家電量販店通販サイト評判ランキング

ヨドバシカメラ「ヨドバシ.com」の口コミ・評判

満足度 4.18 63

全国に23店舗あるヨドバシカメラのオンラインショッピングサイトでは、実際に店舗で購入した時と同じサービスが受けられます。


全ての買い物にポイントが付き、ヨドバシカメラゴールドポイントカードは入会費・年会費無料です。またクレジットカード決済に関しては10%ポイント還元になります。また、全国送料無料で設置・リサイクルが必要な商品は諸費用込の価格となります。


店頭受取を選択した場合は全国どの店舗でも受取可能となっているので生活スタイルに合わせた買い物ができます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(63件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 実店舗との連動がいい

    ID:000008

    haruka0_0さん プラチナ会員

    満足度 4.00
    • 料金  5.00 
    • 品揃え  4.00 
    • ポイント  5.00 
    • 配送  5.00 

    家電だけでなく日用品や書籍、DVDなどもあるので結構何でもそろいます。まずはヨドバシで検索してなかったらAmazonという利用の仕方をしています。 配送も最短日で指定してかつ時間指定もできるので平日夜間しか受け取り出来ないのでめっちゃ助かります。また、住んでいるところが階段で結構荷物を持って上がるのがしんどいので最近では重い買い物(お米や水等)や嵩張るもの(トイレットペーパー等)はヨドバシさんのお世話になってます。本当に助かる。 また、実店舗での買い物ともポイントが合算できるし、店舗で買ってもネットと連動させてたら配送料がかからなかったりと便利。 一見するとAmazonより高いけど10%ポイント還元されるので価格的にも満足してます。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 投稿日:2017.03.25ID:051871

    かまるさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  1.00 

    ヨドバシが好きで利用してましたが、 先日ヨドバシドットコムを始めて利用し、 商品をたのみました!しかし、不具合があったため、返品の電話をお客様センターにしたところ、 雑な対応をされた上に、謝らないのです。 完璧向こうが悪いのに????謝ってくださいといったところ、え?なぜですか?ととぼけられました???? ポイントもたまりやすく、 品揃えもいいのに、 電話の対応が最悪だったので、もうヨドバシは利用しません。気分が最悪です。

    参考になった

    39人がこの口コミを評価しています


  • あり得ない

    投稿日:2017.04.16ID:052701

    インターネット通販?さん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品揃え  2.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  1.00 

    最速発送、と唄っていますが 購入、振込み入金してから10日たっても在庫確認中と成っていて発送すらされず、確認の為に電話しても繋がらない。特に特別な物でもない現行品のアクセサリー、そもそも現品の在庫確認前に契約を確定して料金を振り込ませるのはおかしい………。 今現在三週間たっても商品が届く気配全く無し。

    参考になった

    32人がこの口コミを評価しています


  • ありえません。

    投稿日:2017.05.19ID:057259

    お勧めしないさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  3.00 

    商品を2点注文。商品到着までは予定通りだったのですが、納品書には記載があるのに、1点商品が入っていませんでした。何度もしっかり確認した上で、小さいものだから入れ忘れたのかな、と、面倒でしたが仕方なく記載の番号に電話しました。そしてその旨を伝えたところ、謝罪と共に、発送を行っている所に確認して折り返しますとの事でした。しかしなかなか連絡が来ず、それから4時間後ようやく連絡が。聞くと、商品の確認が取れないとの事。こちらは使おうと思った時に無くて困っているのに、確認出来ないと商品の発送が行えないので、明日午前中連絡しますと言われ、結局その日発送は行われず。その時の口振りも、「商品が入っていなかったとの事で、ま、商品はこちらで発送します。」と、確認出来なかったからか、自分の所のミスではない様なものに。自分の所のミスが確認出来なかったら、こちらのミス、もしくはクレーマーかたかりの様な扱いになるのでしょうか?ちなみに、その商品の価格は100円以下のもの。こちらはお金を払って購入して入っていなかったので連絡しましたが、その電話代の方がよほど高いです。結局翌日の13時頃連絡が来て(午前中には連絡なし)、「購入した商品が入っていなかったとの事で、在庫はあったので、ま、商品はこちらで発送しますんで」と言われました。購入した物が入っていなかったのだから、発送するのは店として当然の事。数量の確認は必要ですし、ミスも仕方ないと思いますが、客への対応は全く別の物。通販は何かあった時の対応が一番大事なので普段は主にア○ゾンを使用しており、今回はいつも購入している商品の取り扱いが無くなってしまったのでヨドバシドットコムを利用しましたが、有事の際の対応が悪いのでおすすめしません。

    参考になった

    29人がこの口コミを評価しています


  • トラブル時の対応が残念

    投稿日:2017.06.21ID:058534

    ゆうちゃんさん

    満足度 2.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  4.00 

    利用するのは2回目です。在庫があって、ポイントも使えて、届くの早くてよかった。。。不良品にあたってしまうまでは。メールで問い合わせたら、自分で出版社に連絡するように言われ、連絡するも返事なし。電話をかけて粘ればいいんでしょうけど、時間とエネルギーを取られます。大手だし迅速に対応してくれるのかと思った。ここが改善されない限り次に利用することをためらう。

    参考になった

    23人がこの口コミを評価しています


  • メール

    ID:047350

    hanksさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    問合せメールの返信がとても早かったので感心していたが、
    都合の悪いことはメールで問い合わせても一切返信きません。
    完全無視です

    参考になった

    22人がこの口コミを評価しています


  • 無視される

    投稿日:2017.10.17ID:070790

    名無しさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 品揃え  2.00 
    • ポイント  2.00 
    • 配送  1.00 

    注文した商品があまりにも来ないのでメールをしたのですが完全に無視されてます。💢💢💢

    参考になった

    18人がこの口コミを評価しています


  • 在庫がないならないとしてほしい

    ID:028956

    はなこと太郎さん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    商品の在庫表記は 在庫残少 ご注文はお早めに!明日には届けられる
    実際注文するとメーカーも欠品のためいつ届けられるかわからないとのこと。
    無い商品は在庫無しと表記してほしい。
    購入1週間後にメールで上記の欠品情報を送られても・・・。

    参考になった

    15人がこの口コミを評価しています


  • べた褒めするほどではない

    ID:045577

    オタなおっさんさん

    満足度 2.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    予定日より早く確保できた商品はさっさと送って欲しいかなあ。
    今注文してる商品も既にステータスだと地元まで運ばれてますが予定日まで熟成するつもりらしいです・・・。
    Amazonだと予定より早く確保出来たら即お届け日変更メールが飛んでくるんだけどなぁ。

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 最短が最短じゃない

    投稿日:2017.10.26ID:071480

    nさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  2.00 
    • ポイント  2.00 
    • 配送  1.00 

    配達希望日で、最短を選びます。 すると1日遅い日時指定が記入されて送られてくるので、本来、指定日を記入しなければ・最短なら1日早く配達してもらえるのに、1日遅くなります。馬鹿なのか。嫌がらせなのか。毎回です。 早朝、配達進捗を確認したら配達局に届いていたので(配達予定日は翌日)、本日配達できないか電話しましたが送り主から連絡しないとダメとのこと。 遅い日時指定記入はいつもなのでさすがにヨドバシに改善希望を伝えたくコールセンターに電話しましたが何度かけても話し中。馬鹿らしいので電話は諦めました。 ここを読んで改善されればいいなと記載します。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 最低です

    投稿日:2017.10.13ID:070558

    YMさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • ポイント  1.00 
    • 配送  1.00 

    当方のIDから身に覚えのない第三者からの注文が行われていたため、調査を依頼したところ、何の連絡もなく勝手に当方のID、パスワードを消去して使用できなくされてしまった。それに伴い貯まっていたポイントも消滅させられてしまった。ID、パスワードの回復を依頼しても返答なし。最低な対応です。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 何ヵ月取り寄せしてるのか

    投稿日:2017.06.16ID:058364

    もやすさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • ポイント  1.00 
    • 配送  1.00 

    ある商品を正規の値段で売り、利用しやすいのがヨドバシ.comだったので頼みました。 その後、その商品に不具合があったとのことで製造元が一時販売をやめたため、商品の発送が遅れました。他の通販サイトでも頼むことができなかったので仕方ないとその時は思いました。しかし、2週間もすると他の通販サイトは次々と販売を再開し始めましたが、ここのヨドバシ.comは2ヶ月も再開しません。不満に思ったため、メールを送ると申し訳ありません、まだ遅れますといった内容でした。2日前にもまた、取り寄せ中とのことで呆れました。まだ届いていないので早く対応してほしいです。その商品が届いたら二度とヨドバシ.comは使いません。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • ヨドバシは「取り寄せ商品」は注意が必要。

    ID:025486

    綿棒は黒色派さん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    ゴールドポイントカードが実店舗と通販サイトで連携できるという話をヨドバシカメラの店員から勧められて、試しにヨドバシの通販サイトを利用してみたことがきっかけです。

    家電はもちろんですが、日用品や書籍やガーデニング用品など多種多様な商品を取り扱っているのにはびっくりしました。

    ただ一つ注意しないといけない点は、「取り寄せ」と記載されている商品は購入後から届くまでに非常に時間がかかり不便です。

    1ヶ月以上も待たされたので業を煮やして問い合わせてみると、数日後に届きました・・

    取り寄せ商品は注意が必要です。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • ドン引き

    投稿日:2017.10.09ID:070383

    ちょっとキレ気味さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  4.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  1.00 

    結婚したため、新居に家電を購入しました。 いくつかは他でいろいろと揃えたので50万少しで収まりましたが、2週間後の配送を希望した所、今日配送に来られたのは学生バイト3人。。。 冷蔵庫は部品が残されたまま電源入れられるし、洗濯機は排水のところから水漏れしてるし、テレビはアンテナが付いてないからと取り付けてもらえなかったし。。。 洗濯機とテレビは設置料金を支払ったので、購入店舗に連絡すると、テレビの設置は返金するが、洗濯機は返金できないと。。。 しかも、店舗まで返金手続きに行かなければいけない。。。 家電の簡単な説明も無ければ、説明書と付属品をただ渡されるだけ。。。 そんなに安い買い物したわけではないのにこの対応とは。。。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 注文してから2日後にお届け

    投稿日:2017.01.22ID:049241

    domさん

    満足度 2.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    午前中に注文から一夜明けて入金確認メール。そして夕方に配送開始メールが届く。そして商品を受け取れるのは注文から2日後。センターに電話しても遅延が発生したわけでもなく通常処理での2日後。淀も最初はキビキギやってたけどそろそろヘタってきている。同じ配送日数なら淀より安いアマゾンでいいかなって思います。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 設置サービスおすすめしません

    投稿日:2017.03.12ID:051320

    Regzaさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  1.00 

    実家のTV(13年選手)が壊れたので、東芝のレグザを購入。他の量販店も確認しましたが、一番早く納品してくれるヨドバシにしましたが、TVの設置が完了しても操作の説明はなく、高齢の母が簡単に説明をお願いしたところ、「説明書読めばわかるから」と言われ、そのままかえってしまったらしいです。 以前他の量販店からTVを購入して設置してもらった際は、普段の使用状況から設置方法を確認して設置後の使い方も簡単に説明してくれました。 残念ですが、今後はヨドバシの家電の設置サービスは利用しないと思います。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • ヨドバシ博多

    投稿日:2017.07.18ID:059820

    ヨドバシ博多さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  1.00 

    ヨドバシ博多店最悪 エアコン買って2時間待ち 違う商品取り付けに来る 遅れて届いた商品が説明と違うものが来る 二度と行きません買いません

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 終日

    投稿日:2017.07.08ID:059340

    チンゲンサイさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  1.00 

    冷蔵庫の設置の見積もりをお願いしました。終日予定を空けておいて下さい。当日の朝、連絡して時間を言います‥との事だったので、朝から夕方までの予定は入れないで、当日の朝の電話をお待ちしておりました。 電話はかかってきましたが、なんと夜の9時に来るとの事‥あまりの遅い時間にビックリして、あまりに非常識ではないですか?‥と言う話をしたら、夜の10時までがヨドバシさんの終日になるそうです。 あまり常識外のシステムに呆れてしまいました。他のお店で冷蔵庫は買う事にしました。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 配送事故に注意

    投稿日:2017.11.26ID:072968

    ejyさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 品揃え  2.00 
    • ポイント  4.00 
    • 配送  1.00 

    あまりオススメしません。 配送事故がおきると対応は最悪なので。 商品が届かないと問い合わせると、「配送時にカメラチェックしてる」と返事しながら、そのカメラで収めた写真を提示する気なし。 なので、届いてない証拠に、こちらからカメラを撮ってアップロードすると返事したら、一切問い合わせの返事が途絶えます。 そのくせ請求だけはしっかりと取られますので配送事故が起きたときは自己責任を覚悟したほうがよいです。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • もう二度と利用しません

    投稿日:2017.11.17ID:072470

    ヨドバシさよならさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • ポイント  1.00 
    • 配送  1.00 

    会社で必要なものを一度だけ買うため、会員登録をせずに利用しましたが、その後が最悪でした。 注文番号があるにも関わらず、WEB上で注文内容の変更が出来ない。届け先の号室記載を間違えたので訂正したかったのですが、お客様相談窓口に電話したら、まぁ態度が悪い。 そもそも間違えたのはこちらなので我慢しましたが、お客様を大切にしよう、という教育は受けていないのでしょうね。 で、次に領収書。 お客様番号を入力してオンラインで。。。と思ったら、そういうのは無いらしい。。 嘘でしょ?と思いながらよく見ると、どうも商品と一緒に届くらしい。 事務処理は、商品の届け先とは別の場所なので仕方なくまたお客様窓口に電話。 そしたら、最初に電話した時よりも、輪をかけて態度が悪い。 悪いのは確認不足のお客様です、と言わんばかりの態度で、こちらの話を最後まで聞かずに喋り出し、あげくに再発行の領収書を商品の届け先に送るような事いうし、だから違う場所やって最初から言うてるやろ!って感じで。。 ちなみに、注文内容の変更などは、会員がログインしないと出来ないので、会員登録せずに買い物すると、後から何も出来ず面倒なことになる可能性が大です。全くありえへん! お客様番号、何のためにあんねん! 商品が届けばいいだもんじゃ無いですよ、客商売ってのは。気分悪すぎ。 ということで、私はもう二度とヨドバシドットコムは利用しません。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 地方に住む方は当社専用便に要注意

    ID:042297

    雑魚さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    たまに配送業者が当社専用便となることがあります。どうもこの配送方法だけ配送業者に注文した商品の内容を教えているそうです。
    この当社専用便は非常に融通が利きません。(私の地域だけかもしれませんが)
    不在で再配達を電話で依頼した場合、その場で依頼が出来ず後日折り返し連絡をすると言いますが、いつまでたっても連絡をしてきません。
    しびれを切らしこちらから再度連絡するとまた後日連絡するというだけで全く再配達の依頼が出来ません。
    そのおかげで注文から1週間たった現在でも荷物が受け取れていない状態です。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 通販のお問合わせが最悪

    投稿日:2017.11.04ID:071875

    名無しさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 品揃え  4.00 
    • ポイント  4.00 
    • 配送  3.00 

    以前、商品をいつものようにヨドバシドットコムを通して購入しました。すると、後に商品に不具合があり、一部機能が使えないということがわかり連絡をしました。(購入してから2日前後) しかし、他の通販サイトのお問合わせと異なり、大事な要件であるにも拘らず、3日以上返信を待たされました。しかも謝罪もなく、交換手続きのための連絡先などを明記するだけ・・・。 正直呆れました・・・。他のレビュアーさんが書いていますが、自分たちに都合の悪いことがあると、速攻で連絡をすることがなく、渋々連絡しているように感じます。 また、社会人としては当然のスキルである、連絡が正確にできないという点が一番問題。 連絡が終始こちらからのみで、相手側から積極的に対応するということが一切ありません。最終的には、相手から返信すら来ませんでした・・・。(謝罪なども含めて) これならば、ポイントがたまらなくとも、対応の悪くないアマゾンなどで家電を買ったほうがはるかに良いと言えます。 みなさんもヨドバシドットコムを利用する時、私のような目に遭う可能性があるということを考慮したほうがいいですね・・・。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用しません

    投稿日:2017.11.26ID:072963

    ヨドバシhaterさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • ポイント  1.00 
    • 配送  1.00 

    入金から6日目、在庫確認もできてません。応対も酷いもので2回目は完全無視。消費生活センターに連絡します。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 在庫確認が何日続くやら

    投稿日:2017.11.06ID:071976

    ジョンさんさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  3.00 

    今日で注文から1週間。 「メーカーへ手配中です」 の記述が1週間変わらず。 これほどまでに遅い手配の時間は、 経験なし。 いったい今どうなっているかわからなければ、 今後の予定が立ちません。 「メーカーへ手配中です」以外のコメントを出して 欲しいものです。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 。。。。

    投稿日:2017.10.02ID:070017

    名無しさん

    満足度 2.00
    • 料金  4.00 
    • 品揃え  5.00 
    • ポイント  4.00 
    • 配送  2.00 

    送料無料はとてもありがたいのですが発送時に注文数などきちんと確認してから発送していただきたいです。何度か注文をしていますが、梱包する時に気を付けて欲しいです。 ①複数注文したが、1点入っていない ②注文後に配達日を変更したが、注文時の配達日、変更後の配達日と2回届いた。 上記2回とも届いてすぐに電話しました。 当たり前のことですが、『届いたらすぐに』注文した商品が全て揃っているか確認をした方がいいです。 今後頼んだ商品がきちんと届くのか不安です

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 配送遅延

    投稿日:2017.10.08ID:070322

    ソマリさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 品揃え  5.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  1.00 

    10月7日に他店ではほとんど扱っていない、スマホのガラスコーティング剤を頼んだのですが、翌日配送可と書いていたにもかかわらず、10月8日に出荷手続き中で配送が遅れるとの謝罪メールがありました。 それから連絡はありません。 配送が無理なら翌日可とか最初から書くなよ! ビックカメラではこんなことは無いので、もうヨドバシを利用することは無いと思います。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • いつまで待たせるの?

    投稿日:2017.11.10ID:072131

    楽天ダイヤモンドさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  3.00 
    • 配送  3.00 

    ある商品を9月初旬に注文。途中、2度ほど「品物が入荷未定」とのメールが来たものの、11月になっても音沙汰なし。その商品の販売ページは入荷待ちなものの、注文は受け付けてる模様。カスタマーに電話してみても「メーカーにも在庫は無いし、いつ入るか未定です」と答えるのみ。いつ入荷するかわからない、だけど延々と注文を受け続けてるって事?と不信感を抱いたので結局キャンセルして他を検索、アマゾンで在庫がある店から購入しました。次の日には届きましたけどね、ヨドバシって仕入れ弱いんですか? 二カ月待たされて懲りました、もうヨドバシを使う事はないでしょう。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • Amazonと併用

    ID:025482

    やまもっさんさん

    満足度 5.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    普段はAmazonを利用しているのですが、Amazonは配達スピードが速い代わりに最安値ではないことが多いです。特に家電に関しては割と弱く、その点家電業界大手のヨドバシカメラは家電に関しては安い価格設定にされていて良いです。Amazonと比べてサイトの使いにくさなどがありますが送料が無料だったり、最寄り店舗で商品の受け渡しが可能だったりと非情に便利です。Amazonと値段を比較して家電を購入すると良い買い物が出来ると思って居ます。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 店頭よりネットが安かった?

    ID:045893

    りんりんさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    洗濯機の買い替えでヨドバシカメラに行って購入しました。ネットと店舗での値段の差があるとは思ってもいなく、購入して帰る途中に何気に同商品のネット価格みたら600円程の価格差が!! 交通費も掛かって値段も高くて…購入の際にその時点のネット価格の差がある場合教えて欲しかった。
    問い合わせしたら、店舗に来たら差額返金するとの回答。また交通費使って誰が値引きしてもらいに行く?って嫌な気分でした。今後の家電製品買い替えはヨドバシカメラはなしです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 良かったけど

    投稿日:2017.11.13ID:072286

    たんきくんさん

    満足度 2.00
    • 料金  4.00 
    • 品揃え  3.00 
    • ポイント  4.00 
    • 配送  4.00 

    送料かからないし安いのが魅力的。 でも届いた商品は若干汚れて汚かった、、、 安いから目をつぶる。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • しっかりとした保証も付いて安心出来る

    ID:025478

    katsuyaさん

    満足度 5.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • ポイント  - 
    • 配送  - 

    PC周りの機器の調子がおかしくなり、商品を探していたのですが、探している商品を見付ける事が出来なかった矢先に、ヨドバシ・ドット・コムさんの通信販売で商品を探せる事を知りました。直接お店に行って、実際に商品を手に取って観る事が出来れば良いのですけれど、なかなか時間を取ってお店に行くことが出来ないので、自分の都合の良い時に、じっくりと商品を選べる通販はとても有難いと感じています。

    商品の在庫や発送の期間も、きちんと教えて頂けるのも嬉しいですね。会員ならではのお得なポイントも付くので、買い物をする度に活用させて頂いていますよ。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています

ヨドバシカメラ「ヨドバシ.com」詳細情報
ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限最終利用日から2年間
その他ネット・ヨドバシカメラ全店で使用可
支払方法前払い→コンビニエンスストア、銀行、ペイジー

クレジットカード、ポイント決済
送料無料(3000未満のデジタルプリントは324円の配達料有)
即日配達無料
受取方法配送、店頭受取
長期保証1万円を超える商品は90日間無料保証。

購入時、購入金額の5%のゴールドポイントで5年保証に延長
その他サービス引取有料
組立無料
設置無料

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
高い
安い
品揃え
少ない
多い
ポイント
たまりにくい
たまりやすい
配送
悪い
良い
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ