スポンサーリンク
キューエネスでんき(旧:ジニーエナジー)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
52件中 1〜10件目表示
- ぷさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.06.03
そんなに高い印象はない
初めての一人暮らしで電気代とかもよくわかってないですが、1kの家でIHコンロで自炊はかなりする方で、1月のエアコンフル稼働時期で6000円くらいでした。
エアコン使わなかった4月で3000円いかないくらい。
オーブンでお菓子やパン焼きまくったり、ハロゲンのアロマランプとか結構頻繁に使った月はちょっと高くなるけど。
部屋の契約の時に管理会社から紹介されて、自分で他探して契約するのが面倒だったのでまぁキューエネスでいっか、くらいの感じで契約したんですが、今のところとくに不満はないです。
関西地方です。
2
- まるくんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.11.08
普通に安いよ
安くなると進められ、契約したが、実際に前よりとても安くなりました!
最近値上げが続いているので自分はとても安くなって満足してます!
是非参考になればと思います!
17
- たろたろさん
- 投稿日:2023.11.16
最初不安だったけど電気代かなり下がって嬉しい!
関電よりも安いのに驚き!!
関電を使っていました。正直、電気会社知らなかったから不安もありましたが、営業の人に安く使えると言われたので変えてみた
なんか関西、関東の人ならめちゃお得に使えるらしい🤔
電源なんちゃらが割引きされてるって言ってた、ようわからんかったけど笑
ちな、解約金手数料とかもいらずに使えるみたいだから安心
言うなればバーゲンなのかなと思ってます😂関西関東の人はお得なうちに使うのありかもねー笑
8
- あきさん
- 投稿日:2024.07.18
ウォーターサーバーを何度も勧めてくる!
新居に住む際に不動産会社に勧められて契約しました。
その後、月に一度ほど電話がかかってきて、「無料でウォーターサーバーのプレゼントをしています。」と営業されます。
3回目の電話が来た時にもまたウォーターサーバーを勧められたので、「以前にもお話していただいたので、今日は大丈夫です。」とお断りすると、「なにかご不明点がございますか?契約されない理由を教えていただきたいです。」と言われ、「いや…ウォーターサーバーはいらないので…」と答えると、「失礼します」と電話を急に切られました。
平日の昼間に電話に出たのに、営業内容の電話でさらに急に切られたことで嫌な思いをしました。
料金自体は特に高いと思ったことはないのですが、契約が他社よりも複雑なのと定期的に営業電話がかかってくるのとでストレスを感じています。
オススメはしないです。
4
- 天上天下唯我独尊さん
- 投稿日:2024.02.02
少しでも下げたいならここ使え!
キューエネス、がちで関西最強クラス!
高い高いって書いてる人、エコ活KTっていうプラン使ってるだろ。
4月から始まってる「Q100プラン」使ってみな。2023年7月以降、関電・大阪ガスより遥かに安いから。
ま、電気代下げたい人だけやればいい。
12
- ふみさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.10.28
とにかく高い
かなり高い電気会社です。
解約の時、オペレーターが急変、態度が最悪
一人暮らしで、電気代が8千円代のオーバーですし、解約して正解でした。
九電に、戻します。 ウォーターサーバーを、言われましたが
違う会社と、契約してるって伝えたら、また、態度が変わる、最悪でした。
1
- リーマンさん
- 投稿日:2023.11.18
安くなった!
営業の人に勧められて変えてみました。
もともと大阪ガスで、セット割あるよって聞いてたプラン使ってたんだけど、それより安くなった!
話によると、セット割って思ったより額が大きくなかったみたい。
ケータイのキャリアとかもそうだけど、中身が一緒なら安いに越したことないです。
4
- マーガレットさん
- 投稿日:2024.11.05
対応が悪い、遅い
契約開始手続きの時に適当な対応をされ、郵便が届かず、送り直してもらう手続きも遅く、メールの返信が無かったり、電気使えないトラブルがありうんざりしていました。
料金などに特に不満はなかったので、3年近く使い続けました。
今回解約の手続きで電話した時に、引越し先でも使いませんかという話が始まったので他社で契約した旨を伝えましたが、最後までセールストークを読み切らないとダメなのか、急にその時だけ私の声が聞こえなくなったのか知りませんが、私の声に被せて、ノンストップで話続けられて、最後の最後に本当にうんざりしました。電話越しの気だるそうな声と対応で、こちらが気疲れしました。
メール対応も電話対応もろくにできない会社だと認識してます。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2023.09.01
お金管理に携わってない人でも分かる高さ
電力会社を変えるのが面倒で、自分が節約すればいいやと思い解約しませんでした。その結果11月〜5月で約10万も払っていました。2月は4万超です。1LDKの狭い部屋でです。冬だし物価高騰だしでこんなもんかと思っていたがそんなわけが無い。まあそれでもいい所と言えば解約手数料無し一切の電話無しで解約できる所くらいですかね。この会社を解約する際、次の電力会社に電話し、契約番号ではなくお客様番号を伝えるのですが、マイページの分かりにくいところに小さく書いてあります、絶対に契約しない方がいいです。気分が悪いです
18
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.11
訪問営業に来ました。
夜の20時頃に「電力会社の切替手続きの件で~」とアポなしで営業訪問に来ました。
いきなりのことで驚きましたが、何度か伺ったが不在だった、案内の書類は事前にポストに入れた、こちらのアパートは全部屋切替を行っている、という文言で契約の流れに持っていかれました。
訪問に来た人も腰の低い感じの良い人だったし他の住居者も契約しているのかーと思ったので契約しました。
郵便物を確認しましたが事前に渡したという書類は見当たらず、後から調べてみると悪い口コミばかりでしたのですぐに解約しました。
4