いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
625件中 151〜160件目表示
昔とは大違いです。
PCD100の4穴、17インチのホイールを探していました。
店員が声をかけてきたので、上記のアルミホイールを探している旨を伝えたら鼻で笑ったように
「4穴で17インチってほとんどありませんよwww」みたいな感じ。
えぇ見た目ADバンなのでバカにされたのでしょう。
フジコーやオートウェイでは沢山種類があったから店でも取り扱いがあると思って行ったのにガッカリ…
ほとんど無いにしても言い方があるでしょ?
工賃は安くはないのは分かるし、自分でやるのは面倒なのでお願いする事もあるけれど
足元見すぎじゃないかなぁ…
小さな車修理やってる所は売上よりなにより顧客を獲得する事を優先するから多少の無理(面倒な事)も相談にはのってくれる。
(話はちゃんと聞いてくれる)
バックスにも行ったけれど、似たり寄ったり。
参考になりましたか?
ドラレコ
イエローハット八木店にて。
ドラレコを見に行くとチラシに記載してるドラレコを探してたら店員が近寄ってきて、売り切れたとのこと。
なら他店舗に行くと伝えると、ちょっと型古いですがグリーンなんちゃらというマイナーなメーカーのドラレコを同価格で提供しますと・・・
連れがいたもので、急いでいたのでお願いしました。
ドラレコ作業開始前にお伝えしたいことが・・・
と車に行くと、オイル交換、冷却水交換、タイヤ交換、エアコンフィルター交換を押してきましたが、即全却下してやりました。
余計な事をしなくていいから、言われたことだけやればいいのに・・・。
Gセンサー付きのドラレコは窓ガラスに完全に密着しとかないといけないのに、貼り方下手くそで空気入ってるし・・・。
粗悪品を押し売り、言われてもないのに点検して押し売り。
もう行きません。
参考になりましたか?
車検はもういいかな
あれもこれもとオプションをつけようとしてきて鬱陶しかったです。
ちょっと調子の悪い部分が何点かあったので重点的に見てほしくてお話ししたはずなんですけど本当に話聞いてたのかなというほどで何も改善されぬまま戻ってきました。
何か色々無駄だったなと後悔しました。
参考になりましたか?
最悪
これから車検受けるならここではやめた方がいいです 最初の見積りと。いざ車検に入れたらら 80000万も違い あれもダメ ここも ダメ 実際t見てないので 本当に直すのか 不安 勝手に あそこも変えましたから ここも直しました だんだん 値段が上がり そんなにかかるなら 最初から 見積り きちんと出して 欲しいかった 安く仕上げたいのなら ここは おすすめsできません。 最後 直した 所のせつめないし みせてもくれません 本当に直すの必要だったのか 疑問だけが残ります もしこれから このお店で車検を考えているなら 他の店でも見積りした方が良いと思います コロナの影響で 売上落ちてるのかな お金 気にしないなら ここで車検受けるのも良いと思います 私は 二度と車検だしませんけど
参考になりましたか?
車検に出したら
以前埼玉県内のイエローハットに車検に出した直後、足回りから異音がしました。
もう一度、車を持ち込み事情を説明して点検して頂きましたが何の異常も見られないし、そもそも異音があれば車検が通らないし直しようがないと言われ返されました。
仕方なく乗って居ましたが、気になってしょうがないので整備工場に見てもらうと、タイロッドのロックのネジが閉まっていない状況でゆるゆると説明を受け実際リフトに上げた車を見せて頂きました。
おそらく、検査の段階で調整をした際に締め忘れた可能性があるかもとの事で、一応テスターもかけて調整をしなおして頂き締め直して頂きました。そしたら異音も止まりハンドルもまっすぐになりました。
何故、もう一度持ち込んだ時に気がつかないのでしょう?多分面倒で見てもいないのかなと思います。整備工場では、すぐ発見してくれましたし。
参考になりましたか?
詐欺まがい
タイヤが交換時期になったのでタイヤホイールセットを購入しよう来店。店内セット内容と金額を確認しこの値段ならと店員を呼んだか表示セットのタイヤの紹介もほぼなく高額なタイヤの話ばかり当面の間走行距離が長くなるの予定なのでまぁ納得して予定の倍近くの値段で購入を決めた。窒素ガスはサービスと言うのでお願いしタイヤキャップもいまの分かホイールにセットされている黒のキャップにするか聞かれたのでセットの黒のキャップでとお願いし信用していたのでそれ程チェックも入れず帰宅。帰って見るとキャップはシルバーの安物のキャップ。サービスと言っていた窒素ガスの代金もしっかり請求されていた。タイヤ保証も入ったので期間内にパンクすることが無ければイエローハットには行くことは無いと思うが、もしいくことがあったら全てにおいて細かくチェックを入れるだろう。
参考になりましたか?
融通がき かない。
夏にバッテリー交換したら、タイヤ二割引、他クーポン券が送られてきた。店頭タイヤを注文し、会計の際クーポン券を出したら、「店内の品しか割引出来ない。券の裏に書いてある」の一点張り。オイルも交換依頼したら、💴2958位になったので、💴3000以上購入で、💴500割引券だしたら、「💴3000以上なので、使用出来ない」と。
券の裏なんて見るはずがないじゃないか。店頭、店内関係なく割引券利用出来ると思い、店に行ったのに。💴3000に少し足りないだけで券が利用出来ないなんて、融通がきかない。
勿論二度と利用しません。
以前、夫がバッテリー交換したら、時計の時間が狂っていたり、他不都合あり、夫には「イエローハットは利用するな」 と言われていたのに、言い付け守っていれば、良かった。
参考になりましたか?
リバース球交換工賃が6600円!?
関西某所のYHで、リバース球の交換2箇所を依頼した所、交換工賃のみで6600円必要とのこと。
一瞬思考停止しました。
左右で計ビス4本外してテールユニット外せば、電球にアクセス出来るのに、6600円って‥‥。
バカらしくて交換諦めました。
ココの口コミ見に来て納得しました。
今のYHってこんな酷い状況なんですね。
参考になりましたか?
接客態度
某大型店のサービスマンの低スキルにあきれて、イエローハットに行ったはいいが、接客態度の悪さに恐れ入った。この業界はどこもかしこも腐っている。一言で言うとこの店、客単価を上げようという考えが見え見えです。商品の不良はメーカーの責任といわんばかりで、お詫びの一言も無しで平気な顔をしている。メーカー修理ができあがった連絡も、電話に出られない時間帯を告げてあるのに、平気でかけてきて、着歴で客の方から掛けさせようとしたのか、いつまでたっても連絡が来ない。2週間くらい無視していたらようやく掛けてきた始末。都合3回もこの件で時間とガソリンを消費してしまったことが何より腹立たしいことと、一言も、悪びれることもなく詫びを入れない、ふてぶてしさにあきれ果てた。今思えば、この店、客が少ない理由がわかった。
参考になりましたか?
タイヤがバーストしたので、、
蘇我店で見積もりを取って、同じタイヤをおゆみ野店でも見積もりを取ったら防錆処理とチッソ充填を省いてくれと言ったのにあってもなくてもこの金額ですよと言われた。
他のイエローハットでは省いたら5千円くらい違かったんだけどと言ったら慌てた様子で、あー、58960円じゃないですかね?
俺が言わなかったらダマで取ろうとしてたの?
その後知り合いの車屋にタイヤのサイズで電話したら215.50R17だけど、215.45.R17でも大丈夫と言われて、これがいいんだけどってそいつに言ったらタイヤのサイズは変えてはダメだ。
耐荷重がダメだと。ちょっとでも高いもの買わせようとしてんの見え見えで、購入をやめました。
ここの店は不親切なのでやめた方がいい。
参考になりましたか?




