本音本音

レッドバロンの口コミ・評判 13ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

255件中 123〜132件目表示

4.00

  • 料金 2.00
  • 接客 5.00
  • スピード 4.00
  • 信頼度 5.00

レッドバロンの買い取り額について

もともとレッドバロンで購入したので、そのままレッドバロンで売ろうと思って買い取りしてもらいました。しかし、買い取り額は非常に少額でびっくりしました。レッドバロンは対応もよくスムーズな売買ができたのですが、購入した額の10パーセントくらいの値段だったので最初は売るか迷ったのですが、店員の対応がよく他で売ってもこのくらいの値段と言われ売ることを決意しました。接客に対しては不満は一切ないのですが、買い取り価格には不満を感じました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • スピード -
  • 信頼度 1.00

大変、残念でした。

バイクの買い替えを検討しに行きました。
店長が対応し、
「今日、購入を決めるなら、下取り査定をする。出なければ、査定はしない。」
と訳のわからないこと言われました。
すごい売り方をするものだと驚きました。

店舗に入っていっても社員一同「いらっしゃいませ。」どころか「こんにちは」の挨拶もなく、
「私は、買い替えを検討しに行ったら行けなかったのでしょうか。」
と思いました。また、買い替えを検討しているバイクの話についての話をするような余地もなく、幻滅しました。バイクと共に夢を買いに行っているのに…。

参考になりましたか?

購入者の立場

【新車なのに不良品を購入】

メーカーからリコール申請されたバイク購入されました。

バイクを売るのを優先する前に。
上記、内容で購入者だったらどうしますか?
安全にバイクを乗りたい・楽しみたいが失われました。残念

参考になりましたか?

買取査定での一コマ

査定をお願いしに関西某店舗へ


着くや否や出迎えてくれた店員さん
話し出して1分、いや30秒も経たないうちに


『査定に30分程かかりますが、お互いに無駄な時間になります』だって


確かに古いバイクだけど、車庫保管で大事に乗ってきたバイク
もう少し言い方ないっすか^^;


とってもユカイな店員さんは一瞬でサイコーに不愉快な気分にさせてくれました



「ともに走ったあなたの愛車 売りたいときにはぜひご相談ください」
じゃなかったの?レッドバロンさん??
相談にならないんすけど(苦笑)



レッドバロンさん、最高の休日をありがとう
さようなら

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 2.00
  • 接客 2.00
  • スピード 2.00
  • 信頼度 2.00

本社が最悪

堺店のクレームを本社に言ったが、これまた気分の悪い対応でした。そもそもお客様相談室がないし、その事を言っても逆ギレ。トップがこれではもう救いようがない…。
本社の対応が悪すぎるから、皆さんネットでしか書けないんでしょうね…私もその1人です。
こんな事ではいつまで持つのでしょうね?
星0にしたいが2つにした理由は藤井寺店が良いからです。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 4.00
  • 接客 5.00
  • スピード 4.00
  • 信頼度 5.00

なじみの店にするならレッドバロンがお勧めです!

私がレッドバロンで買い取りをお願いしたのは2回目になりますが、1回目の対応の時から"担当者"の対応がとてもよく、買い取りの際の手続きや乗り換えの手続きまで、わからないことはすべて丁寧に教えて下さりました。
そして、買い取りの価格も他店に比べておおよそ3%ほど高く提示していただき、とても納得のいくお値段だったので今回も同じお店、同じ担当者さんについてもらい買い取りしていただきました。
バイクには長年乗ってきましたが、どこで買ってもどこで売っても同じという考えがガラリと変わるほどの人の良さの出ているお店でしたのでまた利用させていただこうと思っています。

参考になりましたか?

事故車を…

RBでRVF400を買いました。整備は「RVFは特殊だから~」と言って何かと不具合を言われ、オイル交換の度にシートはベトベトにされました…。最後は私の事故でフレームもグシャグシャなった車両をRBに「廃車にはお金がかかる」と言われ「ウチで無料で引き取らせてもらいます」となり、後日そのフレームも歪んだ継ぎはぎだらけの車両を【修復歴なし】で高値で売られていました。ヤバすぎます。
友人もイントルーダーが納車日にギアが故障し2週間くらい入院しました。
RBは「バイクを観に行く・冷やかす店」であって買ってはならない店だと思いました。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 4.00
  • 接客 2.00
  • スピード 2.00
  • 信頼度 2.00

雪国の某店舗にて

東北では雪降る冬にバイクを預かるサービスがあるが、いざ預ける時にサービスマンが、
『もし預かり期間中に地震とか他のアクシデントとかが起きてバイクが倉庫内で転倒しても、
修理は実費になりますので。』と言われた。
バイクは倉庫内で固定んですかしないと聞いたら、『しません』と返答され、俺は冗談交じりに、もし店員さんが倒しても弁償してくれないんですか?と質問したら
サービスマンは『はいできません御客様の実費で修理費をいただきます』と言われた。
預けるのはやめた。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

何が半年保証だ!

星一つもつけたくない!
買う時は良い顔して、保証期間内で良くも悪くも現れた症状をちゃんと直してもらえない。誤魔化し誤魔化し直したかの様に振る舞い、案の定同じ症状が直ぐに現れる。


※1 絶対にRBでFI車は避けたほうがいい。整備の知識が無い。

※2 買う時または相談しに行く時は1人では決して行かない事(言った言わないの話しになるから。保険として録音しとくなり第三者を連れて行ったほうが安心)

※3 整備はその店舗によって違うと思うが、あまり信用しないほうが良い。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

整備の怠慢

購入店舗が離れてしまってるので仕方なく近隣の店舗へ。
整備工場内の設備工事がメカニックがやってたのも驚いたが、工事が優先で整備は二の次。油圧ジャッキを設置するのに穴掘りして土砂をネコで運んでた。その為スクーターのオイル交換で1時間以上待たされた。
混んでるなら仕方無いが誰も待ってないのにこれは酷い。その店舗には二度と行かないが他の店舗もさして変わらない様な気がする。
通勤で距離走るし何かの時に安心かと思いチェーン店で購入したが残念な事になった。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • スピード
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意