いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 143〜152件目表示
店長と工場長で決まる
これまで、八千代台店で250〜1000ccまで乗り換えなどで5台購入しました。オイル交換やチェーン注油をまめにて、コミュニケーションを取る、バイクのしょうもない話などで仲良くなる事をお勧めします。修理に出して同じ様な症状で2回ほど入院したら、2回目はパーツ代だけで人工は請求されなくて良かったです。最近は人が入れ替わったのか見慣れない人がいます。店長は変わらないで欲しいです。
参考になりましたか?
どうなの?
レッドバロンに顔を出してみましたが
バリオス無いかと
バリオスは整備中のが一台ありましたが
タンク付いていないのでエンジンかけられず
バンデットが2万キロ内だったかな?
エンジンかけられると言うことでしたが
その前に回りをチェック
ギアペダルが曲がっており
フロントフォーク下も傷
事故車か確認すると
立ちゴケだとの事
エンジンかけようとしてもセル回らず
クラッチレバーとブレーキレバー
ガタガタの為に反応しない
レバーを上下に動かすとセルが回る
23万
ここってあてになるんですか?
参考になりましたか?
納車当日まさかのエンジンがかからない
某兵庫県のレッドバロンにて当時3年落ち14000kmの250ccのバイクを購入
店舗から自宅へ10数kmは普通に走ってました。
その日は友人と一緒に新しいバイクでツーリングに行こうと約束していたので友人に自宅に来てもらいお披露目も兼ねてバイクに跨りセルを回したところ全くかからない、
キックも搭載してるバイクだったのでキックでかけても全くかからない。
流石に当日これではと思い電話したところ整備はしっかりやった。店ではしっかりかかっていたのでの一点張り。
家まで来て整備しろとは言いませんが何かしらのアドバイスや不具合の相談をしてくれると思っていただけに突き放されたように感じました。
参考になりましたか?
店長の対応が最悪
とにかく店長の説明が憶測の説明で嘘八百、汚しても壊しても謝罪一切無く、『汚したら洗い、壊したんなら直して下さい。』と言ったら『もう当店に来ないで下さい。』と言われ、あまりにも酷い対応なので本社に電話したら、『最高責任者は店長なので本社に電話して来ないで下さい。当社にはお客様相談室はありません。文句有るなら店長に言って下さい。二度と電話して来ないで下さい失礼します。』と一方的に電話をきられた
参考になりましたか?
バイク修理
バイク修理を依頼したら、壊れている部品は五千円以下なのに新品ではアッセンになってるからと言われて、中古の部品をアッセンで勝手に替えられて部品代を二万五千円(約5倍)請求された。工賃も約二万円請求されたので、なんとかならないか相談しても、これがうちのやり方なんでと言われて、泣きねいりするしかありませんでした。
皆さん修理を依頼する時は、注意した方がいいですよ。
ちなみにレッドバロンは、見積りは有料だそうです。
参考になりましたか?
確かに高いけど、価値あります。
30年、5台付き合ってます。裏切られたと思ったことは、一度もありません。ハズレは一台です。
ツアラーのオレには、かけがえのない存在です。
バイクは壊れるもんです。バロンさんは、自社顧客以外には冷たいという印象も聞きますが、現在の高いクゥオリティを維持するためはは致し方ないと思います。
参考になりましたか?
バイク弱者は要注意
全店ではないことを祈るが店長がだめなら従業員の接客も最低となるケースが私には当てはまりましたね。バイク弱者をつかんで離さないスタイルなのでいじれる人は他で購入がおすすめかな 金を落とさない客は捨てられる傾向ですね(あくまでも私の場合ですが)購入者のスキルが上がると、店のずさんさが浮き彫りになるので入門には最適かな(授業料悪い意味で)以上です
参考になりましたか?
期待以下
結論から書けば、「もう2度とお世話になりたくない」だ。
中古車を購入するまでは良かった。
しかし、納車までの整備に長期間要した事や長期間要した整備の割に車両はかなり酷い状態だった。
購入時の説明の際にはなかった傷も多数あり、がっかりした。
また、納車時の説明がテキトー。店員の質が悪いと実感した。
今回、埼玉県H市にあるお店だったが、もう行かない。
バイクは2度とレッドバロンでは買わない。
参考になりましたか?
嘘つかれた?
福岡県某店に修理と車検を依頼しました。
3週間たっても連絡がないので「土曜日」に電話すると、「今日修理が終わります」とのこと。
でも、車検は終わっているそうです。
ちなみに、故障は燃料漏れだったのですが、「燃料漏れ」の修理が終わってないのに、車検は通ったと?
恐らく、整備終了の連絡を忘れていたのを、咄嗟にごまかしたということでしょうか?
連絡を忘れられたことよりも、そっちの方が気分悪くなりました。
参考になりましたか?
中古バイク買ったけど…
3万キロ走ってるバイクを買いましたが走った1日2日目には後ろのカバーのゴム外れました。あとエンジンをかける時に接触が悪いのでエンジンかけるのに一苦労です。
整備はあんまり期待しない方がいい
参考になりましたか?



