みん評

55,676件の口コミ

Amazonの口コミ・評判

地球上で最もお客様を大切にする企業というコンセプトを掲げるamazonはオンライン専門のショッピングサイトです。


食品やファッションはもちろん、家電製品や冷蔵庫やオーブンレンジなどの大型家電、パソコンやその周辺機器まであらゆる商品を取り揃えています。


amazonプライムに登録すると、年会費3900円で会員限定のタイムセールやお急ぎ便や日時指定、全国送料無料などの特典が受けられます。また家族会員を2人まで追加できるので家族みんなでオンラインショッピングを楽しめます。

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みんなの口コミ・評判(128件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • 爺さん
  • 投稿日:2018.02.04
  • 3.00

不良品の基準

とある商品が数日遅れて到着したが、塗装が剥げたものが送られてきた。簡単な梱包だっので、輸送中に擦れて剥げたのかと思ったが、塗料の破片が見つからなかったので、最初から塗装が塗れていない不良品と思い返品申請した。カスタマーサービスの返事は「半額返金します」と言われたが、不良品にお金を払うつもりはないので、返品するので全額返金を申し出ました。全額返金になりましたが、返金が決まった事を知らせるメールに、「お客様が不良品と言っておられます」と書かれた。写真も添付したのに、まるで、私がうるさい客だとでも言わんばかりです。カスタマーサービスの対応として正しいとは思えません。口先だけのスローガンならやめてしまえば良いのにね⁉️

  • りくさん
  • 投稿日:2017.12.15
  • 2.00

発送トラブル多すぎる

続けて発送トラブルにみまわれました。一つ目は全く異なる品物が送られてきて、返品手続きをしましたが、かなり時間をおいての返金。続けて時間指定の発送でしたが数日も待たされて、結局必要な時には品物は届かず、近くのお店で同じものを購入しました。何が問題なのか?アマゾンからの謝罪はなく、アマゾンの信用はなくなりました。

  • チェストナットさん
  • 投稿日:2018.03.17
  • 1.00

最悪!

商品発注から約1ヵ月音沙汰なしで最終届日に品物が確保できませんのでキャンセルとなりましただと!クソ対応に怒り心頭 2度と使いませんわ

  • ハートブレイクさん
  • 投稿日:2018.02.18
  • 1.00

商品届かず…

2度品物は違いますが、商品を注文しました。 だけど、10日以上たっても商品が届かずネットで履歴が消されていた。どういうことでしょう? キャンセルしていないのに勝手にキャンセルってあり得ないんですけど!しかも連絡もなしに! 2度も裏切られるとは…もう二度と注文しません。 Amazonっていい加減なんですね。 サイテーー

  • マルマルさん
  • 投稿日:2017.12.24
  • 1.00

違う商品が連続で届いた!

初めてアマゾンを利用しました。 色違いで2個注文しました。 1つ違う商品が届き、返品し、再度注文しました。が、また違う商品が届きました。 またまた返品し、注文しなおしましたが、欲しかった色がなくなり違う色に変更になりました。 違う色なら他店でもっと安く売っていたのでこんなことなら他店で買いたかったです。欲しかった色の商品があったから他店より高くてもアマゾンのとこで買ったのに…。 しかも、2個以上の注文で割引だったのに、1つずつの扱いになり割引なし! なんかとても残念…。 他の皆さんの話などを聞いて良いかと思いアマゾンで購入したのですが。 私がたまたまハズレだったのでしょうか? 気持ちよい買い物ではありませんでした。

  • のりまきさん
  • 投稿日:2018.03.07
  • 2.00

トラブル時の対応が、酷過ぎる

国内ネットショップより安い海外物の品揃えは多いし、送料込みだと最安が多いのは確かだが、いったん返品とか届かないとかのトラブル対処が酷過ぎる。 片言の日本語しか出来ない出品者なのに、あとは出品者と直接行ってください。 出来る分けないないじゃん、それだった海外ネットで直接買うわ!!

  • 匿名さん
  • 投稿日:2017.10.22
  • 1.00

残念・・

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。 ご利用ありがとうございました。 アマゾンからのメールです・・ 今回、頼んだ品物と違う物が送られてきました。 間違えは仕方ありません・・ 品物を変えてくれるようお願いしたところ 売切れていると案内されました。 更に、我慢してそのまま違う(安い)物を使うか自分で業者を呼び品物を送り返し。 再度、自分で注文し直し再入荷まで待つように言われました。 「再入荷したら、こちら(アマゾン)から送付します」は無かった。 ネット注文初心者の私が、気付いて手配出来たので良かったのですが・・ 気付かなければ安い物を騙されて買わされるところでした。 間違えた物を送ってきておきながら その後も、同種の品物の宣伝メールを送ってくる。 Amazon.co.jp は、そんな会社です。

  • アマゾン嫌いさん
  • 投稿日:2017.11.02
  • 1.00

アマゾンのミス

注文した車のアルファードのシートが届くはずだったんですが 衣類等をかけるラックが届きました、、、 車関係の仕事をしていてお客様の愛車に届いた日に取り付けするような段取りだったんですがそれができず 次の日になりました お客様に怒られる羽目になりました ほんと最悪です アマゾンの対応はアマゾンのクーポン500円、、なんや500円て いらんわ ふざけとる アマゾンのミスやねんから アマゾンの人間が直接もってこいよ お客様を大切にする企業をコンセプトととしてやってんちゃうんか ほんま信用して損した 倉庫の人間しっかりしろ!!

  • 五つ子さん
  • 3.00

商品数は最高だがサポートに1

生活や趣味に関するもののほとんどがあるのではないかと思うほど商品数が膨大で、とりあえずここを探せば何とかなるという感じがしますね。しかも新品だけではなく中古も同サイト内でまとめて検索・購入できるため、選択肢が増えて非常に助かります。

ただ問題もあって、在庫状況が分からないものもあるため入荷状況の連絡が数日後になることもあり、商品によっては必要な時まで届かないことも。また個数限定にしていない予約商品にも関わらず、入荷が見込み違いだっただけで強制的にキャンセルをさせられたこともありました。その際にやり取りをしましたが対応は最悪だったため、ここを改善できれば信頼性は上がるのにもったいないなと感じました。

  • ビニさん
  • 投稿日:2018.03.28
  • 1.00

ありえない!!

商品発売前から予約してたのに発売日に届かないって有り得ないんですけど 昨日、今日注文して発売日に届かないって言うならわかります 発売の20日以上前に予約してたのに… 他の通販サイトでは発売前日に届いてるのに… 新商品はもうAmazonでは注文したくないですね

  • なかさん
  • 投稿日:2018.03.27
  • 1.00

二度と利用しない。

半年前から予約していたブルーレイ(Amazon限定版)があったのですが、発送当日に不手際があったらしくAmazonの商品倉庫に戻ったらしいのです。 そこまではいい、問い合わせ電話をし再配送の依頼をしたら、出来ないそういうシステムがないの一点張り、挙げ句の果てにはまた商品ページから注文しろと言うが商品ページには在庫がありませんでした。 なのでどうにかして商品を再配送してくれないか頼んでもそういうシステムがないって言う…それどころか商品が何処にあるか分からないと言われました。 恐らく商品を紛失したか、破損したのでしょう。 個人的には謝罪されれば許せるかなと思っていましたがカスタマーセンターの人は誠意のない謝罪とアマゾンギフト券300円をくれると言うのです、なんかもう自分達の非を認めない感がバリバリ出てました。 まさに問い合わせの電話中に人の話を聞いて失笑する始末でした。 最終的にカスタマーセンターに電話した私が悪いみたいになり、電話が終わりなんかクソみたいな気持ちで悲しくなりました。 結局ブルーレイは違うショップで取り寄せてくれる事になりそのショップには感謝しかありません。 でも、今回の事を経てAmazonは絶対に信用できないし客を馬鹿にしてるイメージがついてしまったので二度利用しないでしょう。

  • ホビーコレクターさん
  • 投稿日:2018.02.17
  • 1.00

予約トラブル続発

商品の予約販売に対する会社の考え方がおかしい気がします。 手に入っても入らなくても良い物を予約はしません。 必ず欲しいから予約するのです。 予約しても入荷の見込みが無いと一方的にキャンセルしてきたり、予約販売商品が破損していても交換受け付けずメーカーとの仲介交渉もせず返金対応だけ。 販売店としての責任感ゼロですな。 予約の販売確約できないなら予約販売をせず、在庫販売だけにして下さい。非常に迷惑です。 連絡もメールで事務的にテンプレートを送り付けるだけ。 商品も定価以上に高騰し金銭的にも時間的にも精神的にも損害与えているのわかっているのだろうか? このような無責任なお客をないがしろにする企業の成りの果ては…まあ…ね。 Amazonの責任者の方々、ここで変わらなければ大企業として情けないですし販売店として失格ですよ。

  • キリンさん
  • 投稿日:2018.05.20
  • 1.00

新品CD(アマゾンプライム)を複数購入するのは避けた方がいい。

新品のCDを複数購入すると、大きめの紙袋にガサッと入れて送られてきます。袋自体には緩衝材がついていますが、中でCDが暴れて干渉するため、ケースが粉々になります。自分は歌詞カードにも傷や破れが出ました。 カスタマーセンターに連絡しても、CD自体に問題なければ300円クーポンのメールで済まされて泣き寝入りです。ちなみに自分はこの方法で3度、計8毎割られました。何度苦情を入れても改善されないので、ずっとこのままなのでしょうね。新品のフィルムに包まれた、バキバキのCDケースというのは、何度見ても怒りがこみ上げてきます。 同じ被害に遭い、同じ気持ちになる方が現れないように願います。

  • Emiko Sasakiさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2018.04.12
  • 1.00

ひどすぎる

物置きが他サイトより半額位と激安だったので注文しました。 しかし1〜2週間位待っても連絡がなく、そのうち「入荷待ち」の連絡が。できればキャンセルして下さいというような文面。 そのまま放置していたら、しばらくして「商品入荷の見込みがなく、自動キャンセルしました」との連絡が…。 ヒドすぎです。 販売しておきながら、入荷の見込みがなく自動キャンセルって、無責任すぎ!!

  • poohさん
  • 投稿日:2018.02.10
  • 1.00

やっと届いたのに…

不良品だった❗交換する在庫がないから1度返品して注文しなおせと言ってきた🔥😠🔥😠値段も1500円位高くなる。納得できないひどい対応❗2度と利用しない❗

  • 馬鹿にされた人さん
  • 投稿日:2018.07.19
  • 1.00

最低。たかが1人利用者が減ったところで、痛くも痒くも無いんでしょう。

1ヶ月前に商品を注文しました。 注文完了メールには、商品が確保出来次第、支払い番号等を連絡する旨と、出品業者が注文を受付たと書いていました。その後、支払い番号が届きましたので、期限内に支払いを済ませ、発送連絡を待ちました。 (支払い番号が届いたので、当然商品が確保出来たものと解釈しました。) もともと配達予定には約1ヶ月の幅が有りましたので、しばらくたってから、「そもそもの配達期限までしはらく有るので無理なら仕方ないが、出来れば早めに送って欲しい。」と連絡しました。すると、文字と画像が重なりあって読めないメールが数件届いたので(キャンセルリクエストして下さい?みたいな事が書いてあった)不審に思いカスタマーサービスへ連絡すると、出荷準備中なので、今しばらくお待ち下さいとの事。キャンセルリクエストの件は気にしなくても大丈夫と言ってました。もちろん念のためキャンセルする気は無いとも伝えました。 それからは特に連絡が無かったのですが、注文から1ヶ月程たってから、とっくに支払い済みにも関わらず、商品が発送されるまで代金は請求されないのでご安心下さいと謎のメールが届き、さらに次の日の明け方、在庫が無いと言う理由で注文がキャンセルされたと言うメールが一方的に届きました。 え?在庫確保出来たから支払い番号送って来たんだろ?なんで1ヶ月たって突然在庫切れ?と思いカスタマーサービスに訳が分からないと連絡しました。 その後は質問する度に数分単位の保留の連続、最終的にリーダーと名乗る人物と話す事になり、色々なところで矛盾が生じているので、業者にきちんと経緯を説明させて下さいと頼んで、後日の連絡を待ちました。 その後送られて来たメールには、注文が確定した段階で業者に連絡が届いているにも関わらず(アマゾンに確認済み)、支払いが完了しないと業者には連絡が来ないと嘘の記載があり、その後は子供が見てもそんな訳ないだろと言いそうな、契約他社に対して在庫が無いか問合せた経緯が書いて有りました。普段契約して取引している業者なのに、たった1つの商品の在庫を問合わせただけで、返事に2週間もかかる訳ないだろ(笑)と誰しも嘘だと疑わざるを得ないお粗末な内容でした。 そして、最終的に主に気になっていた下記質問には、以下のような回答でした。 ①商品が確保でき次第、支払い番号を送ると書いたメールの後、支払い番号が届き、入金もとっくに済んでいるのに、何故今更在庫が無いのか。 A:自動送信されているメールなので、在庫の確認はそもそもしていない。 ②入金済みなのに、何故発送するまで代金は請求しないとメールが来たのか? A:出品業者は決済方法が分からないので、勘違いしたのだと思う。 ①、②の回答については相当問題が有ると思います。 特に①に関しては、無いものを、あたかも有るように見せかけて入金させている点は、特に悪質です。 他にも、何故在庫が無いと発覚してから正直に言わなかったのか? 業者のミスが原因で、何の連絡も無く一方的にキャンセルしておきながら、こちらからカスタマーサービスに連絡するまで、経緯の説明や謝罪が一切無い事に対する不満。 返金方法を選択して、こちらからカスタマーサービスに連絡しろと書いていたので、それは筋が違うだろという事。 これだけ人に迷惑をかけ、労力を使わせ時間を無駄にしておきながら、500円のクーポンを進呈させて頂けないか?と言われたので、子供に飴やって機嫌とるのとは訳が違う、馬鹿にしてるのか?という事。 等々を伝えました。 最終的には、業者にこれ以上追及しても成果は得られないだろう、と努力する事を平気で投げ出され、矛盾したメールやシステムについては「改善を検討する」と、にわかには信じ難い言い訳を聞かされ、しりの仕舞いには私共ではこれ以上何も出来ませんと言われ、切り捨てられた始末です。 「他に何かお手伝いさせて頂ける事や、後納得頂けていない点は御座いませんか?」と何故言えないんでしょうね。 クレーム処理には時間や経費をかけない、マニュアル以下の心無い対応、極めつけにはもう何も出来ないと一方的に顧客を切り捨てる姿勢、仕事を早く終わらせたいと言う態度が見え見えです。 以上の理由で取引するに値しない。 最後に、「もう何も出来ません。」と言われて、じゃあ話しても意味がないので、もう良いですと言って電話を仕方なく切りましたが、一切何も納得していませんし、解決していません。 こんなずさんな対応しか出来ない業者なので、恐らくこのまま放置されるでしょうけどね。

  • ぽんたさん
  • 投稿日:2018.06.14
  • 1.00

配送されない

今年に入って二度発注しましたが2週間以内に揃えたかった物が結局1ヶ月待ってキャンセルされました。 2年前に注文した時はかなり便利な印象でしたが今はもう使うのはやめようかと思ってます。 新たに注文してみましたがまたダメならもうAmazonは使いません。

  • しんさん
  • 投稿日:2018.07.25
  • 1.00

何が地球上で最もお客様を大切にする企業だ!

対応悪すぎ!近くの店で買えって言われた……… 何だこの企業は! 売り上げ上がってるからって図にのるな!

  • 子にゃんさん
  • 投稿日:2018.05.04
  • 1.00

謝罪なし

注文した物と違う商品が届きました。交換してもらおうと手続きしたところクレジットカードなしでは交換できずAmazonのギフト券での返金になりました 楽しみにしていた旅行に使えず急遽近くの店で買うことになり倍の出費でした 一言の謝罪もなくギフト券での返金てまたAmazonで買い物しろってことですよね おかしくないですか?現金での返金にして欲しいです

  • わたるさん
  • 投稿日:2018.06.13
  • 1.00

配送が最悪

商品数も多く、お得に買えるものもあると思う。 ただ、最近になり配送は本当にダメダメですね。 事例1→時間指定で荷物受取のために自宅で待っていましたが、荷物は届かず…電話したところシステムの遅れとの説明のみで謝罪なし。すぐ使う予定のものだったので非常に困りました。 事例2→こちらは日時指定をしておらずデリバリープロバイダによる配送でしたが、配達時に不在だったため着電。再配達を希望したところ、再配達は受け付けてないの一点張り。15分ほど押し問答の末に再配達の伝票を入れてもらいました。再配達が大変なのは理解してますがウソつかれるのも… 皆さま、Amazonの配送には期待しないほうがよいと思います。

  • ななしさん
  • 投稿日:2018.05.27
  • 1.00

可能な限り利用したくない

プライム会員ではなかったので有料で最速の着日を指定してそれで受理メールが来てたにも関わらず配送状況を確認したら勝手に日延べされてた。 どういうことと問い合わせても『原因は調べられません』の一点張りで調べようという気がない様子。 有料のオプション料金はギフト券で返金しますって金返せばいいんだろみたいな印象で非常に感じが悪い。 ていうか問い合わせなかったら返金しなかったのではないかな。たかが500円されど500円。 品揃えはいいし問題なく届けばいいけど、可能な限り利用したくない。

  • ぴっきーさん
  • 投稿日:2018.08.19
  • 1.00

マジありえん!!

翌日発送とあったので、娘の誕生日プレゼントを発注した。数日後(翌日ではない)発送しましたメールが来た。配達予定は11日後!そんなあほな!翌日発送意味ないやん!と思い、なぜそんなに日数がかかるのか、問い合わせたが、完全無視!数日待って再度、なぜこんなに配送に日数がかかるのか、また、なぜ返答がないのかメールした。無視された。配達予定日、届かない。ブチ切れて、現状を報告しろ、さもないと返金手続きするとめーるしたら、やっと返事。大雨で大変で、遅れていると。それも、なんか日本語が変。意味わかりにくい。あ、海外か!と、気づくのが遅すぎた。もう二度とamazonなんか使わない。絶対に使わない。早くamazonつぶれてほしい。

  • 金爆屋さん
  • 投稿日:2018.08.06
  • 1.00

ふざけんな!

発送されて全く届かず問い合わせしたら 紛失したと聞いた。紛失した時点で なんで言うてこないんや? それで、返金ってなったがAmazonギフト ポイント?になったし意味不明なんやけど 返金の意味わかってる? 金を返すんぞ?二度と頼まないわ! ええ加減腹たってイライラしてます。 物が届かないから詐欺かと思って 訴える気でいたわ。あまりにも 対応が悪すぎる

  • 怒り心頭!さん
  • 投稿日:2018.11.12
  • 1.00

自己都合しか言わない卑劣な会社

前日会社で必要になったので、階段等を磨くポリッシャーを会社のアカウントを作成して注文。 すぐに振り込み先の連絡があり、振り込みを行った。 しかし翌日「出品者の都合で(価格表記まちがい)出品者側でキャンセルになりました」と連絡。 では返金を電話にて依頼すると、「3週間後に振り込みます」???? 何故三週間も?どういうこと? 「法人なので月締めを超えてしまいます。すぐに返金してください!あなたが出来ないのなら、上司を出して下さい!」 ってお願いすると、10分もほったらかし。 いつまで待たされるか分らず、一旦電話を切って掛け直したら、「本人確認が必要です」と質問攻め。 やっと繋がったかと思うと、「上司からの電話は込み合ってますので、いつになるか分りません。メールなら、すぐに連絡取れます。」なぜメールは出来るのに、電話が出来ないの???? 結局「社の規定ですから・・・・」って。 みなさんも客の都合は一切考慮に入れずに、「社の規定ですから・・・」って平気で返信する世界的な会社を相手にすると、泣き寝入りしか無いのですね。 返金が無い間は、注文が出来ないので、床の清掃は雑巾で一つ一つ行ってます。 五年前は電話対応も良く、気持良い取引が出来ていたのに、とても残念です。 二度と使うことも無く、他の社員もかなり憤りを感じているのは確かです。 また、その方々が言いまくるのを、私は止める事は出来ません。

  • 2児mamaさん
  • 投稿日:2018.09.14
  • 1.00

Amazonの方って日本語わからないんですかね?

商品が発送されるのが遅くなることも連絡来ず…笑 こっちから連絡して、返信してきた内容がとりあえず会話にならず。 日本語がわからないのかな?一方的なメッセージで、話し終わらせるという。 カリキュラム通りのメッセージしか送って来ないのかなって思いました。 そしたら担当者の名前書く必要ないだろ。 馬鹿にしてるとしか思えなかった。 頼んでから3週間後に発送予定になると連絡きたのでキャンセル…笑 子供いるからAmazonでわざわざ頼んだけど、普通に自分で外に出て買った方が早いわ。

  • シチリア―ノさん
  • 投稿日:2019.01.03
  • 1.00

利用する価値と意味

圧倒的な品揃えと安さ、そして低額商品1点の注文でも送料無料という所に惹かれて利用をはじめ10年以上。 情けない事に、悪くなるばかりで、良くなった点が見当たりません。 問題がある度に、時には強く意見をしてきましたが、本当に何一つ改善されていません。 何一つです。 それでも、最悪、利用価値があればまだいいのですが、もう利用価値が存在するのか皆目分かりません。 値段は安いどころか、注意しないと一般的な流通価格の何倍もの値段で、しかもそうと分からないように販売されているものが多く、送料も、いまや、ほとんどのものが2,000円以上のまとめ買いでなければ送料がかかるようになり、比較的売れ行きの良い日用品などを中心に「プライム会員にならないと売ってやらないよ」というものがどんどん増え、デリバリープロバイダとかいう運送会社を使うようになってからは、発送の早さは完全に消え去るどころか、予定日にすら届かず、Amazonの信用は、もはやほぼ地の底ではないでしょうか? 私も長年の愛顧を見限り、圧倒的に利用価値の高い某○○○○.comに全面鞍替えを、かなり本格的に検討中です。

  • かなはさん
  • 投稿日:2018.11.20
  • 2.00

カスタマーサービスの対応が酷い

頼んだ物と全く違う商品が届きました。キャンセルする為にカスタマーセンターに何回か問い合わせした所、対応が悪く適当に流されたので頭に来ました。最終的には返金してくれましたが対応した人が仮に事故だとしても送る側のミスならせめて一言は謝るべき(多分アルバイトの人が対応したと思われる、社員だとしたら論外)、だと思います。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.11.12
  • 1.00

マーケットプレイスが酷すぎて話にならない。

マーケットプレイスの詐欺に引っかかりました。 今までそこまで高額な商品を購入することはなかったのですが、使用頻度は高めでした。 今回、ちょっと奮発してテレビを購入しようとしたところ、自分の欲しいテレビがマーケットプレイスでしか出品されていませんでした。 しかし、Amazonだし大丈夫だろうと購入。 まず、数日後に相手から発送しましたという通知。 そこに追跡番号があったので入力するも追跡不可。 この時点でちょっと不信感。 到着予定日に品物届かず、相手に連絡。 運送業者が遅れてるので、到着が〇/〇(日付)になりますと連絡あり。 しかし、その当日にも品物届かず。 相手に連絡するも返信なし。 ここでAmazonへ連絡。 詐欺の可能性があるので対応をお願いする。 Amazon側で相手に連絡しますと言われるが、一通催促のメールを送ったのみ。 その後、数日経っても相手からもAmazonからも連絡なし。 Amazonの対応はメール一通のみでした。 その後、こちらからAmazonへ再度連絡し、Amazonの出品を見て、テレビの設置予定や予算を組んだ為、今更品物が届かないのは困ると伝えるも、どうしようもないの一点張り。 私の個人情報が相手に漏れていることもあり、不安なこと、悪用された際の対応などを聞きましたが、わかりませんと回答され、終了。 品物の到着を待っている間、不安だった為、ネットで色々調べていましたが、何年も前からマーケットプレイスで安めに出品し、購入者の個人情報と購入代金を貰って逃げる詐欺があるんだとか。 こんな状況を何年も放置しているAmazonは正気か? マーケットプレイス保証で金額は保証してもらえるものの結局大幅な予定変更を強いられ、大迷惑を被った他、個人情報流出からの悪用を心配せねばならなくなりました。 どうやら、こうやって得た個人情報は売られたり、別の品物の出品者として使われたりするらしいです。 知らない内に詐欺商品の出品者として登録されており、購入者から詐欺師扱いで怒りの電話が来ることもあるとか。 最悪、訴えられて裁判になる可能性も。 本当にAmazonは気軽に利用できる反面、危険も沢山潜んでいますし、対応はお世辞にも柔軟とは言えません。 消費者はAmazonでも弱い立場のままです。

  • ちあきさん
  • 投稿日:2018.12.27
  • 1.00

Amazonの汚いやり方

どんな電話便号でも、個人でも加入できるAmazon。しかし、出品者は希少品と唄い、倍近くの値段で売っている有様。口コミでは本当に素晴らしい絵本。なのに希少性があるからと無駄なお金を払って皆さん購入している。実はその本はどこにでも売られている本なのに。 本の内容が素晴らしいのでレビューを見ると評価が高い。 Amazonに問い合わせると、自由な値段設定ができるとのことですよ。そして、それは規約に基づいてるので違反ではないと。 出品者を入れるだけ入れて、あとの管理は全くないそうです。 本をAmazonで買うのは辞めましょう。何故ならば、Amazonは本の入荷をあまりしていないからです。 これはプライバシーの侵害でもなんでもありません。誹謗中傷でもありません。 「ま、いっか」発達障害のお子様にとても適している素晴らしい本です。 1400円で売っています。 あくまで、プライバシーの侵害でも誹謗中傷でもありません。 これは、皆様への忠告と致します。

  • 太陽さん
  • 2.00

クレジットカードしか使えない

アマゾンはいつも利用しています。

ある品物を購入しようと、いろんな通販サイトを探していたのですが新品が見つからなかったため、中古を購入することにしました。

アマゾンにその商品の中古があったので購入ボタンを押して、購入手続きをしていったのですが、その店舗はクレジットカードしか扱っていませんでした。

私はクレジットカードをもっていないので、そのときは購入するのをあきらめて、後日他の通販サイトで購入することになりました。

購入画面に行くまで、その商品がクレジットカードでしか買えないという場合が非常に多いので、そこは改善してほしいです。

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スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限1年
その他1回の買い物につき10万ポイントまで使用可能
支払い方法前払い→ コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー

代金引換(着払い)、クレジットカード、ポイント決済、アマゾンギフト券
送料通常配送、店頭受取は送料無料(ただし商品によって手数料・配送料有)

当日お急ぎ便514円、お急ぎ便360円

お届け日時指定便360円(当日指定の場合は514円)

※amazonプライム会員はお急ぎ便・お届け日時指定便無料
即日配送有料(amazonプライム会員は無料)
受け取り方法配送、店頭受取
長期保証有り(商品によって異なり1年~5年、長期保証込価格有り)
その他サービス引取有料(引き取り込価格有り)
組立有料
設置有料(設置込価格有り)

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