本音本音

イエローハットの口コミ・評判 13ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

625件中 121〜130件目表示

しゃけん子さんがアップロードしたアバター画像

1.00

車検お願いしたら

車検依頼したら、2日かかりました。
代車だしてもらったら、まさかの車両保険はいってない。
車検当日に、他車の車両保険入っていないか確認された。

事前に伝えてもらえないのは、ひどいと思います。
怖くて、代車のりたくないですよ。

保険はいってません。
ほんとに事故したら、とおもうと怖いですよ。
多少安くても、意味がないと感じます。

参考になりましたか?

1.00

小細工して更に修理代を

キャリパーピンが固着しています!
1本だけ新品に交換します!

と言われるがままに車検作業してもらい
仕上がった愛車に乗ると以前に無かった音が、

北海道で冬道だからかなー?と乗ってましたが
明らかにおかしいと判断、知人に乗ってもらうと
これ絶対におかしい!と、
ブレーキを診てもらうとキャリパーピンに付いてるはずの
ブッシュ?が付いてないそうで
意図的に外した状態にしてあったそうです、
知人曰く後でここもおかしいとか言われて
修理するはめになるとこだったと言われて
ありえない事するなーと思いました

もう車検にも修理にも出しません!!

  • たまみさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

最低、最悪

一年前にイエローハットで普通タイヤをホイールセットで買いました。スポーツタイプの少しアーチがあるホイールです。気に入っていました。
そして一年経った今、車検でディーラーに持って行くとこのホイールは車検に通らないと言われました。買った時に車検に通らないという話はなく知らずに乗っていたことに驚きました。イエローハットに車検通らないものを売った責任として対応を求めて話し合いをしましたが、逆ギレされ買った方にも責任があるなどと言ってきたり私の同意なく部品を勝手にかまったり、仕舞いには、見てないところでフェンダーを広げ、部品を少し作業してホイールが納まりましたと言ってきました。
フェンダーを広げたことで変形してるのにも関わらず、全く認めずしらばっくれ、誠意のカケラもない対応でした。
二度と行きません!!今もそんな人が働いていると思うと怖いです。最悪な店です。

参考になりましたか?

1.00

対応以前の問題。

車検を受け、ブレーキが時々キーってなるので、ブレーキパッドを変えて下さいと伝え、まだ基準値やから大丈夫です。と言われそのままでその後2回程、タイヤ、バッテリーで伺い、ついでにブレーキパッド見てと言って大丈夫です。と言われ、すぐにブレーキ踏むと、ガガーってなるようになり、ブレーキパッド変えてと言いに行き、うちの店舗では変えれませんと言われ、なんの点検やねん!?ブレーキパッドも変えれんのに、車検やるんですか?と気分悪く帰りました。せめて、車検時に見ますけど、変えれないんです。くらい言って欲しかった。何の為に気になるから3回も言ってるんか、わからない。イエローハットでは変えれる店舗もあるみたいですが、私的にブレーキは命に関わるのに変えれない店舗があることにがっかりしました。最低限の仕事も出来んのに店舗出す時点で詐欺にあった気分です。

参考になりましたか?

ヤバいわ

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】


【良かった点】ない


【気になった点】ぼったくり


【今後も引き続き利用・使用したいか?】するわけがない
スタッドレスからノーマルタイヤに換えに行ったら、空気圧入れすぎ。タイヤ変形。全部ダメ。クレーム入れても、第3者なんちゃらにタイヤ持って行って審議してもらうとか。
毎日使う車のタイヤ持って行ってどうする?タイヤどうするんだよ?って言ったら、とりあえず購入して、うちにひがあったら支払いしますだって。マジイカれてる。
そのタイヤ交換の時にサビ取り、アンダーコートした方がいいって言われたからやったんだかけど、オートバックス持って行ってタイヤ交換してる最中に、サビ取りアンダーコートした方がいいですよ。⁇⁇やったよ4日前に!

イエローハットとわヤバいわ。タイヤ外したらサビ全然取れてなくて。見えない所わ適当にやって金取ってるから。

参考になりましたか?

電話と来店時の話が違う

電話でブレーキパッド交換の依頼をしたところ、翌日対応可能とのこと。その際には部品があるかも聞いたが、あると伺ったので、翌日に行ったところ予約されていなかったよう。電話で部品のことも聞いたがあると聞いたのに取り寄せと言われた。電話での問い合わせは、なんだっのか⁈当然ながら謝罪もなく、そのまま帰宅。
往復40分くらいかけた労力の無駄だった。
今までは洗車道具とか色々買っていたが、もう2度と行かない。

参考になりましたか?

1.00

車検見積もり

車検の期日が2ヶ月ほど前になった為、ディーラーとイエローハットと2社で見積もりをしてもらいました。
土日で土曜日にディーラーで日曜日にイエローハットで見積もりをしてもらいました。ディーラーでは、ブレーキパットの残量や足廻りを重点的に見てもらい金額を出して頂きました。その他交換が必要な所はしっかり説明をして頂き翌日、イエローハットで見積もりをしてもらいました。
するとディーラーでは、前後のブレーキパットは十分あると説明を受けたのに、イエローハットの見積もりではブレーキパット交換、ブーツの交換とびっくりの見積もりを見せられました。
昨日、ディーラーで見積もりをした事を話しパットの交換は必要ないですよねと言うと頑に必要だと言い、では残量はどのくらいあるのかと聞くと答えてくれませんでした。
これを機にイエローハットでは整備やオイル交換はしません。

参考になりましたか?

1.00

虚偽広告

先日届いたDMにチラシが入っており、タイヤが安かったので交換に行きました。
担当者に伝えたところ、何故か電卓で同じ数字を何度も打ったり消したり(計算するフリ?)しながら、タイヤを適当に見た後、チラシ記載価格の3倍近くの値段を提示してきました。
ちなみにHP記載の工賃を含めても、絶対にそうはならない価格。

チラシにはもっと安く書かれていたと伝えると鼻で笑われ、
「あれは特価なので、もちろん無いんですが…」と、意味の分からない返答。
誇張等ではなく、一言一句そのまま言われたことです。
「もちろん無い」って、どういう意味でしょうか。
価格も接客態度も不満だったのでそのまま帰り、本社の連絡先を探すも、メールは無いわ電話は音声ガイダンスの直後に切られるわ、クレームすら入れられない。

「もちろん」二度と利用しませんし、「もちろん」消費者庁に報告しようと思います。

参考になりましたか?

オイル交換は危険

オイル交換とフィルター交換は自分でしていたが、工賃無料というので、人生初めてで最後のオイルとフィルター交換をお店に依頼、帰りに走っていたら、ボンネットから青煙・・・オイルの燃えた臭いが室内に入ってくる。
技術屋は居ないと思っていたけど、エキゾーストパイプにたっぷりオイルを垂らして作業完了らしい。帰宅して電話すると、また10km離れた店に車持ってこいとのこと、青煙でているから燃えたら補償するんだよねなどと10分交渉したら、やっと自宅に来てくれたが・・・、ジャッキアップもせず手を伸ばしてエキゾーストの下をなでた程度で完了。
普通パーツクリーナーとかできれいに落とすでしょ。基本的に素人以下かな。
分からない人と話してもダメなので、自分でクリーナーで洗浄して対策したのは当然です。
危ない!危ない!帽子の色の意味を勉強できました。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

オイル交換

先日オイル交換しました翌日ドレンボルトからオイル漏れが発覚すぐに見てもらった所ドレンボルトなめてますようちは上抜きしたので触ってませんとの事オイル交換前まで漏れが無かったのに疑問?修理に出した所ドレンボルト斜めに入ってますよオイルパン交換10万オーバー参りました二度とイエローハットには行きません
川崎さいわい店

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意