
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
262件中 1〜10件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 水代・電気代が高い
-
スーパーなどで買うのと比べると割高 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
しばらく使ってたら、電気代が凄いことに。。。跳ね上がった。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
-
- 2年縛り、3年縛りがあって解約しづらい
-
気に入らなくても3年の縛りがあり身動きできません。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
解約したいと考えてますが2年契約で解約も出来ずに複雑な心境でございます。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
-
- ボトル交換が大変!
-
水は重いので女性1人で取り付けるのはかなり労力がいります。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
-
- スタッフの対応が悪い
-
契約時に伝えられた内容と実際企業が定めていた契約内容が全く異なり、非常に嫌な思いをしました。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
高評価
-
- 水がおいしい
-
決め手は水の美味しさでした。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
-
- サーバーがおしゃれ
-
スタイリッシュなデザインで新築の我が家にはピッタリでした。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
-
- 配送間隔の変更や追加注文がアプリで簡単にできる
-
水の配送日や、追加注文等は全てアプリで管理ができるのでその点はとてもいいと思います。 引用:https://minhyo.jp/premiumfuji
最低最悪詐欺会社
契約時と言ってることがまるで違う。
インターフォンも押さないのでチャイムも鳴らないので
届いてることに気づかず、水を受けることもなく返送されたにも関わらず、その手数料で5000円近く取られた。
解約金もかからないはずがしつこい請求電話。
こちらの要望には何一つ答えることない詐欺会社。
絶対に契約しないでください。確実に騙された思いをします。
参考になりましたか?
やばい会社
アプリで無料休止しても休止されず当たり前のように休止されず届く。返金と返品を求めるお問い合わせをメールでするが返信なし。会社に都合が悪いと無視するルールなのでしょうか。とにかくいろいろやばい
参考になりましたか?
マジで最悪
水の配達も自由じゃないし、自由で休みたい時停めれるって聞いたけどたったの3日しか止まらんってそんなんで水18L減るわけないでしょ!
解約の際の対応も最悪。
解約金用意して待ってたら宅配の人に渡すように頼まれたが宅配の人にいらないと言われたので払うことなく返却できたのかと思いきや2年後に解約金請求!
プレミアムウォーターのカスタマに電話しても分かりませんの対応。
会社として調査もしない、分からないで済まそうとする、挙句の果てには債権回収に情報を売ってお金を回収させる!
なんの説明謝罪もないし電話も来ない。
大人として会社として向き合って対応しない会社どう思いますか?
この会社に評価つける価値もありませんm(_ _)m
今後詐欺会社とは関わることがないでしょう。
この会社に関わったこと自体が間違いでした。
参考になりましたか?
嘘をつかなくても…
昭島のビッグで2月10日声をかけられました。現在使っているウォーターサーバーからの乗換えの検討を家に戻り家族に相談すると言ったら「こちらにいるのが今日まで」と…。家族に相談したらプレミアムウォーターに変えようかと言うことになり翌日ネットで連絡先を調べて直接メーカーさんに申込しようと思いました。が、翌日の夕方用事があり昭島のビッグに行ったらプレミアムウォーターの方達がまだいました。昨日で最後と言うのはその場での契約が欲しくて嘘をついたのでしょうか。残念です。
参考になりましたか?
話が違うし上はヘラヘラしてる
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
ショッピングモールで勧誘されたから
ペットボトルで水買うより安いからと言われたから
【良かった点】
無し
【気になった点】
解約する時に連絡を入れて一連の支払いの流れの説明を聞きその様に支払いを済ませ、再度支払いをしたことを連絡したら違う人にまだ支払われていない項目の物があると言われた。話が違う。
全く話も通じなければ、話の履歴も理解していない。
上と見られる他のスタッフに電話が変わり、経緯を話しても謝る気のない声色でヘラヘラと謝ってきた。
引越しで時間が無いのに何度も旧居に行ったり来たりさせられ、時間と労力の無駄使いをさせられた。
連休が取れない仕事なのにここの人の理解能力が無いせいで貴重な休日が水ごときに数日潰されました。
契約してしまった自分にも腹が立ちますね笑
いい社会勉強になりました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
何で潰れないんでしょうかね
参考になりましたか?
気になるQ&A
契約しなくて良かった
某大手電機でエアコン買ったら、その後の調査ということで電話がきて
エアコンに関する質問受けたのち、キャンペーンのご案内とのことで
プレミアムウォーターの勧誘を受けた
いま他のメーカーのサーバーと契約してることを伝えたら
順次プレミアムウォーターに移行しますと言われたが、
後で調べて今使ってる会社と全く別と知った。
契約しなくて良かった
参考になりましたか?
プレミアムウォーターは恐怖の会社
契約決まるやいなや恐ろしい会社です。
都合が悪いと一切電話にでません、マイページも凍結されます。
そして押し売り&事務手数料と高額引き落としされます。
こちらはどないもこないもできません、、、
参考になりましたか?
詐欺なのか?
2020年夏頃に契約して、2021年に入った頃から水が届かなくなりました。専用アプリを開こうとしたら強制的に落ちてしまいログインができず電話番号を調べて電話をかけてもでませんでした。そこからも水が来ることはなかったのですが6月頃に弁護士の方から連絡が入り6000円支払えと言われて支払ったのですが、一向に水が届きません。そして先日また弁護士から連絡がきて2日後までに16000円の入金がない場合約6万円のご請求をすると言われました。アプリにログインすることもできず電話もでないことも弁護士の方に伝えた後、「残高不足でしたか?」と聞いても「お水が届いてからの引き落としなので、残高不足だから水が届かないということは無いです。」と弁護士の方?に言われました。正直悪質です
参考になりましたか?
営業しつこい
ショッピングモールで声を掛けられウチにはもうすでにサーバーを置いてあると断ったのに、違うメーカーだと古いからと言って自社のサーバーを進めて来た。
今ので大丈夫だと言うと何で?何で?としつこく聞いて来た!
何処のショッピングモールに言っても、こちらのメーカーの営業マンはしつこい!
追いかけて来るし、マジで辞めて欲しい!
逆にイメージが悪くて絶対契約したくないです!
参考になりましたか?
ショッピングモールでの迷惑行為
夕方子供とショッピングモールを急いで歩いていると
ここの営業の若い男性が前に割り込んできて
「風船どうですか?もう終わりなので割っちゃうだけなので。
せっかく練習したのでもらってください」
と声をかけられました。
子供は案の定欲しがって簡単なバルーンアートで動物を作りだしてくれました。
子供とそれを見ていると、水の説明が始まり
途中からサーバーの話をグイグイされました。
「サーバーも無料、水も無料なんですよ!すごくないですか?」
そしたらあんたらの給料どっから出てんのよ?
と思いながら、周りもうるさかったので興味なく聞き流していましたら
「座って聞いていってください」とか言い出すので、
急いでるのでいい加減にしてください、と立ち去りました。
やり口が姑息と言うか、好意で言ってくれたのかと思って足を止めたのに騙されたようで非常に気分が悪かったです。
そしてここで調べたら、この評判。
そりゃあんな営業してる会社なんて知れてるわ、と思いました。
本当に気分の悪い業者です。
せっかくのお買い物が台無しショッピングモールにも苦情を入れます。
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら