういう雰囲気の女がいるという事。
参考になりましたか?
最悪な経験をした。
外見だけで選んだ男性とカップリングになりました。
カップリングになっただけで付き合った気になって、アプローチがウザい。
正直思い出したくもないです。
ここの男性は変な人ばっかりです。
参考になりましたか?
都内会場は辞めるべき
男性目線で言わしてもらうと、女性少ない。
男性7名、女性3名。
カップルになったのは、1組。
2回目の話しで、女性に来た理由を聞くと、友人と来て暇つぶしと…
参考になりましたか?
安いだけの事はある
安いからか、同じような人ばっかりいるみたい。
また会いましたね。みたいな
ここで出会いは難しい
参考になりましたか?
サポートが最悪です。
メール登録すると迷惑メールの様に勧誘メールがきます。
メールを見て間違えて参加にするとキャンセル出来ません。対応、臨機応変対応が出来ない会社です。
参考になりましたか?
トークタイムにムラがありすぎ
2回目のトークタイムの時間が短すぎて会話が真面にできないし、会話にならないまま終わってしまうことが多い。特に男性は席を移動しなければならないので、その時間も十分に設けられていない。
参考になりましたか?




