いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
217件中 171〜180件目表示
ブラックバイト
店長によってだいぶ違うと思いますがうちの店の店長は最悪です。仕事はできないくせに文句ばかり言ってきます。学生の土日勤務は当たり前。私は店長に嫌がらせをされ休み希望も取ってもらえなくなりました。店長が変わってからは働きやすくなりましたが…
他のファミレスに比べかなり接客に厳しいです。
参考になりましたか?
おすすめしません
もとキッチン担当でした。
言葉遣いの乱暴な社員、上がる15分前に仕事を増やす先輩・・・
仕事に対して報酬が高いとはとても思えません。
働きたい方は一度はランチタイムや夜の7時のピークタイムに食べに行ってから面接を受けることを強く勧めます。
参考になりましたか?
一年やれば慣れる
初めて一年経ちますが最近やっと慣れてきました
とにかく覚えることが多い。クオリティの高いレストランなのでミスは許されません
参考になりましたか?
やりがいがある❣️
大阪の東天満店で働いてます❣️
ホール担当です。
店長と折り合いはイマイチですが、副店長との折り合いはいい感じで、楽しく働けます❣️
口コミでは店長や料理長の事を悪く書いているユーザーいますが私は上手く付き合うような取り組みをすることが少なかったからだっと思います❣️
自分自身が楽しく働けば良いと思います❣️
参考になりましたか?
メニュー改定して、更に良くない
ここのキッチンで働いていて良かったことは、
オムレツが綺麗に作れる様になった事です。
他のバイトでキッチン経験があり、体力にも自身がありましたが、ここは努力しても報われません。
ウオッシャーがある洗い場のエアコンが故障していて、灼熱地獄です。
やる事が多過ぎる割には教えて貰えません。
時給が安くて割に合いません。
テキパキこなしても人員を削るので、
ホールもキッチンも疲れ切っています。
メニュー改定により、写真よりもショボい料理です。
せっかくネームバリューがあるのに、
先が無いと思います。
立地が良い場所に店舗があり、ゆっくり寛げる客席の雰囲気はいいですね。
参考になりましたか?
全くお勧めしない
お勧めしないバイト1位。
ふんぞり返った客ばかり。なんでも要求してくるし、店側の方針的にお客様は神様という接客だから、どこまでもつけ上がった客ばかり。そして社員もまともなのがいなかった。普通の会社で働けないような性格の人が集まってバイトたちからとても嫌われていた。時給も仕事内容に見合っていない。ホールやってたけどやること多いしこだわりが多くてめんどくさいのに低時給。やってられない。キッチン裏はめっちゃ汚くて害虫だらけ。
参考になりましたか?
私はお勧めしません
尋常じゃない忙しさで、席がほぼ満席状態でもホールに二人だけってことがよくありました。そのせいで客から遅いと怒られてばかり。
店長は仕事中に煙草吸いに行ったり、シフトを勝手に変更したのに一切連絡なしだったり。
劣悪すぎて話になりません。仕事量のわりに時給は安いし、正直質が良いお店だとは思えませんね。
参考になりましたか?
やめた方がいいです。
とにかくやることが多い。多すぎるわりには短期間で覚えないといけないので、大変です。私の場合はかなりめんどくさいメンバーだったので憂鬱でした。
あと、細かいとこまでやらせれます。例えば、水や皿を置く姿勢やメニューの持ち方など細かすぎてめんどくさいです。今までのバイトの中でかなりきつかった。
参考になりましたか?
ブラックすぎるアルバイトです
まず、シフトを全然入れて貰えない上に、売り上げが落ちていることが原因で急に解雇されました。それなら最初から雇わないで欲しかったです。しかもアルバイトにそこまで求めるかということまで要求されます。時給には見合わないので本当にここのアルバイトはおすすめしません。
参考になりましたか?
ラストまで入るとしんどいバイト
2年目のキッチンです
ここでバイトをやるなら駅前の店舗ならいいと思います。駅前の店舗は人がいなかったら社員や他の店舗のバイトを呼んでます。
しかし、呼ばれて行くのは現場の社員なのでヘルプを要請された店舗は必然的に社員不足になります。それが私の今在籍してるような駅から離れている店舗です。もし、やりたいなと興味を持たれたら駅からの距離を調べてみてください。
キッチンなので1番上の人はチーフと呼んでいますが学業第一と考えてくださっているため、職場の人間関係はいいと思ってます。
高校生でも要領掴めばかなり稼げるところなのでそこはいいポイントかな、と思ってます。時給1100円です。
参考になりましたか?






