いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 173〜182件目表示
客縛り
レッドバロンにはオイルリザーブシステムと言うものがあるのだが、レッドバロンでバイク購入時勧められシステムに加入 ただバイクを他人に譲渡したり他店に売却した場合
リザーブシステムのお金は戻ってこない!
たとえ金額が高額であってもだ!
要するに自社で次も買えよ 他に売るなよって事やねー
アコギな客商売だな
信じられん!
参考になりましたか?
納車整備に難あり
2021年4月に250ccのバイクを購入しました。納車してすぐにクラッチが伸びていると他のバイク屋で言われました。私の知人2人もその後バイクをその店舗にて購入しましたが、初期不良で思うようにツーリングに行けてません。納車時の確認をしっかりして欲しいものです。
参考になりましたか?
店員がやる気が無い!
バイクを見に行った際、挨拶もなく店員は無視!
販売員としてやる気も見られない!
友人が車検に出した際にもいつまでも終わらず催促の電話をしてやっとやり始める始末!.
他店から気持ちよく買ったのでもう二度と行くことは無いと思いますが…有名店だけに残念!
参考になりましたか?
最悪なバイク屋
ツーリングの出先で1発プラグが死んでしまい、駆け込み。プラグレンチが無かったため、プラグ購入と交換を依頼、しょうだくしたものの、レッドバロンで購入したバイクではないとわかった瞬間、プラグは売るけど、交換はしないの一点張り。こんなバイク屋なんて存在価値なし。潰れてしまえ
参考になりましたか?
誇大広告、手のひら返し
遠方他系列から購入したカワサキ車のリコールを対応してほしくて松戸店、葛飾店、江戸川店に電話したらいずれも、「混んでて対応できない。カワサキプラザに連絡してくれ。」と言われた。この時点でホームページの[リコール対応 国産メーカー(※逆輸入車含む)は購入店を問わず対応]が誇大広告なのがわかった。江戸川店に関しては、新車の購入を考えてることを伝えると、「一度来店して、予約してくれ」と手のひらを返された。行きません。
参考になりましたか?
プラス査定
この車両はレッドバロンで購入したので、店側も素性を知っていたので買い取りはすんなり行えたのだと思います。実質3年ほどしか所有していなかったのですが、自分では買った時よりもきれいな状態で査定に出したので、店側も私の整備を買ってくれたのだと思います。購入、自分でできないメンテナンスなどすべてレッドバロンとお付き合いしていたので、信頼関係もあり、売却時もお互い探り合うこともなく、相場と程度をみていただけたと思うと良かったです。
参考になりましたか?
駄目ですね
他店で買ったバイクのメンテは勿論お断り。タイヤに亀裂が入っているバイクも現状販売で嫌なら他へ行けと平気で言うスタイル。オイルリザーブと盗難ロックも乗り換えさせる為の罠。そもそもこの時代にグーバイクにも掲載せずに店で店員に頼んでバイク探して貰うしかないところが凄い。非常に閉鎖的な販売方法かと。
参考になりましたか?
騙された
色々経緯を書くと長くなるので割愛してます
バイクの買い取りの相談をしました
出張査定してないから他の業者に見てもらってからレッドバロンに来いとのこと
結果から言うとレッドバロンは上から三番目の金額
1番上の会社に足元見られ2万も損しました
鵜呑みにした自分が悪いですが、最悪の気分です。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
他のレッドバロンでバイク売り買いしてのに、七尾ではカード無いと整備が出来ない❗
同じレッドバロンの店舗なのに、ツーリングなどで整備して欲しい時が有るのに‼️
店舗のイベント内容が違うので、整備が受けられないのはおかしくは無いかと思いませんか❗
地元のお客さんに、ゆうずを聞かせて欲しいですね(*^-^*)
参考になりましたか?
私にとっては最高のお店とスタッフさん
どうしても欲しいバイクがあり、何度も足を運びました。予算の見積もりやこちらの希望を嫌な顔一つせずに聞いて下さり、気持ちの良い取り引きが出来ました。一緒に来て興味深そうにしている息子にも親切にバイクのシステムや運転、維持管理をレクチャーしてもらい、息子は免許を取得しました。私が行ってない時も色々と聞いたり見たりしており、店長自ら説明してもらっているようで、学んだ知識を私に説明してくれます。色々と書かれている方もいらっしゃいますが、私は信頼できるバイク屋さんだと思います。広島南店の店長さんと社員の方々、感じも良く、行くのは楽しみです。いつも忙しそうですが、これからもよろしくお願いします。
参考になりましたか?



