本音本音

イエローハットの口コミ・評判 19ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

625件中 181〜190件目表示

1.00

タイヤ交換ぼったくり

先日埼玉県の店舗でタイヤ交換でぼったくられました。後輪
本がパンクし、しばらく走らざるを得なかったため、修理ではなく交換となりました。まだ走行距離も長くなかったため、後輪2本交換することにしました。1種類しか在庫がなく、他のタイヤは取り寄せもいつになるかわからないとタイヤの選択の余地はなく売りつけられました。また4本だと96000円、2本だと78000円と訳の分からない価格設定。結局2本で他店で4-5万円ほど(後で確認)が78000円からの値引きで70000円でした。こちらも急な交換で不勉強であることをいいことに不当な価格で販売する姿勢は非常に残念です。今後の利用はあり得ません。

参考になりましたか?

5.00

栃木店の店員さんは素晴らしい

遠距離の走行を控えていたのに
縁石に乗り上げてしまい、少し不安になったので
下回りの点検をしてもらいました。
受付では、こちら側に寄り添って話を聞いていただき、整備の方にも状態を丁寧に説明していただきました。
結局のところ何事もなかったのですが、些細なことでも、まさに親切丁寧な対応をしていただきました。

参考になりましたか?

1.00

ぼったくり

あらかじめ見積もりを出してもらって、工賃の把握は出来た。急な出来事だったので親に費用の前倒しで助けてもらったが、終わってみたら、見積もり以外の箇所の修理も…とか言われ、話矛盾してませんか?!と半分怒り気味になった。
引渡し領収書には、代車無料でお貸ししますとか書いてあったが、実際には貸し出しがない。
仕方なく、保険会社から出してもらったが自分の車を受ける際に我々のスペースに、代車置かれると困まりますとか言われた。
過去に、店長が対応した事があったが、その時は安心したけど今回を期に信用無くした。
買った店に持って行くべきだったと少し悔しい思いだ。
はっきり言ってYHでやってもらうなら、スタンドの方がいいです。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

1.00

営業しかない

スタッドレスタイヤを買い替えようと、イエローハットに行きました。
最初に対応してくれた人は、現物を確認しながら丁寧な説明と対応だったので、タイヤ購入を決めました。
しかしタイヤ履き替え作業中に、別の店員が来て、錆止めなど次から次へと勧められました。追加作業しないといけないかのようにしつこく言われ、同意してしまいました。
なぜか作業を確認してもいないのに、作業確認書に署名を迫られ記入。
整備担当から、タイヤのナット締め確認はありましたが「本当に作業したの?」必要性はあったのか、と疑問ばかり残りました。
押し売りのセールトークにだけ熱心で、とても嫌な思いをしました。近所ですが、もう行きたくありません。

参考になりましたか?

タイヤ交換の後悔

タイヤの側面にえぐれた傷をつけてしまい、美女木店へ。すると、そのタイヤの傷を見ただけで溝の深さも走行距離さえも見てないのに、バランスが悪くなるからと他の3本も交換したほうが良い言われた。女だからとなめられたみたいだ。新車から初めての車検に出して、まだ1年も経っていないのに、溝がすり減るはずはないと思うけれど、よくわからず4本交換してしまった。騙されたわ。工賃も¥1,100〜となってるのに¥2,000取られたし、タイヤ処分代も¥250〜となってるのに¥380とられた。工賃高すぎだろバカヤロー!!金返せ〜〜
あんなとこ2度と行くもんか!接客したやつの名前も出してやりたいぐらいだよ!

参考になりましたか?

1.00

タイヤ交換

久々に近所の店舗で軽のタイヤ交換。

チラシにあったお得なタイヤを選んだところ、チラシの謳い文句をほぼ全否定。もう少し言い方を変えれば、そのタイヤを選んだこちらの不快感も小さかったと思うが。

作業では部品紛失、一方的にこちらの不注意が原因とされた。おそらく作業時になくしたと思うが写真を撮ってなかったので、戦うこと出来ず残念。
更に、フロント樹脂バンパー下部ワックス拭き残し風の汚れを傷と判断したらしく、「板金修理の見積りを添付した」と言ってきた。帰宅後に手でこすり取って修理?完了。

本命のタイヤ交換自体は大丈夫なのか?ひじょうーに心配になってきた。
従業員が入れ替わるまで、数年間は行かないことにしよう。

参考になりましたか?

最悪

保険会社指定だったのでドラレコの取り付けをしてもらいました
エラーばかりでて、その日に何度も行き、払わなくていいはずの費用も請求されました
こちらが説明するも「払って下さい」と高圧的な態度、本当に最悪でした
指定店舗でなければ、もう行かない

参考になりましたか?

1.00

タイヤ交換

冬用タイヤ交換で最寄の店舗へTELするも全くつながらず。10回以上かけてやっとつながるも価格改定して3,000円ぐらいから5,000円以上に作業料金が上がったとのこと。とりあえず作業予約しましたが納得がいかず、他店に聞いてみると3,300円で当日対応いただけることに。
予約取消でTELするも全くつながらず。
仕方なくコールセンターへ連絡して、作業キャンセルの連絡を最寄店にお願いするも、お客様で連絡してくださいと言われる。⁉️つながらないからお願いしているのに対応としていかがなものか❓
サービスの品質を下げて、価格を上げる企業姿勢に疑問を持ちます。
今後、利用させていただくことはないです。

参考になりましたか?

3.00

カー用品の知識が乏しい人にはオススメ

愛車のバッテリーを交換する必要があったので品ぞろえが豊富なお店を探していました。その時にカー用品店であるイエローハットの名前を知り、市内にある店舗に出向いて欲しかったバッテリーを購入することが出来ました。商品の説明も丁寧に行ってくれたので性能や注意点を確認するのに役立ちましたが、店に入った直後に店員から話しかけられ、バッテリー以外の様々な商品を勧められたのには少しばかり困惑してしまいました。押し売りまがいのセールストークが無ければもっと良い気持ちで買い物を楽しめていたかもしれないのでその点は残念です。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意