辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
217件中 191〜200件目表示
お局様は恐い
ホールで働いて約2ヶ月半です。
仕事は大変だけど、問題は特にない気がします。
ただ、キッチンのお局様があり得ない。まず、初日しか口をきてないのに、普通にしてても何かにつけていちゃもんをつけてきます。しかも、社員がいないもしくは席をはずしてる時に私にだけ。
お局様以外は基本いい人ばかりなんですが、私が他のバイトとかと仲良くしてるのが気に入らないみたいです。
休憩中にバイトとかと話をしてるのが気に入らないみたいで、辞めようか考え中です。
参考になりましたか?
評価をつけらる!
私のところでは、自分のレベルを周りの人が評価され、ランク別で分けられます。それがあることにより、やりがいがあるにはありますが、最新の弱い私には少しシャックでした。シフトのいれやすさや、人間関係はとても良い職場です。キッチンは爪が割れまれるので女性の方は微妙だと思います。まだ続けていますが、やめたいです。
参考になりましたか?
求められるレベルは高いけど時給は普通
いわゆる「ファミレス」以上の接客を目指すことを求められる上、客単価が高い割に、時給は普通以下。ガストやサイゼリヤより低いのが難点。
私はホールで、同僚や社員さんに恵まれて楽しく働けたが、キッチンはいつも人手が足りず、料理長も厳しいイメージだった。
参考になりましたか?
きついこと言われる……
現在高校3年生のキッチンアルバイトです。
このバイトはあまりオススメしません。
キッチンやホールは繁盛時になるとかなり忙しくなります。忙しくなると料理長は使えないなと思うや否や突き放します。店長は基本的にホールやキッチンを行ったり来たりしますが、キッチンに来た時は新人の自分の手際を見るとすぐにキレます笑そうなるとバイトに行きづらくなり辞めたくなります。というわけで私は辞めました笑要領が悪いという人はあまり向いていません。これ以上いてもきついし迷惑かけちゃうなと思ったらすぐに辞めた方がいです
参考になりましたか?
絶対やめた方がいい
ホール担当でした。実際、働いてる人たちには恵まれて友達もできました。しかし、問題は店長と客です。ホスピタリティを大事にしてるがゆえに、ワガママなお客さんも多く、ピーク時はそれに答えるのにイライラさせられます。そして、私の働いていた所の店長はあまりに酷く、誰からも嫌われていました。とにかくやる事が多い、優先順位、歩く速さ、メニューの正式名、マニュアル以上の働きを求められます。重いものを持つ事が多い、長時間労働あたりまえなので体力に自信のない人もおすすめできません。
参考になりましたか?
キッチンの人を見てください
1年ほどホールで働いてました。
クルー同士はとても仲が良かったです。
しかし、キッチンの人の意地悪な人がいてとても嫌な思いをしました。
どんなことかというと、キッチンの人が
担当のテーブル番号の呼鈴押すと、ホールが
キッチンに取りにいくのですが、
ボタン押されて取りにキッチンに行く途中で
ボタンを消されて、キッチンに行くとお料理が何もない。それを何度も連続でやられて
いい加減にしてほしいと店長に言っても
キッチンの意地悪な人に注意できず、
何も変わらず、気のせいと言われる始末。
なんというか大人げがなく、そういうことをして楽しむ人がいる職場で働きたくないので辞めました。
こればかりはお店によると思うので
入ってみないとわからないところなので
よく見極めてください。
参考になりましたか?
来てよかった
最初の慣れないうちはほんとにキツかったですが、どんどん慣れていくうちに楽しくなりました。 人と接する仕事が好きだしロイホの高級感も料理も大好きなので、私にはこの仕事が合ってるんだとおもいます。
参考になりましたか?
ファミレスらしいファミレスだと思う
土日は家族連れで、平日はリーマンで忙しかしい店でした。一年半くらい、就活はじまるまでやってました。怒られもしたけど、社員さんはそこまで厳しくなかったと思います。
参考になりましたか?
タイトルなし
ファミレスのご飯が割引で食べられるってのはよかったですね。逆にウザかったのは土日絶対入んないやつがいたこと。学生なのに。店長(いつもはすごくやさしかった)が切れて、いつの間にかシフト減らされて消えてったけど。
参考になりましたか?
戦場です。
ホールアルバイトをして4年になります。とても忙しい店舗なので、戦場のようです。
それでも、お客様への接客を前向きに楽しく働いていたいのですが、、
先輩リーダーさんが、感情むき出しにして偉そうな言動で、指示をしてこられます。
仕事がてきるようになっても、自分の仕事のやり方を押し付けてきます。
そんなことを、「はい」と笑顔で、接客できるようてしたら、大丈夫と思います。
私は、これも、接客の1つだととらえて、頑張っています。
参考になりましたか?






