スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
147件中 1〜10件目表示
プロシード篠崎タワー
ここは中国人も入居できるが、、、
同じ階に住むとニンニク臭に悩まされる、、、
管理会社、スターツアメニティに連絡してもいっこうに改善されない、、、
それが当たり前の社風ダそうだ、、、、、、、、、、、、
参考になりましたか?
信じられません!
我が家の隣の建売の広告に、信じられないことに、我が家が大々的に写されて掲載されました。
まるで、我が家が売り出されてるみたいで、ご近所の方にも指摘され、抗議しましたが、更にどーんと我が家が写っている写真になりました。
とても腹立たしい思いです。
我が家が晒されてて本当に嫌です。
訴えてやりたいです。
参考になりましたか?
支払約定書は書かないように!内装依頼も止めた方が良いです!
中古物件の購入で利用しましたが後悔してます。仲介手数料は法定の目一杯取ります。その他に貸金業の資格を持ってないにも関わらず、銀行手数料として法外な値段で取ります。銀行担当者と電話で2回程度話しただけで数万円です!文句を言われないように、満足な説明を行わずに支払約定書を書かせようとしますので、書かないように気をつけて下さい!
また、内装リフォームを依頼しましたが風呂の鏡を傷つけられました。工事中に用事で屋内に入ったところ、外した棚材などを鏡に立て掛けてました。案の定、後日確認すると傷がついていたのでクレームしましたが、最初は「何もしていない」。棚材を立て掛けていたことを指摘すると、「ハウスクリーニングでもとからあった傷が目立つようになった」とのこと。
こんな業者には頼まない方が良いですよ。
担当者がボケているのは他の人も言っている通りです。
参考になりましたか?
ピッタトハウスの建売エンゼルハウス(山梨)
ピッタトハウスはそれぞれの業者で、責任を負うようです。私は建売を買いましたが、コンクリート(外構)が指で穴が開き、修理を頼んでいますが、まだどうにもなりません。(6年目)修理されるようならまた書きます。
参考になりましたか?
対応が酷すぎて二度と住みたくないと思いました
ピタットハウスの物件に住んでいましたが、急に上階からドォン!ドォン!という音が鳴るようになり、深夜にも鳴るので困り果てました。
スターツの問い合わせ窓口に騒音について相談しましたが折り返しなし。
その後も何度も問い合わせをし、眠れなくて困っているからといっても、部屋移動について相談したいから一度電話が欲しいといっても無視されました。
これ以上この会社にかかわっても自分の人生を無駄にすると思ったので引っ越すことにしましたが、ここまで対応がひどい不動産会社は初めてでした。
一度契約さえとってしまえば住人がどうなろうと構わないという会社のようですので、二度とピタットハウスの物件には住みたくないと思います。
参考になりましたか?


参考になりましたか?


参考になりましたか?
コンプライアンス意識が低い企業(板橋区内のFC店)
年齢不問、学歴不問、経験不問、免許不問、資格不問のパート事務の求人にハローワークから連絡を入れてもらったら、年齢を理由に断られました。
求人票には、書類選考通過後面接と記載されていましたが、はじめの電話で門前払いでした。
宅建も実務経験もまったく関係ないようで、とにかく年齢重視(20代)とのことでした。
それならはじめから、年齢不問ではなく、「⚪︎⚪︎歳以下、長期キャリア形成のため」と記載してほしいです。 (理由を示せば年齢制限できるとのこと)
また、同じ求人内容なのに、ハローワークとその他求人サイトで時給が異なっていて、なぜかハローワークの方が低いです。
求人票のミスマッチや応募者への対応からも、コンプライアンス意識の低い企業と予測できます。
参考になりましたか?
できれば選びたくない会社
ピタットハウス・スターツ管理の物件に住んでいました。
生活面では概ね問題ありませんでしたが会社は残念な会社でした。
・問い合わせ時、連絡すると言っていたが折り返しが無い。
・担当にもよるとは思うが高圧的な態度であった。
・凍結で断水した。新築物件、しかも東北でこれは致命的。
・他の住人は生活音が酷いと言っていた(私は感じなかったので個人差あり)。
・管理会社の人間にポスティングチラシの散乱について愚痴を言われる。私に言われても…むしろ愚痴を言いたいのはこちらだが…。
・入居時に現状確認書という書類をもとに傷等の申告をするが、退去時には一切考慮無し。私は壁に傷があった旨申請していたが全く考慮されずこちらの責とされ、敷金から差し引かれた。担当者の言い値で決められているのではないか。
トータルでここの管理物件はもう住みたくないなという感想です。
参考になりましたか?
誠意が感じられない対応ばかりだったので二度と使いません、こんな会社👎👎👎 の100乗
無評価なのは、星なんてあげられないからです。0点です。星なしです。
まず、契約して、引越しまでに10日以上あったので寸法など計測しに行った時に、引越し前なのに虫(Gですよーー!! しかも大人の大きさの!!!!!!)が出たので、ピタットハウスさんに即電話したけど、それについての対応は平謝りだけで、特になしのため、自分で処理し、そのあと自分で手配したダスキンさんに来ていただきました。(前の居住者が引っ越した後など、特に害虫駆除はやらないそうです、そして虫が出た時の問い合わせの際には、特に害虫駆除などの手配はしていただけませんでした)
ご担当の方は、きっと、私に言われても、って思ってるんだろうなーと思いましたが、何か出来ることありますよね?と思いました。
そして、驚いたのが、掃除が行き届いてませんでした、全く。トイレの便器の中が汚れていたし、IHのコンロ周り、キッチンの壁、シャワーヘッド、それから洗面の排水溝には髪の毛が大量にありました。普通に綺麗になるまで掃除出来るだろうに全く綺麗ではなかった(どうやら、オーナーさんは知らなくて高額のクリーニング代など払っているかもしれませんが、プロの業者ではなく、スターツアメニティー社の素人以下、いや小学生以下の人がやるみたいです。私は小学生時代に掃除の仕方を習った世代なのでそう思っただけです)
それから、家賃をカード払い契約する前に口座振替契約にしていたので(というのは、専用カードの夢ナビVISAカードに入会未手続きなのに、まさか、カード払いの契約がその時に出来るとは認知できていなかったので)、家賃がカード払い出来ませんでした。
理由は、口座振替登録をしたから、カード払いへの変更が一切できませんということでした。
そして、ルールなのでしょうが、出来ませんと言うだけで、やはり何の対応もしない。だからといって、口座振替の書類さえ送ってこない。何なんでしょうか。スターツアメニティー社と連携しているカードなのに、できない理由を作っているのはあなたたちの方では?きっと他にもいると思うので、ちゃんとユーザーの声を拾って、もっと柔軟な対応ができるようなシステム作るべきなのでは?と思いました。
いまどき、ネットで何でも変更できますけどね、銀行でさえ。
さらに引っ越しして1ヶ月経った頃に、火災報知器の検査が来ました。
前の居住者から半月は時間あったはずなので、引っ越しまでにやっておいて欲しいです、そんなこと、わかっているはずだと思いました。
あと、意味不明なのが、スペアキーを5枚以上もらいました。
私は、一人暮らし用の物件だと思っていたのですが、100歩譲って、4人家族で住んでいる世帯があるとしても、エントランスのオートロックキーは1枚しかもらっていません。部屋の鍵にはオートロック解除の機能はついていません。それで、エントランスのキーなしに、どうやって部屋の鍵だけでアパートに入れるのでしょうか?部屋の鍵だけこんなにあっても。。疑問に思わない時点で、仕事に対する態度がどうなんだろうって思いました。
何もしてくれない不動産屋さん、そしてサービスを提供する気がないスターツアメニティー社が連動して手数料ばかり取る感じしかしませんでした。
コロナだとか、時短営業だからとか言って、仕事しないのは、どうなのかな、、、という印象さえ持ちました。
この2社が仕事する気がないおかげで、ストレス感じました。
おそらく、ここの社員さんたちは毎日つまらないなーって思いながら、日々を過ごしている方々だと思いますが、それは「誠意のない仕事をするご自分たちのおかげ」と気づけない可哀想な方たちです💀
もし、ちゃんと頑張って仕事しているわ!という社員の方がいたら、すみません。そして、残念ですが、誰か一人の誠意の無いお仕事のおかげで、あなたの頑張りは全く伝わっていません。それが会社というものですよね。私も気をつけたいところです。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら