いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
77件中 61〜70件目表示
代理店、出店、両方すすめません。
以前、代理店してました。
セミナーがとにかく多い、内容はツクツクの自慢話や精神論を聞かされるだけなので時間の無駄です。有料のセミナーはお金の無駄です。何故そんなに夢中になれるのか、甚だ疑問です。あ、洗脳されてるからか。
一見するとウィンウィンに見えますが、実態は下を増やせない代理店は搾取されるだけです。
全くオススメ出来ません。
彼らの言うことを信じてはいけません。
参考になりましたか?
これから大きくなる会社
みなさん、悪い口コミばかり書かれていますが、私は知人から説明を受けてとてもこれからの時代にあっている会社だと思いました。
始めはどの事業、アプリなども不評を受けます。楽○さんや、yaho○さんや、それと同じECサイトなのでは?
マルチとかネットワークビジネスとかあまり何もわかっていない人の言う言葉だと思ってしまいます。
どの仕事にしても、上の人がいて、下の人がいて、利益も生まれているのに。
参考になりましたか?
サイトのデザインや動きが悪い
高い使用料金を取る割にはサイト自体の動きも遅く、デザインもおしゃれではありません。
運営もそこを改善しようとはしておりません。
サイト自体が使いやすく、またSEOに強くないと事業自体が伸びないと思いますが、代理店を
増やすことばかりに集中し、根幹のサイトの使いやすさの追求ができてないと思います。
アマゾンや楽天を超えると、豪語していましたがただの掛け声にすぎません。
参考になりましたか?
新しいモール
通販だけかと思いきや、体験?無形のものも買えたり、グルメサイトもあったりと、幅広い分野がそろっている印象です。お店の方に聞いたら、今から徐々にお店も増えてくるとのことで、今までにないサービスのような感覚がしています。個人的な印象としてはお店の方々が親切で、使う際丁寧に教えて下さるので良い印象を持ちました。
もっと地元にも増えたら面白そう。
参考になりましたか?
登録しただけ無駄でした
誰が作ったか知らないけど見にくいし、検索しにくい。メルマガ登録したら、〇〇無料だったから登録したのに、どこに目当てのクーポンあるのかわからなくてイライラした。結果見当たらず、、、とにかく見直した方がいいです。利用者目線で考えて欲しい。クーポン全国載せるなら県別とかカテゴリーも食べる、買うとかわかりにくい。
参考になりましたか?
サイト内の通信が遅いわね〜
サイト見てますがキーワード検索しても全く関係ない商品ばかりが出てきて非常に使いにくいサイトというイメージ。加えて欲しい物も見当たらないし、イメージ的にはフリーマーケットみたい。ネットサーフィン的な感じで見てたらいい物もあるかも。
Amazonと楽天で大体欲しい物全て揃うので私は使いません。
参考になりましたか?
なんだかんだサポートしてくれない
サポートが充実していると聞いて紹介で加入・・・
ほぼサポート無しで約2年。
当然売り上げもほぼ無し。
解約したいけど紹介した人が評価が下がる言われて
無駄に継続中。
正直困るよね。
一般消費者も買えるけど、わざわざ選ばないからね。
今でもツクツクで儲けて人いるのかどうか・・・
参考になりましたか?
使いにくいし、買いたい物が無い
会員登録して使ってみたところ、目当ての物が探しにくくサイトの動きもやたらに遅い。いい物は有るかも知れないが、普段の生活で「これ、必要だな。」という物がほとんど無い。楽天市場・Yahooショッピング・Amazonなどの方がはるかに使いやすく、必要な物がすぐに見つかる。
参考になりましたか?
マルチ商法系のネットワークビジネスの類い
経営のド素人集団で構成される。入会しなくてもわかる笑
ECサイトとはとても言えないような見てくれで、SEOもあったものじゃない。それでも騙される法人や個人事業主はいるのか?田舎の切羽詰まった農家が多いらしい。
参考になりましたか?
システムが遅いことと、品切れが多いこと。
他のモールと比べると、サークル活動な雰囲気を感じてしまうのはなぜでしょう。
表示されるまで、クルクル回っている時間も長いので、購入する商品を決め打ちしない人は、買わないと思います。
参考になりましたか?



