いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 163〜172件目表示
あくどい
よほど弾数の少ない欲しいバイクでもないかぎり中古での購入はおすすめしません。店舗にもよるのでしょうが整備は中古を流用。価値のあるバイクを売ろうとしても他社のとの対抗はしてくれません。バッテリー切れなだけでも不動扱いの処分金額を差し引かれて売っても後にバッテリー交換しただけで相場の価格で売ってた。ロードサービスは保険会社に付帯してる場合があるので地方ツーリングなどでのメリットは無いです。
参考になりましたか?
偽物を買わされた
某人気スクーターを購入しました。他店より値段が高めでしたがロードサービスが充実してるし乗らなくなった時に高額で買い取りをしてくれると言うので購入致しました。
所がいざ買い取りをして貰うと査定なしと言われ理由を聞くと偽物だと言うのです。
いくら何でもそれは酷いじゃないですか?と言ったのですが、そんな事を言われても困ると逆に言い返されてしまいました。
まさかバイクに偽物があるとは思っても居なかったのでかなりショックでした。
なので、皆さんも購入する時は気を付けて下さい。
参考になりましたか?
数十年買い続けて
もうレッドバロンと縁を切って数年になる。
それまでは、店長とうまくやっていたが、
当時20年落ちのバンディット250を購入した。リッターからクオーターまで購入していたが、この車両のタンクにこけた様なキズがあり、何のキズ?と話したら、転倒キズではない。と言い張ったので、一応その場では納得した。
燃費20のバイク。コーティングしても褪色激しい20年落ち。嫌になり、売却する事に。レッドバロン査定は数万円。30万くらいした車両が。何件か周り、タンクのキズは転倒キズです。ここは、大幅減額の様な事言われ、それでもレッドバロンより高い買い取り額だった。
余談だが、リッターに乗る前ホーネットDXの最終モノを所有していたが、売却価格43万位で、その後リッターのオイル交換に行き、前乗っていたホーネットが、70万で売っていた。
商売は汚いモノだけど、ここ迄来るとクソミソに心の中で、物凄くキタねーな。と思った。(通常の神経内で)
それを購入してしまう多分若者かもしれないが、割と早くなくなったので、購入者が気の毒に思った。
いい所も書けとこちらは、言っておられるがいくら探しても、普通の所がいい所か?くらい。
嘘つかれたり、違うオイル入れたりしても謝らない。店長の従業員に対する接客教育がなってない。
呆れ果てこちらから縁を切った。
レッドバロンに文句ない人いると思います。所詮人ですから。
最初のうちは、個人のバイク屋よりよかったし、サービスも満足でしたが、人できまりますね。営業・メカニック共にいいと、レッドバロンの株が上がるでしょう。
他の方の口コミ悪いのは、やっぱり人が良くないからだと私は思います。
参考になりましたか?
扱ってる金額にしては適当
納車整備をしてるというわりにはチェックしてれば
簡単に見抜ける不良をスルーする。おかけで事故りかけた。
書類手続きも穴だらけでこっちが指摘するまでそのまま放置されていた。
恐らく新人スタッフの練習台にされていたんだろうが
相場より高い車両価格で買ったのに客側が手間を
取らされるのでは購入するメリットが乏しい。
ツーリングに頻繁に行くライダーは駆け込み先がたくさんあるからいいかもしれないが
買うならボロと並の車両の中からまともな価値の
車両を見つけられるまで吟味した方がいい。
サービス名目で強気価格で出しているのだろうが
高い金でボロ車掴んだら売る時は二束三文。
参考になりましたか?
嘘でしょ??納車してすぐだよ??
先日レッドバロンで原付のマニュアルを買いました。
2stなので色々シビアだからしょうがない事もあると思ってたのですが、納車して10分練習しようとエンジンをかけウインカーを出した時に違和感をおぼえました。そうです。ハイフラです
スクーターじゃなくてマニュアルなので讓渡車検がついてくるはずなのにウインカーが球切れをおこしていたのです
多分ですが二度とレッドバロンでは買いません。
参考になりましたか?
小平店では買ってはいけません
整備がひどすぎる。
絶対に買ってはいけないショップ。
素人以外の整備。
今までの問題
・車検に預けて搬送中にバイクを壊される
・車検で部品交換サイクル不備
→タイミングベルト切れで、
エンジンオーバーホール
(ユーザー負担で修理)
・エアクリ交換でウインカー配線切断
・ナンバー固定不備でナンバー欠落
・エンジン停止の原因診断
→診断不備で度重なるエンジン停止
→ユーザー負担による修理
参考になりましたか?
クレジット決済
車検代や部品購入時に今時、クレジット決済が出来ない会社が存在する事態が信じられないです。
以前、ツーリングで行った田舎の海岸線の食堂でもPayPayやクレジット決済が出来るのに・・・
参考になりましたか?
残念でならない
ほしいバイクが見つかったんですが、仮契約時は、解除も可能ですので。。って。
知り合いにカスタム済の物を譲ってもらう事になって、キャンセル…その後手のひら返すような取り立て屋の口調で、損はしたけど、こんな店で購入しなくてよかったと心から思いました。
チェーン店なのに客をみて対応の悪さにビックリさせられました。
参考になりましたか?
他店よりも高額で売れました
結婚をすることになったので、バイクを売って自動車を購入することにしました。それでレッドバロンでバイクの査定を受けたのですが、高額で売却ができたのでうれしかったです。最初に査定を受けた店では3万円と言われましたが、5万円で取引ができました。同じバイクであってもこんなに差があるなんて思っていなかったのですが、おかげで車を買う資金の一部に充てられました。レッドバロンのスタッフは質問したことにしっかりと答えてくれて査定の根拠も教えてくれたので、納得して契約ができ良かったです。
参考になりましたか?
整備技術力お粗末
古いバイク、特に外車系は購入しない方が良いです。とにかく故障したら直せない。自分の利用してる支店が特殊なのかと思ったけど、検索するとどの支店も似たり寄ったりですね。乗ってる時より修理で預けてる時間のほうが多い位だよまったく!。ちゃんとした修理やメンテナンス等は、他に信頼出来るバイク屋さんを見つけて、オイル交換等の素人でも簡単に出来る作業だけやってもらうのが良いです。
参考になりましたか?



