いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
122件中 51〜60件目表示
最悪 ポイントサイト経由で3社面談を行ったが。。。
ポイントが付与されない。
ここと、クリアスと3社面談を行ったが、
面談実施後もポイントが付与されないため、今後ここで物件を購入することは無いと思ったが、ここでの評判の悪さを見て
納得しました。
クリアスが主導して、面談を設定した。
そこに、リノシーが入ってきました。
個人情報をかなり預けているので、
情報だけ流れて気分が悪い。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
50000円分のポイントは貰えません
半年前に50000円のTポイントをきっかけにリノシーにコンタクトし、複数回の面談・検討を行った。最終的に複数社の提案と比較した、細かい条件を加味して比較検討を行った結果、利回りが低いことから他社の提案を採用した。
面談をすればポイントを貰えるとの記載があったが、結局半年以上経過しても一向にポイントの支給はない。
その後電話での再勧誘を受けた際にポイントの件を問合せたが、「成約したらあげます」という回答。書いてあることと言っていることが全然違う。とにかく信用できない。もう話を聞くことは無いです。
提案もネガティブな所は隠している感じがする。とても顧客目線で話をしているとは思えません。
参考になりましたか?
担当者と物件が終わってる
資料請求をした途端、翌日平日にも関わらず鬼電。私のプロフィール会社員というのを把握ていない…?
また、15分どうしても時間が欲しいと言われたので時間を捻出したところ、電話は2分で終話。送られてきた物件情報の利回りも4%台とお話にならず。
井●という担当者でしたが、レベル低すぎて即退会しました。
参考になりましたか?
口コミだけではなく自分の目、耳で確認
Amazonギフトは貰えるかはまだ分かりませんが
初回の面談後に申込申請フォームはいただきました。
最初の資料請求から連絡が来るまではとにかく早かった。
ただ、電話対応の方は知識もあるのか無いのかいまいちで、本当に初回面談に向けての最低限の情報収集と言う感じでした。
面談での担当はしっかりされていました。営業トーク半分、本音半分という感じで聞いてはいましたが
こちらの疑問と思う点や、収支計算などきちんとされたものを出してくださったのでそこは信用にたる相手でした。
まだ、購入したばかりでこの後どうなっていくかは分かりませんが
不動産投資自体が短期で利益を出すものでは無いので長期的な付き合いをするつもりでいます。
今後の確定申告などに向け、最低限自分では出来ますがどれだけ丁寧なサポートがあるかも今後評価したいと思います。
売切りではなく、購入後のサポートも重要なポイントと思っています。
参考になりましたか?
ワンルーム投資の魅力
サラリーマンとして一般企業で働いていますが、将来への金銭的な不安や早期リタイヤをしたいという思いから、ワンルームマンションへの投資に興味を持ち、現在、ワンルームマンションを35年ローンで購入し、運営しています。購入前にセミナーに参加し、あまり知識がない私でもマンション運営やローン返済のイメージができたことが大きな理由です。仲介手数料が0円であることも魅力的でしたが、マンションを購入しても大家としてやっていく自信がなく、そこをカバーできる賃貸管理サービスを提供しているのも大きいと感じています。
参考になりましたか?
絶対買わない方がいいです。
担当者が代わり長期間にわたるサポートは受けられません。売ったら売りっぱなしですよ。絶対買わない方がいいです。私は3件持ってますが、後悔しています。
参考になりましたか?
いい加減な会社
ホウレンソウ、全くできない管理会社。
誠実な人はいないようです。。
設備不良で問い合わせてから、平気で何ヶ月も待たされてます。
あり得ないし信用なし。こちらは毎日暮らしていて不便な思いをしているのに、なんのこっちゃない態度でどこかに相談したくともできなく悶々します。。
物件が気に入っているので、違う管理会社に変わってほしいと切に願ってます。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
丁寧で信頼できる
担当者のお話を聞くまでは正直期待よりも不安の方が大きかったです。しかし、不動産投資の初心者である私でも、ある程度の知識や内容を理解できるように、本当に丁寧に分かりやすく説明してくれたので安心しました。メリットばかり話すのなら信用できないなと考えていたのですが、担当者はメリットだけでなくきちんとリスクまで教えてくれたので、信頼できる方だなと思いました。購入後のシミュレーションも分かりやすく、サポートも充実しており、これなら私でも運用できそうだと感じたので購入を決意しました。
参考になりましたか?





