いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
625件中 211〜220件目表示
バッテリーの評価
バッテリーを購入しましたが、日産のディーラーでもう、使い物になりませんと言われました!バッタ物を取り扱い専門です!注意して下さいね!
参考になりましたか?
最悪…もう二度と利用しません
某東北のイエローハットでスタッドレスタイヤを購入して
その日にタイヤの組み換えをしてもらいましたが
その時履いて行った夏タイヤ(車検通ったばかり)
4本全てに「新しいタイヤの購入を強く勧めます」の大きいシールを
断わりも無く、勝手に貼られました。
そのシールが粘着力が強く、全く剥がせず、剥がすのにかなりの時間がかかり
あまりの粘着力で、シールのあとがタイヤに残ってしまいました。
成程、剥がせない大きいシールをタイヤに貼れば、客は
又イエローハットで新しいタイヤを購入するしかないですものね。
…こんな悪質な商売をする店は二度と利用しません。
参考になりましたか?
あり得ない代車。コロナ禍なのに!コロナ禍じゃなくても拭き掃除して下さい!
車検のため代車をお借りしました。ハンドルを握ったとき、イヤァな予感がしたのですが渋滞に巻き込まれるのが嫌で、すぐ店を出ました。まさか除菌とか拭き掃除とかしてないハズないよねー、と思いながら、手とハンドル、ウインカーレバー、シートベルト等に除菌スプレーをしてコンビニに寄り、除菌シートを買いハンドルを拭いた結果が写真です。気持ちが悪くなりました。イエローハットユーザーやめます。
参考になりましたか?
イエローハット港北店の接客
これまで何度かこの店舗を利用したことがあるが、サービスに満足しているわけではなく単に自宅から近いとの理由のみで利用していた。訪問するたびに思うのが、商品やサービスについて説明を受けようとするにも店員がなかなかつかまらない。説明を受けても的外れで、責任問題になるから答えられないと言われたこともある。言葉遣いや態度も会社として、接客をする立場としての教育を受けているのか、甚だ疑問を感じていた。先日、来店した際にも同じことを思ったので、もう来店することはないだろう。
参考になりましたか?
質の悪い作業をするので作業後の点検はしっかりと
最悪な作業する店です。
室内の部品取付け作業をしてもらいましたが油まみれ手で作業されて室内のいたる所が油で汚されました。
作業後の確認では気づかず泣き寝入りです。
参考になりましたか?
勝手にローテンションされたまだ新車なのに
昨日、5/31ホイール取り付けをしてもらったのですが、見積もりに無い錆止めを後から言ってこられたらり、勝手に相談もなく新車なのにローテンションされてしまって、まだ新車なのにおかしいとは思いましたが、溝が減っていたのでと言われ、お金も4400円も請求されていて、いつも後から色々言ってくるのが手なのかなあと思います。以前もバッテリー変えたばかりなのに、変えた方が良いとすすめられ、以前変えたデーターを見せても謝罪がなかった。
参考になりましたか?
店員の態度は相変わらず悪し
店員の態度が悪すぎるので久しく利用していなかった近所のYHへ行ったが、相変わらず店員の態度が悪い。商品の金額をレジに打ち込み後、レジの横にJAF割引の表示があったので”割引有るの?”と聞いたら、”一度入力すると取り消しできないので返品処理になる”との回答。
本来出来ることを話をして、それから返品処理などの話をすべきで説明不足。面倒だけどやってとお願いすると明らかに面倒くさいという態度で処理してました。研修中の名札でしたが、相変わらずそのレベルでしか教育していないと理解しました。
何時まで経っても良くならないと改めて理解しました。もう2度と行かないでしょう。
参考になりましたか?
店員の対応
ほかの方も書かれてましたが 店員の質が少し悪いですね 私の前の人の対応の為レジ前から人がいなくなり 横に男性1名と女性1名の従業員がいました ちらっと横目で見てきましたが対応せずスルー 気の付くほかの店員さんが声をかけてきて対応してくれました 1~2分待ちならわかるけどそれ以上は・・。声かけようかと思ったけど かけるなオーラ出ててやめました ちなみに後ろの方も スルーされてましたよw
参考になりましたか?
バックランプ交換右のみで3千円をこえる
バックランプが片方きれてるとのことで交換をおねがいしました。作業自体は10分もかからずおわりました。支払った金額、ランプが462円、作業料2750円、たった一箇所片方の電球交換に3212円もしはらいました、、料金表は1000円〜となってたので明瞭だと思っていましたが、イエローハットだから安心と思いきや、見事裏切られ、ディーラーやスタンドのほうが安いと思いました。そのイエローハットには二度といきたくありません。
参考になりましたか?
タイヤだけ高級車。でも…
車検直前に、ディーラーのおすすめが気に入らずタイヤ交換に飛び込み。大衆車のおばはん乗りに、ピレリのスタットレス並み(メーカーとはいえそれも年式型落ち)のおすすめ。いいピットさんを探していたので、お試しと思いつけてみた。色々っとメンテを勧められたがそのまま「今から車検でディーラーに持ってく」と伝えいざディーラーで車検を見積もったら、タイヤローテーションしますか?だと。いや、今付け変えてきたと言ったら、「一本だけ年式違いで、ミリ数が違います」とのこと。年式型落ちは聞いていたが、一本だけ年式違いはきいてない。高価な価格は「静かさも違います」とのことで、「量販店ではもんだいなく普通です」とのことですが、直後の車検でローテーション言われるのはどうなんですかね?
参考になりましたか?






