本音本音

ロイヤルホストのアルバイトの口コミ・評判 19ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

217件中 181〜190件目表示

2.00

  • 給料 4.00
  • 働きやすさ 2.00
  • やりがい 3.00
  • 人間関係 2.00

やめとけ

2年ほど前に働いていたことがありました。社員は仲悪くて雰囲気悪い。忙しすぎて教育に手が回らない。1年程度の従業員に教育を任せて放置。店長は口が悪い。とにかく忙し過ぎる割に本部、社員は無能。改装をしても働きにくくなる一方。制服を変えても見た目がほぼパチンコ屋の店員。価格も異常。正直今までのバイトの中で一番忙しくしんどかったです。

参考になりましたか?

2.00

  • 給料 3.00
  • 働きやすさ 2.00
  • やりがい 1.00
  • 人間関係 3.00

本当に店舗による

ピーク時は本当に忙しいかった。しかも、忙しいと店長は口調が荒く、副店長も仕事が雑になって、ロイヤルとは?と思った。店長は、バイトの人間が目に見えるところで副店長を叱りつけていたので、まじでやめて欲しかった。また、同じアルバイトの人たちは、優等生っぽい人が多かったから、私にはあまり合わなかった。可もなく不可もなくって感じ。
しかし、シフトは非常に考慮してくれたと思う。
そして、常連の横柄な態度も正直好きではなかった。
本当に、店によると思うが、あの忙しさで時給これだけ?って感じ。

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 2.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 3.00
  • 人間関係 1.00

やりがいはあったけれど…

3年程働き辞めました。
ホールで仕事量は多く大変でしたが元々接客は好きだったので楽しかったです。
しかし混雑時でも2人体制でデザート類はホールが作らないといけないのでお客様を30分待たせたりと怒られてばかりでした。何せ人が居ないので残業、休みは月に4日しかありませんでした。好きな日になんて希望は出せず店長の会議や何やで8連勤は当たり前。
フリーターで働こうと思っているなら止めた方がいいです。

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 2.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 3.00
  • 人間関係 1.00

おすすめできない

高校生の時にホールで働いていました。想像してる3倍はしんどいです。土日や夏休みなど頭が回らなくなるくらい忙しかったです。接客のルールがとても多いので慣れるまでは大変です。店長はおばさんで忙しい時は人が変わったかのように機嫌が悪く何をしても、嫌味を言われました。人が少ない時は1人で案内から片付けまでやっていました。時には教わってないのに「教えたでしょ」と、言われたり質問しても答えてくれませんでした。
シフトも勝手に変えられ「今日あなたシフト入ってないよ。なんで来たの?」と言われ怒りが湧きました。とにかくおばさんの人によって態度を変える所が苦手で3ヶ月で辞めました。

参考になりましたか?

4.00

  • 給料 4.00
  • 働きやすさ 3.00
  • やりがい 5.00
  • 人間関係 4.00

忙しい

キッチンで短時間働いています。これくらいがちょうどいい。
長時間、週に沢山入っている方々はすごいと思います。
忙しくて覚えることが沢山です。
調理は何回もやらないと上手く作れなく、一回教えてもらっただけではかなり厳しいです。新人1人に全調理を託してきたときは驚きました。慣れている人はできるでしょうが入ったばかりの新人ができるわけありません。
入れ替わりの激しい業界だし、もっと初心者目線になってほしいと思います。
人間関係は店舗によります。店長は穏やかな感じの方で良かったですが、料理長は厳しい方もいたり穏やかな方もいたり。
バイトは皆んな協力し合いながらやっており良い店舗かなと思いました。

参考になりましたか?

2.00

  • 給料 1.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 2.00
  • 人間関係 3.00

黒い

人間関係はそれなりに普通だったが、バイトの扱いがあまりにも適当である。
社員が手続きを怠ったために多く税金を取られていた事、無給の残業、退職時に年休が使えない事があるなどあまりにも酷い点が多い。
また給料が高いなどとうたっているがそんなことは無い。
普通に他と比べて大差ないのでそちらをオススメする。

良い面があるとすれば忍耐力がつくことくらい。
あとは飲食の闇を知れるため自炊するようになるから食費が浮く

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 1.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 1.00
  • 人間関係 -

おすすめしない

店長を含め社員の質が低い。
仕事ができなくてもお気に入りパートの時給をアップする店長、無断欠勤をする社員。
その上パートアルバイトには多くの仕事量を要求。
社員が働かないのに何故パートアルバイトがここまでやらなければいけないのか?

参考になりましたか?

本当にやめて

今もキッチンで働いています。
コロナがあり、深夜は暇なのでかなり削られます。
新人は、常時取りますが、料理長が気に入らない子はシフトにいれません。
どんなに仕事ができてもです。
人がいないから少し忙しくても大変です。
地獄です。
ロイホだけは、バイトしないでください。
デニーズの方がまだいい。
一人でも同じ思いをしないように。

参考になりましたか?

1.00

ブラック

社員は休憩を取らせることばかりに意識をとられているが、労働基準法の知識ゼロ。
社員への一般知識を身に付けさせる研修をした方がいいのではないでしょうか?
ロイヤルホストでバイト・パートを考えてるのであれば、やめた方がいいです。
ここより環境の良い仕事場は沢山あります。

参考になりましたか?

キッチンは地獄です。

とにかく、料理長のパワハラ、モラハラが酷く、耐えられませんでした。
新人は名前では呼ばず、「お前」が基本です。
シフトに関しても、契約とは違い料理長の判断でシフトを作られてしまいます。
人としての尊厳?そんなのは新人にはないと言われました。
2度とこんなところでは働きたくありません。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 給料
  • or
  • 働きやすさ
  • or
  • やりがい
  • or
  • 人間関係
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意