いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 133〜142件目表示
人次第ですよ
どうしても昔から欲しかったバイクを購入しました。
かなりの年式のため、不具合もありますが、店舗のスタッフ及び店長さんは、嫌な顔せず親身に対応してくれます。
他店では断られる 無茶な塗装、半レストア ちゃんとやってくれます。
技術があっても面倒を考えるディーラーさんや、街の個人バイク屋さんでは、大抵 嫌な顔されます。
その度に敷居を跨ぎたくなくなります。
それに比べるとかなりマシだし、投資気分でお金払って なかなか満足な結果が出てるので私は好きです。
参考になりましたか?
無責任な反応
納車直後、アフターパーツ取り付けのために自分で外装を外したところ、左右対称であるはずなのに片側だけ振動吸収用緩衝ゴムパーツが付いていない事が発覚。
お店に事情を話したところ
「他店販売品の買取中古車だから、無くなったのは前のお店が整備した時じゃないかな?」
ってだけで済まされた。
・レッドバロンでちゃんと整備したのか?
・整備したけど(こんなわかりやすいパーツがないことに)気が付かなかったのか?
・ついてなくても気づかれないorなくても影響がない場所だからそのままでいいや
のどれかかな?
かなり不安を感じる。
対応もパーツが付いていなかったことについての対処の話しを全くしない不誠実さに呆れた。
なんの対応も無しなのでそれで終わりの超速スピード終了。
パーツ補填無しなのでお金もかからず。
お店が掲げてる
お客様第一主義
ってなんなんでしょうね?
参考になりましたか?
最低最悪。整備不良のバイク売るな。
まず、Nにならないバイクを売っている。
そのことを伝えるとこのバイクは、Nが入りにくいんです。と。
2速からNにいれてくれ。といわれた。
その後クラッチを触ってくれたが、ど素人?てぐらい、
クラッチの遊びがなくなってしまった。
走行時、変な音がする。
しかし、走行には支障がないと、
ほざく。その音は完璧には直らないと告げられる。
本当に売る前に試乗したのか。と苛立ちがある。
走ってると異音がするのは間違いないし、
Nにもはいらないことは定かだ。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
誠意が感じられない
自分の行っている店の話です。もちろん感じのいい人もいます。ただ、バイクを売るときは親切でも、そのあといろいろな相談をしても、上から目線というか誠意が感じられない対応が多く、イラっとすることも多々ありました。
儲け主義というのか、お客様目線という教育はされていないようです。そういったことも含めて妥協できる方なら問題ないと思いますが、この店でバイクを買うメリットはないと、個人的に思っています。
参考になりましたか?
極悪店
相場価格ゼロのバイクを50万近くでかわさろた。詐欺店、残念です。
参考になりましたか?
査定時間は早いが、金額は少し不満です
レッドバロンを利用した理由はレッドバロンが中古バイクを取り扱っているチェーン店の中では最大手企業なので、買取価格にも期待出来ると思ったからです。
実際に買取査定に出してみると希望していた金額より5万円程低く、購入店でもあったのでもう少し高くならないか交渉してみると5千円だけアップしてくれました。
査定時間は短くて良かったのですが、買取金額に関しては事前の予想より1割程度低かったので、少し不満に感じています。
参考になりましたか?
中古車を販売当時の値段で買わされた
以前から噂では聞いていましたが、噂以上の不出来でした。滋賀県のとある店です、学生が1500Km使用後、売却を考え、絶対にレッドバロン以外でということで、Oにきてもらった。下調べなどせずに購入したのが手のうちにはいったみたいで、売却どころか、引き取りに費用がいるようなありさまでした。軽の中古が買えた。
参考になりましたか?
ビッグモーターか‼️
zx4rを新車で買って初回点検とオイル交換を頼んだら、ボルトの締めすぎによりウインカーの配線を切られ、修理代を請求されました。25Rのフェンダーレスキットを自分で付けたのですが、配線を通す穴が少しずれていたので、配線をテープでまき防水と断線防止を施していたのですが、それでも切れるって、どういうこと?ハンダで治したそうですが、その分は通常作業範囲外なので別途料金がかかりますだって。文句言ったらその分は無料になりましたが、もう信用できません。
参考になりましたか?
本社を含め最低最悪な会社
愛媛県新居浜市のRB新浜店
ミッション不良で勝手にNに落ちる。ハンドルはブレる。事故に繋がり兼ねない危険なバイクを買わされました。ロクに現車の傷などの説明も有りませんでした。二度とレッドバロンとは取引したく有りません。本社の対応も酷いものです。大手チェーン店(全てが直営店)として恥ずかしくないのでしょうか。オイルリザーブしていますが、今後お付き合いしたくないお店ですね。
参考になりましたか?



