304,194件の口コミ

ウォータースタンドの口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    2.77
    32
  • コスト
    2.72
  • 水質・味
    2.79
  • デザイン・性能
    2.83
  • サービス
    2.69

ウォータースタンドは、水道直結式のレンタルウォーターサーバーです。フィルターで水道水をろ過することにより、おいしくて安全な水を自宅で作ることができます。料金は定額制なので、使用量の制限はありません。専門のスタッフが、定期的にメンテナンスを行います。

ボトルの交換や注文の手間がかからず、気軽においしいお水が飲めるので便利と評判ですが、「設置場所に困らない?」、「作動時の音は大きくないの?」、「機種がいろいろあるけど、選ぶときに迷わない?」という点が気になる人もいます。

ここでは、実際に使った人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ利用する際の参考にしてください。

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ウォータースタンドに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

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32件中 1〜10件目表示

  • ひろいろさん
  • 投稿日:2023.07.27
  • 2.00
  • コスト
    3.00
  • 水質・味
    3.00
  • デザイン・性能
    4.00
  • サービス
    2.00

6年以上利用していますが……

まだウォータースタンドが有名になる前、クリクラの会社から新しいサービスを始めると営業さんが家に来てわざわざプレゼンして下さり、ボトル型でなくなるので……と言って10リットルの5年保存水のプレゼントまで頂き、契約しました。
最初の3年程は3ヶ月に一度のメンテナンスで、とても丁寧で親切な担当さんが清掃などしてくれていました。
有名になってきてメンテナンスが追いつかないのか、いつの間にかメンテナンスは半年に一度。しかも点検の度に担当さんは変わる。人によっては5分しないで点検終了……かなり不信感です。
(基本的に20分位のメンテナンスの人がほとんどです。これくらいが普通と思ってます。)
便利ですし安価なので、今後も使い続けますが同じ機能のもので同じ位の価格が他社にあれば乗り換えたいとも思っています。

210

  • わさん
  • 投稿日:2024.01.07
  • 1.00
  • コスト
    1.00
  • 水質・味
    1.00
  • デザイン・性能
    1.00
  • サービス
    1.00

いい加減な対応

ホームページから申し込みしましたが、2日以内に連絡があるとの自動応答メールが返ってきました。
しかし、1週間経っても連絡がなかったので、カスタマーセンターに連絡して、やっと営業の方からお電話がありました。
営業の方から、申し込み後、2日目にはメールと電話を差し上げていたと言ってましたが、メールの受信歴にも電話の着信歴にもありませんでした。(連絡が遅れたのことマニュアルか?)
そのまま話しを進めて、その営業の方が設置と契約まで行うということで、自宅への訪問日時を決めました。
しかし、当日の指定日時になっても音沙汰がなく、結局現在まで何の連絡もありません。
最初の対応からおかしかったですし、正直ありえないと思います。
いい加減な会社としか思えないので、契約前でこんな状況なら、契約後も何かしらのトラブルになるでしょう。
全くオススメできない会社です。

131

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.04.22
  • 1.00
  • コスト
  • 水質・味
  • デザイン・性能
  • サービス
    1.00

不信感しかない

一人暮らしの息子も使ってるし いいよって言ってたので プレミアムウォーターから こちらに乗り換えで Webから 申し込みしました!
待っても 待っても 連絡無く 不安になり メールで問い合わせしましたら 即日 担当では無い方から 連絡あり 取付日まで 決め土曜日だった事もあり 月曜日に 必ず担当者から 連絡させます!申し訳ございませんでした。と 言われ 電話切りました。
今日 月曜日のすでに 夜…
連絡無し!
ちゃんと 取り付けにくるのかも 不安しかないです。
なぜ 会社として お客様に不安や不快な思いをさせるのが 普通なんでしょうか?
口コミ見て 私と同じ思いをしてる人が多くてびっくりしました。
かなり ショックですね〜

60

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.05.16
  • 2.00
  • コスト
    2.00
  • 水質・味
    2.00
  • デザイン・性能
    3.00
  • サービス
    1.00

スタッフの対応が良くない

カスタマーセンターの対応は普通に良いと思います。しかし、地域担当のスタッフの対応が良くないです。
忙しいのか連絡が数日間取れないし、作業も荒く説明した事も実行しないです。態度もあまり良くないし、誠実さが感じられないので、便利ですがもう解約しようと思います。

43

  • ぴくみんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.04.04
  • 1.00

星1もつけたくない。

3月29日にウォータースタンドを契約。ウェブサイトから申し込みしました。契約したその日にメールが届き、メールには2営業日以内にご連絡差し上げます。との記載。

しかし4営業日たった4月4日時点で何の連絡もなし。
クレジットカードの入力もしているのに悪徳なのか?という不安に陥りました。

怖くなってカスタマーに連絡したところ、入力の確認は取れているので営業のミスです。営業から連絡させます。とのこと。
その後営業から連絡がかかってきたが、電話の通知が来てその電話に出ようとするものの切られる。
それが3回くらい続きとうとうイライラしてショートメールにてお願いします。とメールしたところ、ショートメールで「どうしましたか?」と一言。

4日何の連絡もなく、ウェブから申し込みもしていてカスタマーにも確認取れているのに担当営業がどうしましたか?とは何事?!
あなたたちは契約してくれた方に連絡するのがしごとなんじゃないんですか?本当に腹立たしい。
こんな営業と今後関わっていきたくなんかない!

どうにかしてでも0円で解約します。
0円じゃない場合は法的手段に出ることも考えてます。
こんな責任感のない会社の物なんて使いたくない。

229

  • 匿名さん
  • 投稿日:2024.01.05
  • 1.00
  • コスト
    1.00
  • 水質・味
    1.00
  • デザイン・性能
    1.00
  • サービス
    1.00

連絡がない

8月にネットで申し込みして全く連絡なく、カスタマーセンターに問い合わせして、カスタマーセンターの方は丁寧な対応でまたこちらから連絡させるとの事でしたが、その後も数ヶ月連絡がなかった。
再度12月にネットで申し込みして、1月現在も連絡が無い。佐賀県で地方という事もあり、佐賀の担当者がいないのか?しっかり仕事を果たして欲しい。
契約させる気も無いのか?、個人情報だけ教えてて腹が立ちます。

132

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.09.05
  • 1.00

最悪

申し込みをして2営業日以内に営業担当から連絡がくるはずが、
なんの音沙汰もなく1週間が経過したので
仕方なくこちらからコールセンターへ電話。
申し込みは完了しており、営業から電話させますとのことで、
当人の出勤も確認済み。
それでも電話が来ませんでした。
買って終わりのものではないので信頼は地に落ちました。
こちらから再度連絡し、キャンセルしました。
コールセンターの方は誠実な対応でしたが
こんなに不快になることはなかなかないですね。

203

  • るるさん
  • 投稿日:2023.10.08
  • 1.00
  • コスト
  • 水質・味
  • デザイン・性能
  • サービス
    1.00

契約もできない、設置されない

キャンペーンをしていたのでオンラインから申し込みましたが、一ヶ月経ってもなんの音沙汰もありません。個人情報だけ抜かれて、どうしたらいいかわかりません。使うどころか契約すらできませんので、メンテナンスやらの対応も想像がつきます。他の方も書かれていますように全く信用できない会社です。

195

  • こちゃんさん
  • 投稿日:2023.06.20

工事後、扉開けてやりっ放しで帰る業者

設置後見てみると、工事する時に開けた扉が
開けっ放しでした。
閉め方がわからないのかガムテープで扉を
全然違う所に貼り付けてある始末…
まさかと思い機械の裏をみれば配線がギュウギュウに
縛ってあり、火災が起きる可能性もある状態…
本当に適当で最悪です。

207

  • amlさん
  • 投稿日:2020.02.29
  • 4.00
  • コスト
    4.00
  • 水質・味
    5.00
  • デザイン・性能
    4.00
  • サービス
    3.00

メンテナンスの人が、、

契約して半年ほど経ちましたが、お水も美味しく量も気にせずお料理にも使えるので、かなり重宝しています。
キッチンカウンターに置けるコンパクトな"ナノラピア マリン"を使用していますが、後ろ側に少し隙間を開けないといけないので、そこに埃が溜まるのが気になるのと、シンプルなデザインが気に入っているのに、サイドに説明のシールが貼ってあったり、後ろの排気口?部分のデザインが微妙だったり、赤やグリーンの配線が使われていて、もう少し細部までスタイリッシュにこだわって欲しいなと残念に思います。

先日、半年に1度のメンテナンスに来て頂いたのですが、その方の靴が汚れていたのか、帰った後の玄関に砂利?のようなものが散らばって汚れていました。(直前に玄関の掃除をしたので、家族が汚した可能性は低いです)
家に上がるので、もう少しそう言う細かい所にも気を使って頂けるとありがたいです。

サーバー自体はとても気に入っているので、このまま継続して使用したいと思います。

218

  • 1
  • 2
  • 4

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