いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
625件中 161〜170件目表示
傲慢な態度
横浜港南台店の傲慢な態度
先日オイル交換しているところを見ていたら愛車の周りをぐるぐる見ていて嫌な予感がしていた
オイル交換が終わりオイル量のチェックでピットに行ったときナンバープレートフレームやデイライトのぐらつき等いろいろ難癖をつけてきたので先月のディーラーでの車検のとき何も言われなかったことを反論すると開き直って改善しないと次回はオイル交換等受け付けできないとのこと
挙句 改善要求書類で怒り心頭💢 あまり気温が上がっていないのにエアコンガンガンに回りていてさらに怒り心頭💢
上から目線の店員 外国人ばかりのピットでは信用できる状況ではないと思った (ほんとうに注文通りのオイルを入れたかわからん)
次回からはディーラーかGSかな
ちょくちょく利用していただけに残念 さよなら〜
参考になりましたか?
NAVIの取り付け
急いでいたのでそこで買うしかなかったが品揃えが少ない!仕方なく一つ購入したが、工賃に数万円取られ、出来上がりはハンドルに付いてる音量ボタンに連動させてなくNAVI本体の小さなボタンで操作するしかなくなってしまった。それで数万円取るのかよ!品揃えも少なく素人の作業に数万円払う事になってしまった。お勧めしません。愛知の知立上重原店
参考になりましたか?
習志野店の車検オススメ
過去にディーラーや整備工場、格安車検専門店にガソリンスタンド、もちろんカー用品店も含めて車検や車検の見積りをはじめ板金塗装をしてもらいました。
今回は車検をしようと思っていた店は閉店、知人のいたスタンドも移転と頼みの綱が切れていてどこに頼むか困っていました。
見積り無料の所を手当たり次第周り、修理や部品の交換、洗車、室内清掃に車検後のアフターサービス及び料金等をしっかりと自分の目で比較検討しました。
そして店内のスタッフや整備士の対応、言葉遣い、あらゆる箇所をチェックして一番良かったのはまさかのイエローハット習志野店でした。
イエローハットで車検をするなんて、自分でも信じられなかった。
終わって手元に戻って来た我が子は、生まれ変わってピカピカと輝いていました。
ウレシイ、大切に乗ります。
イエローハットの車検、コスパ最高!
皆さんありがとうございます。
Keeperも洗車もオススメです。
参考になりましたか?
持込タイヤ交換
鹿児島の郊外店舗にR8.4月中旬にタイヤの持込交換で利用。
職場の同級生がスタッフにいると言うことで、作業工賃を安く作業してもらうように話をしていましたが。
作業当日、事前に聞いていた値段と10,000円以上差額の違う金額を請求された。
ピット作業員は親切だったが、レジの女性が、、、。
参考になりましたか?
この時期にマスクもせず、不愛想な応対にも呆れる 釜利谷店
次の車検までにタイヤの交換をする予定なので下見のつもりで訪店しました。レジの店員にタイヤサイズを伝え どのような選択肢が有るかどうか尋ねましたら別階にタイヤ専門の社員がいるのでそちらへと案内されました。案内先のその社員ははというと見るからにふてぶてしく、先に要件を伝えてあるのにこちらから話をしないと何もしゃべらない。しかも緊急事態宣言の最中マスクさえしていない。在庫の有無を聞いてもその時になってみないとわからないとかタイヤ以外の費用に関しての詳細についてもこちらから聞かないと説明しようともしない、終始ニコリともしない。確実にタイヤは買う予定ですがこの店舗で買うのは止めました。
参考になりましたか?
西新井店(東京 足立区)は二度と行かない
左前のタイヤの空気圧が少しずつ下がるので、ディラーが盆休みの為こちらの西新井店で点検してもらいに行きました。ピットに入り10分少々で店員がやって来て「このタイヤは修理不能で交換になります。それからバッテリーも交換が必要です」と言われました。こんな短時間でタイヤとバッテリーの点検と思いましたが、とりあえずタイヤに見積りを貰うと、四本交換で五万円ちょっとの見積りを出してきたので、一度検討すると帰りました。タイヤを見ると外した形跡もない。後日 ディラーで見て貰ったら、パンクしていて修理が出来るとのことで二千円程の出費で済みました。イエローハット西新井店はぼったくの最悪の店です。
参考になりましたか?
とにかくピット作業が素人以下
中川澄池店にて
作業が終わり車を移動したら異音がした。
ジャッキを完全に外さずに移動させられ下回りのパーツが破損。
当然パーツは無償交換だが、新車を半年でキズモノにされた事は一生忘れない。
参考になりましたか?
素人の人達
少し前におゆみ野店にタイヤを買いに行きました。今は素人でも色々と調べられる時代です。専売ピレリP7エボ。若い店員さんに「このタイヤの製造国は?」返答「ヨーロッパかと…」。えっ?中国でしょ!サービス業の人材不足の御時世にせよちょっと驚きました。正直な話し素人の方が知ってます。コンビニと一緒ですね。タイヤは外部の業者に取り付け等を頼みましたが、タイヤの質が悪くバランスウエイト祭りでした。二度と行かないし日本タイヤ工業会に電話します。タイヤは命を乗せる物です。値段が安くても粗悪タイヤは販売しないでください。ちなみにその店舗に電話して詳細を話したところ、「タイヤ脱着は1本2.000円頂きます~」との返答でした。売ったら関係無いあまりにも無責任な企業です。
参考になりましたか?
タイヤ購入で
スタッドレスタイヤをホイール込で購入しようと思い飯塚店へ行きました。ホイール組込済み価格44,800円であったので即決で持ち帰りでお願いしますと言うと、店員のおじさんが急に組込料が別にプラス6,000円かかると言い出してビックリ。ポップに組込済み価格とデカデカと書いてあって持ち帰りなんになんで追加料金払わないかんと?ポップに組込済み価格ち書いてあるやん、おかしくないと言うと別料金になるの一点張り💢ポップの下の方に小さく組込料別途かかりますの文字が書いてあったけど、別で取るんやったら組込済み価格の表示いかんよね〜あれ詐欺やんと怒りが込み上げイライラ💢もちろん購入しませんでした。
二度と行かんねと旦那と話してました。
なので☆1つもつけられません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?




