スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
38件中 1〜10件目表示
冷水、温水が何時でも使えて助かります
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
7年位前にイオンに買い物に出かけた際にイベント?をしていて話を聞き契約しました。
無料期間もあったと思います、初期費用無料でバリスタもオマケで頂きました✨
【良かった点】
7年以上使っていますが点検の方もいい感じで途中担当が変わったのですがその方もちゃんとしていて良い方だと思います。口コミのような態度悪い感じではないですね。
それと5年に1度ホースから本体まで新しい物に無料で交換してもらえるので良いと思いますよ。
【気になった点】
5年の交換時期に先方から提案してもらえると良いと思いました(こちらから言ったので)
その後の対応は迅速で良かったです。
もう少し安くなるとなおいいかな?
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
ボトル交換や水道水を汲んだりしないで済むのと、同じ担当者が定期的に点検してもらえるので続けて行こうと思います。
参考になりましたか?
連絡がこない
申し込み時はウェブで申し込み、数日後に連絡するとの事でしたが全く連絡が来ず…。この時点でやめておけば良かったかも。
ランプの不具合がありフォーム入力で連絡した際も全く電話がかかってこない。そこまで急いでいないからこの時は放置していましたが忘れた頃に連絡が来ました。
引越しをするため電話連絡をした際も明日担当から折り返しますと言われたが1日待っても連絡が来ず日にちも迫っていたのでこちらから再度電話しました。担当者から電話が来た時もすっぽかしたことに対する謝罪なしでいきなり要件から話し始めて感じ悪かったです。連絡は遅れて当たり前みたいな感じなんですかね。デザインが好きなので使用していますがまた何かあった際にこのような対応をされるのかと思うと解約しようか迷うレベルです。
参考になりましたか?
メンテナンス担当者
メンテナンス担当者変わってから、態度や言い方が苦痛。
いつも自分の都合で時間日付け決めて都合合わなければ、この地域に来れるのが数ヶ月先だと言われ不機嫌
新しいサーバーすすめられ、断れば不機嫌になり態度悪くなったり
次のメンテナンスで新しいサーバーにするってなったら色が2色あってどちらも選べますって言われネイビー?にしますって言ったら大丈夫ですで、日にち決めたのに、次の日電話かかってきて今在庫切れで入り次第連絡するって数ヶ月放置され、メンテナンス月になりましたって忘れられてました。
そしてメンテナンスの日決めたらガチャギリ社会人としてどうなの?
態度悪すぎてその担当者来るのストレス過ぎて10年以上利用してたけど他社探して解約しようと思います。
今回の事でもう限界です。使い勝手も料金も水も問題ないけど担当者の育成しっかりして下さい‼️
参考になりましたか?
不信感しかない
一人暮らしの息子も使ってるし いいよって言ってたので プレミアムウォーターから こちらに乗り換えで Webから 申し込みしました!
待っても 待っても 連絡無く 不安になり メールで問い合わせしましたら 即日 担当では無い方から 連絡あり 取付日まで 決め土曜日だった事もあり 月曜日に 必ず担当者から 連絡させます!申し訳ございませんでした。と 言われ 電話切りました。
今日 月曜日のすでに 夜…
連絡無し!
ちゃんと 取り付けにくるのかも 不安しかないです。
なぜ 会社として お客様に不安や不快な思いをさせるのが 普通なんでしょうか?
口コミ見て 私と同じ思いをしてる人が多くてびっくりしました。
かなり ショックですね〜
参考になりましたか?
スタッフの対応が良くない
カスタマーセンターの対応は普通に良いと思います。しかし、地域担当のスタッフの対応が良くないです。
忙しいのか連絡が数日間取れないし、作業も荒く説明した事も実行しないです。態度もあまり良くないし、誠実さが感じられないので、便利ですがもう解約しようと思います。
参考になりましたか?
水はとても美味しいです
点検に来てくれる日の候補を何日か出しましたが会議とか他のお客さんの予約が入っているらしく早い時間になり少し困った
集合住宅なのに玄関のドアをバタンバタンと大きな音を立てていたのでもっと周囲のことも考える人が来てくれるとよいと思う
車を停める場所を確認しないで勝手に停めていてびっくりした
この人は自分の庭に勝手に他人が車を停めても平気なのだろうかと思った
水は美味しいのに残念です
参考になりましたか?
星1もつけたくない。
3月29日にウォータースタンドを契約。ウェブサイトから申し込みしました。契約したその日にメールが届き、メールには2営業日以内にご連絡差し上げます。との記載。
しかし4営業日たった4月4日時点で何の連絡もなし。
クレジットカードの入力もしているのに悪徳なのか?という不安に陥りました。
怖くなってカスタマーに連絡したところ、入力の確認は取れているので営業のミスです。営業から連絡させます。とのこと。
その後営業から連絡がかかってきたが、電話の通知が来てその電話に出ようとするものの切られる。
それが3回くらい続きとうとうイライラしてショートメールにてお願いします。とメールしたところ、ショートメールで「どうしましたか?」と一言。
4日何の連絡もなく、ウェブから申し込みもしていてカスタマーにも確認取れているのに担当営業がどうしましたか?とは何事?!
あなたたちは契約してくれた方に連絡するのがしごとなんじゃないんですか?本当に腹立たしい。
こんな営業と今後関わっていきたくなんかない!
どうにかしてでも0円で解約します。
0円じゃない場合は法的手段に出ることも考えてます。
こんな責任感のない会社の物なんて使いたくない。
参考になりましたか?
解約します
PureLifeを1年9ヶ月使っています。契約時に市内に引越しする可能性があり聞いたところ、連絡もらえれば移設しに来ます!と笑顔で言ってくださったので安心してましたが、決定後連絡すると、あ〜水抜けばお客様でもできますよ?と。エレベーターなしの3階から2階へ、女性1人ですが?と確認しましたが半笑いでいけますと。言われた通りやってみましたがびくともせず、カスタマーセンターに連絡し別の方に来てもらいました。その方は、女性1人はムリと言ってました。
また、半年に一度届くフィルターは何の連絡もなく送られてきますし、前回は置き配されてました。衛生商品なので段ボールに入っていても気になります。水が出なくなった時は面倒な対処法を教わり、それでも改善しないので数ヶ月後に連絡したら、ゴムが新しくなったと届けてくれました。が、実物を取り出し、こんなに伸びるようになりましたと素手で触り、それをハイと渡されました。去年の11月半ばに送ったメールの問い合わせは未だに返信ありません。
4月に子供が部活引退するので、5月に解約します。
参考になりましたか?
メンテナンスの人が、、
契約して半年ほど経ちましたが、お水も美味しく量も気にせずお料理にも使えるので、かなり重宝しています。
キッチンカウンターに置けるコンパクトな"ナノラピア マリン"を使用していますが、後ろ側に少し隙間を開けないといけないので、そこに埃が溜まるのが気になるのと、シンプルなデザインが気に入っているのに、サイドに説明のシールが貼ってあったり、後ろの排気口?部分のデザインが微妙だったり、赤やグリーンの配線が使われていて、もう少し細部までスタイリッシュにこだわって欲しいなと残念に思います。
先日、半年に1度のメンテナンスに来て頂いたのですが、その方の靴が汚れていたのか、帰った後の玄関に砂利?のようなものが散らばって汚れていました。(直前に玄関の掃除をしたので、家族が汚した可能性は低いです)
家に上がるので、もう少しそう言う細かい所にも気を使って頂けるとありがたいです。
サーバー自体はとても気に入っているので、このまま継続して使用したいと思います。
参考になりましたか?
解約の時の対応最悪だった…
こちらのウォータースタンド2年以上使っていました。
最初は、対応も普通で特に変な印象はなかったのですが、半年に一回の点検交換しに来る人が毎回違う人で担当がコロコロ変わるから違和感もあって変だなぁー思ってました。
他のメーカーに変更したので解約する事にしたのですが
担当の人が来たと思ったら、まずタバコの臭いがプンプンして部屋に入って来たと思ったら、その後くっ付けていた所を外すのに
とてつもない臭いのスプレーを部屋の台所でガンガン使っていて。
私は頭が痛くなったので声をかけてスプレーしないで下さい!
っと言ったのに、その後もスプレーしないと取れないのでっと言ってスプレーを使われました!
気分が悪くなったので、窓を開けて空気の入れ替えをしていたら
台所で声もかけずに勝手に水道水をジャバジャバ使っていました!
そして、次はガシャんガシャんと水を出しながら何か大きな音を立てて物を切ったりしていました。
食器とか色々あるのに、とても不潔だと思いました。
一応、最初にスリッパ用意してたので
使用してほしかったのですが、靴下のまんまバタバタ部屋の中を行ききされて、不愉快な気分でした!
その後、物を運び終わったら、軽〜く玄関でありがとうございました。
っと言われ台所を見てみると…
スプレーの臭い匂いと黒カビと汚れたまんま!!
マヂでいい加減な所だな!!っと思いました。
本当にもうこのウォータースタンドは一生使うことはナイです!!
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら