312,382件の口コミ

ウォータースタンドの口コミ・評判

ウォータースタンド

[引用]公式

2.78

コスト
2.73
水質・味
2.80
デザイン・性能
2.85
サービス
2.70

36

ウォータースタンドは、水道直結式のレンタルウォーターサーバーです。フィルターで水道水をろ過することにより、おいしくて安全な水を自宅で作ることができます。料金は定額制なので、使用量の制限はありません。専門のスタッフが、定期的にメンテナンスを行います。

ボトルの交換や注文の手間がかからず、気軽においしいお水が飲めるので便利と評判ですが、「設置場所に困らない?」、「作動時の音は大きくないの?」、「機種がいろいろあるけど、選ぶときに迷わない?」という点が気になる人もいます。

ここでは、実際に使った人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ利用する際の参考にしてください。

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ウォータースタンドに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

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36件中 1〜10件目表示

  • せれさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.07.29
  • 4.00
  • コスト
    3.00
  • 水質・味
    4.00
  • デザイン・性能
    5.00
  • サービス
    4.00

冷水、温水が何時でも使えて助かります

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
7年位前にイオンに買い物に出かけた際にイベント?をしていて話を聞き契約しました。
無料期間もあったと思います、初期費用無料でバリスタもオマケで頂きました✨

【良かった点】
7年以上使っていますが点検の方もいい感じで途中担当が変わったのですがその方もちゃんとしていて良い方だと思います。口コミのような態度悪い感じではないですね。
それと5年に1度ホースから本体まで新しい物に無料で交換してもらえるので良いと思いますよ。

【気になった点】
5年の交換時期に先方から提案してもらえると良いと思いました(こちらから言ったので)
その後の対応は迅速で良かったです。
もう少し安くなるとなおいいかな?
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
ボトル交換や水道水を汲んだりしないで済むのと、同じ担当者が定期的に点検してもらえるので続けて行こうと思います。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.10.27
  • 2.00
  • コスト
    3.00
  • 水質・味
    4.00
  • デザイン・性能
    5.00
  • サービス
    1.00

連絡がこない

申し込み時はウェブで申し込み、数日後に連絡するとの事でしたが全く連絡が来ず…。この時点でやめておけば良かったかも。
ランプの不具合がありフォーム入力で連絡した際も全く電話がかかってこない。そこまで急いでいないからこの時は放置していましたが忘れた頃に連絡が来ました。
引越しをするため電話連絡をした際も明日担当から折り返しますと言われたが1日待っても連絡が来ず日にちも迫っていたのでこちらから再度電話しました。担当者から電話が来た時もすっぽかしたことに対する謝罪なしでいきなり要件から話し始めて感じ悪かったです。連絡は遅れて当たり前みたいな感じなんですかね。デザインが好きなので使用していますがまた何かあった際にこのような対応をされるのかと思うと解約しようか迷うレベルです。

8

  • わさん
  • 投稿日:2024.01.07
  • 1.00
  • コスト
    1.00
  • 水質・味
    1.00
  • デザイン・性能
    1.00
  • サービス
    1.00

いい加減な対応

ホームページから申し込みしましたが、2日以内に連絡があるとの自動応答メールが返ってきました。
しかし、1週間経っても連絡がなかったので、カスタマーセンターに連絡して、やっと営業の方からお電話がありました。
営業の方から、申し込み後、2日目にはメールと電話を差し上げていたと言ってましたが、メールの受信歴にも電話の着信歴にもありませんでした。(連絡が遅れたのことマニュアルか?)
そのまま話しを進めて、その営業の方が設置と契約まで行うということで、自宅への訪問日時を決めました。
しかし、当日の指定日時になっても音沙汰がなく、結局現在まで何の連絡もありません。
最初の対応からおかしかったですし、正直ありえないと思います。
いい加減な会社としか思えないので、契約前でこんな状況なら、契約後も何かしらのトラブルになるでしょう。
全くオススメできない会社です。

177

  • 匿名さん
  • 投稿日:2024.10.07
  • 1.00
  • コスト
  • 水質・味
  • デザイン・性能
  • サービス
    1.00

メンテナンス担当者

メンテナンス担当者変わってから、態度や言い方が苦痛。
いつも自分の都合で時間日付け決めて都合合わなければ、この地域に来れるのが数ヶ月先だと言われ不機嫌
新しいサーバーすすめられ、断れば不機嫌になり態度悪くなったり
次のメンテナンスで新しいサーバーにするってなったら色が2色あってどちらも選べますって言われネイビー?にしますって言ったら大丈夫ですで、日にち決めたのに、次の日電話かかってきて今在庫切れで入り次第連絡するって数ヶ月放置され、メンテナンス月になりましたって忘れられてました。
そしてメンテナンスの日決めたらガチャギリ社会人としてどうなの?
態度悪すぎてその担当者来るのストレス過ぎて10年以上利用してたけど他社探して解約しようと思います。
今回の事でもう限界です。使い勝手も料金も水も問題ないけど担当者の育成しっかりして下さい‼️

13

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.04.22
  • 1.00
  • コスト
  • 水質・味
  • デザイン・性能
  • サービス
    1.00

不信感しかない

一人暮らしの息子も使ってるし いいよって言ってたので プレミアムウォーターから こちらに乗り換えで Webから 申し込みしました!
待っても 待っても 連絡無く 不安になり メールで問い合わせしましたら 即日 担当では無い方から 連絡あり 取付日まで 決め土曜日だった事もあり 月曜日に 必ず担当者から 連絡させます!申し訳ございませんでした。と 言われ 電話切りました。
今日 月曜日のすでに 夜…
連絡無し!
ちゃんと 取り付けにくるのかも 不安しかないです。
なぜ 会社として お客様に不安や不快な思いをさせるのが 普通なんでしょうか?
口コミ見て 私と同じ思いをしてる人が多くてびっくりしました。
かなり ショックですね〜

104

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.05.16
  • 2.00
  • コスト
    2.00
  • 水質・味
    2.00
  • デザイン・性能
    3.00
  • サービス
    1.00

スタッフの対応が良くない

カスタマーセンターの対応は普通に良いと思います。しかし、地域担当のスタッフの対応が良くないです。
忙しいのか連絡が数日間取れないし、作業も荒く説明した事も実行しないです。態度もあまり良くないし、誠実さが感じられないので、便利ですがもう解約しようと思います。

88

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.09.13
  • 1.00
  • コスト
    1.00
  • 水質・味
    3.00
  • デザイン・性能
    3.00
  • サービス

水はとても美味しいです

点検に来てくれる日の候補を何日か出しましたが会議とか他のお客さんの予約が入っているらしく早い時間になり少し困った

集合住宅なのに玄関のドアをバタンバタンと大きな音を立てていたのでもっと周囲のことも考える人が来てくれるとよいと思う
 車を停める場所を確認しないで勝手に停めていてびっくりした
この人は自分の庭に勝手に他人が車を停めても平気なのだろうかと思った
水は美味しいのに残念です

23

  • ぴくみんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.04.04
  • 1.00

星1もつけたくない。

3月29日にウォータースタンドを契約。ウェブサイトから申し込みしました。契約したその日にメールが届き、メールには2営業日以内にご連絡差し上げます。との記載。

しかし4営業日たった4月4日時点で何の連絡もなし。
クレジットカードの入力もしているのに悪徳なのか?という不安に陥りました。

怖くなってカスタマーに連絡したところ、入力の確認は取れているので営業のミスです。営業から連絡させます。とのこと。
その後営業から連絡がかかってきたが、電話の通知が来てその電話に出ようとするものの切られる。
それが3回くらい続きとうとうイライラしてショートメールにてお願いします。とメールしたところ、ショートメールで「どうしましたか?」と一言。

4日何の連絡もなく、ウェブから申し込みもしていてカスタマーにも確認取れているのに担当営業がどうしましたか?とは何事?!
あなたたちは契約してくれた方に連絡するのがしごとなんじゃないんですか?本当に腹立たしい。
こんな営業と今後関わっていきたくなんかない!

どうにかしてでも0円で解約します。
0円じゃない場合は法的手段に出ることも考えてます。
こんな責任感のない会社の物なんて使いたくない。

274

  • 匿名さん
  • 投稿日:2024.01.05
  • 1.00
  • コスト
    1.00
  • 水質・味
    1.00
  • デザイン・性能
    1.00
  • サービス
    1.00

連絡がない

8月にネットで申し込みして全く連絡なく、カスタマーセンターに問い合わせして、カスタマーセンターの方は丁寧な対応でまたこちらから連絡させるとの事でしたが、その後も数ヶ月連絡がなかった。
再度12月にネットで申し込みして、1月現在も連絡が無い。佐賀県で地方という事もあり、佐賀の担当者がいないのか?しっかり仕事を果たして欲しい。
契約させる気も無いのか?、個人情報だけ教えてて腹が立ちます。

176

  • るるさん
  • 投稿日:2023.10.08
  • 1.00
  • コスト
  • 水質・味
  • デザイン・性能
  • サービス
    1.00

契約もできない、設置されない

キャンペーンをしていたのでオンラインから申し込みましたが、一ヶ月経ってもなんの音沙汰もありません。個人情報だけ抜かれて、どうしたらいいかわかりません。使うどころか契約すらできませんので、メンテナンスやらの対応も想像がつきます。他の方も書かれていますように全く信用できない会社です。

239

  • 1
  • 2
  • 4

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