いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
625件中 31〜40件目表示
近くのイエローハットの芳香剤が古くて臭いがしない
近くのイエローハットで何度も芳香剤を買っていましたが、陳列棚に置いてある状況から、かなり長い間置かれていたと思われるのと、買って車にセットしても殆ど臭いが感じられない。
しばらくすると中の液が無くなり、再度買う羽目になる始末。
皆さんは、そんな経験有りませんか?
芳香剤なので、期限が無いのかもしれませんが、おそらく年数が経つとその拡散性能も落ちるのではないかと思います。
商品としての価値がない物を平気で売るようなことは、やめてもらいたいと思います。
また、メーカーに消費期限の義務化を促すようにしてもらいたいと思います。
参考になりましたか?
何のための車検コールセンターなの?
2020年4月の車検に向けて、"車検が近づいてきました。"という営業ハガキが1月にイエローハットから届きました。
3ヶ月前のご予約で3000円OFFという割引特典付きだったため、早めに予約しておこうと
"車検のご予約・お問い合わせは車検コールセンター"と書いた番号へ電話してみたんですが
「まだ車検まで日にちがありますので…」と。
こちらが『いや、ハガキに3ヶ月前の予約で3000円OFFの特典と書いてあるから今電話してるんです。』と伝えても
「そのハガキは車検の際に店舗へ持参して頂くと使えるものです」と的外れな回答しか返って来ず
『この電話で予約できないならもういいです。』と伝えると
「はい、直接店舗の方へ電話でご予約を取って頂いて…」と。
終始、ハキハキしない中途半端な対応。
せめて、お近くの店舗の番号をお伝えします。などのアナウンスがあればよかったのですが、それもなかったので完全にイエローハットに頼む気がなくなりました。
結局、車検を受けたいと決意表明しただけの電話になってしまい(笑)
だったら、ハガキに"車検のご予約・お問い合わせは車検コールセンターへ"みたいな記載をしない方がいいと思いました。
もう2度とイエローハットは利用しません。
参考になりましたか?
バッテリー
イエローハットへオイル交換で来店。
待ってる間に、店員から「バッテリーを調べましたら要交換と出てまして、今、このお値段で交換しますけど」と、値段が書いた用紙を見せられる。
こちらから、「いつも行っている車屋さんでやってもらいますから大丈夫です」と断りを入れ退店
次の日に、ディーラーの方へ、バッテリー交換をしてもらいに行く。
バッテリー交換の前に、こちらから「電圧を測って頂けますか?」とお願いをする。
結果、「バッテリーは良好で、今すぐに変えなくも大丈夫では?」との返答。
こちらから昨日のイエローハットでの事を説明し、
もう一度、バッテリー電圧を測ってもらう
「やっぱり大丈夫みたいですよ。測定値は良好みたいです」と説明され、結局バッテリー交換はしませんでした。
セールスを行うのは構いませんが、ウソはいけません!
参考になりましたか?
対応が悪い!
イエローハット滋賀水口城南店でパンク修理をしてもらって2週間ほどで空気が漏れ、タイヤがへたっているのに気が付き見てもらいに再訪したら、タイヤを見ずに一度修理したタイヤは修理できませんとの事!
新しいタイヤを買えと言うことなのか?
諦めてガソリンスタンドに行って事情を説明したら快く修理してくれた。
イエローハットは一度手掛けた作業については、あとはどうなろうと知らないスタンスのようですね。
この様な事ですとオイル交換やタイヤ交換等のピット作業は不安で
頼めないし、もう行こうとは思わない!
参考になりましたか?
店員さんの対応
熊本のある店で商品説明をお聞きしたいと思って女性の従業員の人に聞いたら、如何にも知ったフリをして言われたのですが、知ったフリも限界を感じたので他の詳しい人を呼んで下さいと言ったら呼んで来ますと言ったっきり何分待っても、その女性の従業員は暫くお待ち下さいとも言わず、コチラからその女性の従業員さんにお聞きしたら、呼んでますと言っただけで、何かお客に先にお待ち下さいと言いに来るのが普通ではないですかね?待っも待って来た別の従業員さんが来たのは良いけど、これまた商品の詳しい説明出来ない人でした、こんなに上手く説明出来ない2人の従業員さんには困ったものでした。知ったフリだけはしてもらいたく無いです。他のショップ店の人は直ぐに説明も、こちらの理解も出来たのにガッカリしました。
参考になりましたか?
最悪
テインの車高調をディーラーで取り付けてもらったため
イエローハットでオートの減衰力調整をできる機械を付けてもらうため札幌市内のイエローハットを利用したのですが
取付けに1日で終わると言われたので朝からイエローハットに車を預けてから夕方に取りに行こうとしたところ今日は終わりそうにないから明日以降終わり次第連絡しますと電話が来て実際に電話が来たのが預けてから3日後で帰ってきてから車高調を見ると違和感があったためリフトアップして型番を確認したところ自分の新品の車高調が中古の車高調にすり替えられていて店に行って文句を言ったのですが店員の態度が悪く知らない、わからないと突っぱねられ泣き寝入りしました
もう二度とイエローハットには行かないと決めました
参考になりましたか?
理解出来ない
イエローハットの埼玉県の店舗に、オイル交換に行った時の事です。オイル交換は終了してお店の人がバッテリーの容量をチェックしておきますねと、言ってチェックしました、このバッテリーは弱っていますから交換が必要ですと、言って来ました、私は3年5万キロ補償だし、2年も経っていませんよと言いました、そしたらこの車はアイドリングストップが付いているので、弱っていますと言って来たので、アイドリングストップは付いていないと言うと、その人いわくならば大丈夫だって、詐欺なのか、素人なのかいい加減すぎるし、訳がわかりません。
参考になりましたか?
毎度毎度オイル交換で首を傾げる!
止めれば良いのに、近くという事だけでイエローハット立川店を利用。
HONDAライフJC1のオイル交換で、4ℓ缶を渡して待っていたところ、終了して作業確認しに行ったら、余ったオイルは無いとの事。
フィルター替えても2.9ℓしか必要ないのに、全部使ったと平気で嘘をつかれたが、最初に余ったのを戻せと言わなかったのが悪いと、次回の宿題に。
次行った時に、最初に『前回余りを取られたから、余りは戻して欲しい。』と告げると、申し訳程度の量を戻して来た。
どうしてもそこで交換する場合は、次回からは3ℓ缶を買って渡します。
そんな事してたら、どんどん評判落として潰れますよ!
参考になりましたか?
オイル交換
環七の店舗でオイル交換をお願いしましたが
店員の対応が悪いし、社内の後部座席に置いていた新品のガラスコーティング剤2種類(親水性とウインドウ用)が無くなっていました、気づいたのが後日だった為に泣き寝入りしました。
もう二度とイエローハットには行かないし、他の方も車内の荷物にはお気をつけください。
参考になりましたか?
イエローハット 石和店
以前オイル交換してもらった時に、ついでにエアコンも点検いかがですかと言われたのでお願いしたところ、
1時間以上も待たされる
エアコンどうでした?と聞いてもリアクション無し
エアコンチェックする時に抜いたETCの配線を抜きっぱなしでETC使えない
2度と行きません
参考になりましたか?





