いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
466件中 381〜390件目表示
キャンセル料
航空券をキャンセルしました。電話で返金はいつか問い合わせた所、電話で3週間て言ったので、待っていたが一向に返金なし、再度問い合わせたら3ヶ月かかると。3週間て言いましたよねと言うと言ってませんの一点張り、その後何度も電話したが、しまいには電話も出ない、詐欺に近い完全ブラック企業
タグ ▶
参考になりましたか?
やられました
ミスをしたわたしが1番悪いのですが
1日もたたないうちにキャンセル料が…
そのキャンセル料がバカ高い
まぁ、高い勉強料だったと思い吹っ切れましたが
二度とここでは購入しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
キャンセルは全額
スカイチケットはいつキャンセルしてもキャンセル料は全額負担。手数料も3000円くらい取られた。航空会社から直接購入しても金額は変わらない。航空会社は手数料もとられなかった。二度とスカイチケットさんは利用しない。
タグ ▶
参考になりましたか?
悪天候による欠航 キャンセル料
悪天候による欠航のため、JALに問い合わせたところ、JALからは全額返金とのことですが、スカイチケットを介すと全額返金ではなく手数料で5000円以上取られていました。規約にも書かれていますが、手数料がやや高く感じます。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
二度と利用しません。
他の方が仰っている通り、キャンセル料で儲けているような会社です。コロナで便が欠航になったのにも関わらず、弊社取扱料金として1人2600円取られます。行き帰りで4人分取っていたため20,800円も取られました。やはり直接航空会社のホームページで予約を取るのが賢明だったなと、社会勉強にはなりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
デメリットしかない
利益取りすぎ。格安航空券予約したいのに。他のサイトで予約したほうが圧倒的に安く予約できた。スカイチケットのサイト内でも口コミレビューが見れるが、★1の評価レビューは表示されない仕様っぽい。悪質。
タグ ▶
参考になりましたか?
手数料が高すぎる
どう考えても手数料が高すぎます。使うメリットはありません。
アプリに表示の価格は安く見えますが、その後購入手続きで手数料がしれっとオンされます。
大体10,000円ほどプラスされるし、間違っても手数料が取られるし、散々です。ひどい。
もう二度と使わないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
手数料がぼったくり
コロナの関係でフライトがキャンセルになり飛行機会社から飛行機代が返ってきても、スカイチケットは、事務手数料を返しません。飛行機に乗らなくても、往復で事務手数料約8000円は取られます。
スカイチケットを通さずに直接航空会社からチケット購入しましょう
タグ ▶
参考になりましたか?
安いと思っても…
手数料がかなり掛かります。
支払いもカード決済すると、取り扱い料金がさらに掛かって来て、安いと思って予約してもかなり掛かってしまいます。
結局、表示されてる料金よりかなり高くなります。
大手航空会社は手数料もかからず、結局3万円ほど安く取れました。
やはり、何社か比べた方が良いですね。
馬鹿にならないです。
タグ ▶
参考になりましたか?





