みん評

55,676件の口コミ

ヨドバシカメラ「ヨドバシ.com」の口コミ・評判

全国に23店舗あるヨドバシカメラのオンラインショッピングサイトでは、実際に店舗で購入した時と同じサービスが受けられます。


全ての買い物にポイントが付き、ヨドバシカメラゴールドポイントカードは入会費・年会費無料です。またクレジットカード決済に関しては10%ポイント還元になります。また、全国送料無料で設置・リサイクルが必要な商品は諸費用込の価格となります。


店頭受取を選択した場合は全国どの店舗でも受取可能となっているので生活スタイルに合わせた買い物ができます。

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みんなの口コミ・評判(130件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • ミッキーさん
  • 投稿日:2019.01.23
  • 1.00

在庫ないならサイトから消せ! local_offer通販

日本ガイシというメーカーの浄水器のカートリッジを注文。納期未定の返事。1週間待てど、2週間待てど、届かず。お客様サポートに電話すると納期未定の返事。メーカー欠品中の一点張り。直接日本ガイシに電話すると在庫はありますけど!! と言われたにも関わらずついに1ヶ月経っても入荷せず。埒が明かないのでキャンセルしました。 在庫なしで注文になるのはしょうがないが、納期未定で取り寄せる気があるのか疑問です。 納期未定ならネット通販サイトから削除すべきでは? 残念過ぎます。

  • いいてんきさん
  • 投稿日:2019.01.20
  • 1.00

在庫の無い商品、直ぐに入荷しない商品を出品するな!! local_offer通販

姪の誕生日プレゼントにと、玩具を2点注文しました。誕生日までは5日ほどあったので、通常のネット通販なら間に合う予定でした。 しかし、注文から1週間経っても商品が届かず、何の連絡もないので、コールセンターに電話しました。 コールセンターも酷いもので、繋がるまでに5分以上、繋がってアナウンスが流れ、保留にされてから15分もまたされました。待ち時間が長いと苦情を言うと、逆ギレして、不機嫌なオペレーターの対応・・・ 結局納期は、後でメールしますとのことで、後から来たメールには約20日先の納期が記載されていました。 3週間遅れの誕生日プレゼントって、どんな顔をして渡せと言うのでしょう(笑) せめて納期が掛かるなら、一言メールをくれれば他店舗で、注文し直す事も出来たのに。 ネット通販はしょっちゅう利用していますが、ここまで酷い店舗は初めてです・・・ 清々しいくらいの、クソ対応です。 実店舗、ネット共に2度と利用しません!!

  • HAMOさん
  • 投稿日:2019.01.14
  • 1.00

サポートが最悪&食品類には要注意 local_offer通販

送料無料でポイントも付くので頻繁に利用していましたが、明らかな不良品が届いたので公式フォームから交換を頼んだところ返信も無く、無視されっぱなし。 電話も繋がりにくく、ようやく繋がったら対応を渋る有様でした。 また、これとは別の注文でガムを頼んだところ、5年前に終了したキャンペーンのラベルの製品が届きました。 いやいや、確かにガムに賞味期限は無いけれど、これってどうなんでしょうね…。 というか、どこからこんな品を漁ってきたんでしょうか。 当然中身は劣化しており、柔らかくぐにゃぐにゃになってました。 このように、あまり誠実なショップとは思えないので、ここで高額なものは買わないほうが良いでしょう。

  • チカさん
  • 投稿日:2019.01.03
  • 3.00

対応悪い local_offer店舗

新宿西口本店5階、5〜6人に声かけして約1時間待ったけど結局誰も対応してくれず、いくらお正月で人手不足でも酷すぎだと思いました 😤

  • そうしさん
  • 投稿日:2018.12.31
  • 1.00

説明不足 local_offer店舗

かみ合わない会話 説明不足

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.12.26
  • 1.00

最低です local_offer通販

クリスマスプレゼントなのに、届かないし、対応もひどいです!電話も、一日中、お話し中、最後には、宅急便やさんに、訪ねる次第。 ずっとネットで、色々なものを、購入してきたのですが、こんな対応がひどいところは、初めてです! メールの対応も、気持ちのない謝罪の文章、最後のあたりは、無視されています! 値段は、安いし、配達料は無料でも、こんな対応なら、それだけではないんだと、この度、痛感させられました!これでは、ヨドバシカメラの印象も悪くなります! 普段、投稿すらしない、めんとくさがりやの私ですが、ヨドバシカメラさんのトップの方は、こういう状況にあることを知らないのではと思い、伝えたい気持ち、改善して欲しい気持ちで、投稿しました! もう二度と、購入しません!

  • konさん
  • 投稿日:2018.12.25
  • 1.00

トラブル時も連絡つかず local_offer通販

スマホバッテリーがメーカー在庫なしの状況でネットで探したところ新品はヨドバシに有りましたが取り寄せとなっていました。コンビニ入金の手続きをしたところ端末で該当なしとなり諦めていたところに入金の催促メールがありました。 問合せ電話を何度してもオペレータに繋がらずメールをしても無視! 労力の無駄と思いあきらめました。 私の通販経験で最低のレベルです。

  • コロさん
  • 投稿日:2018.12.19
  • 2.00

微妙 local_offer通販

最初ヨドバシ千葉店へ行き、店に商品がなく、店員さんに3日後に使用したい事を伝え、『通販ならありますよ、問い合わせすれば希望の日に届きます。』と勧めてもらったので、店員さんの前で購入しました。 すぐに支払い1日経過。音沙汰ないので問い合わせの電話を何度もしたところその日は繋がらず。2日後、3分位コールを鳴らしやっと出て対応してもらいましたが、結局日にちは遅れる始末でした。クリスマス会のプレゼントに間に合わなかったということで、親はもちろん、子供たちもがっかりでした。 急ぎの場合でもそうでなくても、クリックしたあと電話した方がいいかも知れません。(電話に出るまでに相当な時間がかかります) 遅れると分かっていたら最初から買いません。 簡単に人を信じてはいけませんね。

  • まるまるさん
  • 投稿日:2018.12.17
  • 1.00

来ない local_offer通販

来ないのでお問い合わせのメールをしても返事もなし

  • たむさん
  • 投稿日:2018.12.16
  • 1.00

初めて利用しました。 local_offer通販

店舗ではよく利用してましたが、今回ネットで調べたら唯一まともに扱いがあったため登録して注文しました。 入金後に商品の確保をして発送するというので(この時点で嫌な予感はあったのに) 即入金したところ 在庫確認中 のまま4日経過。今どきこんなに無言で待たせる店あるのか?と思い仕方なくメールで問い合わたところ この返事はその日に帰って来たものの メーカー欠品中、入荷次第発送 という答えでした。 クリスマスシーズンが忙しいのでしょうが、そういう事情なら最初から入金しなかったんですけども。と思わずにいれません。 返金してもらっても手数料とかは自腹ですよね。

  • 多摩魔女さん
  • 投稿日:2018.12.16
  • 1.00

配送について local_offer通販

オーブンレンジの納期が12/1当日20:00であることが最大の理由で、注文した次第ですが、 配達予定日中に届かずしかも、ご連絡もいたたけませんでした。 配達時間を確約する者ではなあとはいえ、さすがに連絡位いただけないものかと。 多忙なため、ネット通販を利用しているわけですから、迷惑千万です。 また不着の件と配達日時を指定したら、それにはなんのコメントもなく、配達予定日時を機械的に連絡してこられ、不在なら再配達するという内容の文面でした。 再配達通知に対して、日時を指定の手続きを再度行えと、いうことでしょうか。 全くをもって不実な対応です。 届けないのなら、通販サイトに本日中に届くという表記は如何なものかと。

  • いろはさん
  • 投稿日:2018.12.15
  • 2.00

良心的とは言い難い local_offer通販

オール熱源対応のフライパンと思い購入しましたが、届いて見るとガスコンロ専用と分かり、返品することになりました。商品情報のページには、確かにIH 対応の文字はないが、ガス専用との文字もない。メーカーリンクが貼ってあるが直ぐに商品情報にはたどり着かない。商品の写真が掲載されているが、ラベルのガス専用の文字がちょうど見えない角度から撮影された写真である。型番から詳細を確認して購入する必要があったと自分の失敗を悔やみますが、このような商品情報の記載では、私の他にも分からずに購入する方がいると思い、口コミすることにしました。返品希望の旨と、良心的な商品情報ページへの改良を望むことをメールで伝えましたが、お客様のご都合による返品扱いになるとの一般的な対応でした。今後改善にむけ検討するくらいの誠意ある言葉を、せめて言っていただきたいと思いました。返品送料を支払うのは正直気分が悪いです。

  • 悲しいさん
  • 投稿日:2018.12.08
  • 1.00

商品が届かなかった。 local_offer通販

商品が届かないので問い合わせをした所、宅配の有無を確認してくださいとの事でした。 商品が届かないと記載してこの回答は全く読んでいないとしか思えません。 返信をしましたが、返事が帰ってきません。 通販は向いていないと思います。 店舗受取もありますが、 店舗数が少なすぎるのと田舎は相手にしたくない様ですね。

  • ばかさん
  • 投稿日:2018.12.05
  • 1.00

とても素晴らしい対応でした^^; local_offer通販

電話の受付の方とても素晴らしい対応でした^^; 嫌味を言うのが大好きな方ですね^^;

  • るんさん
  • 投稿日:2018.12.04
  • 1.00

電話つながらない local_offer通販

電話はずーと繋がらないからメールしても返信なし。 後は知らぬ存ぜぬ、商品さえ送ればあとはしらねーかよ。2度と使わない。

  • 最悪さん
  • 投稿日:2018.12.04
  • 1.00

オススメできません local_offer通販

予約注文にて購入しました。 発売日前日にお届けって記載有りましたので購入しましたが期日に届きませんので気を付けて下さい。 発売日以降でしたら店舗でも購入できます。 発売日前日にお届けって記載有りましても届きませんので騙されないで下さい。 悪質と感じるストアーでした。

  • 泣き寝入りかいさん
  • 投稿日:2018.12.02
  • 1.00

欠品泣き寝入り 💢 local_offer通販

注文した 数点のうち 1点欠品。 納品書には記載あり。でも 商品1点欠品! TELにて 19時以降連絡した 結果 明日にならないと わからないのこと ←はあ? いやいや 迅速に調べるでしょ 信頼背負ってる 大手の看板あげてるなら💢 そのご 夜り連絡あり 梱包時に その商品が入ってる事が確認とれましたので 欠品は認められないのこと。なら 確認の証拠を 見してくれと 言いましたが それは できません←いゃいゃ💢 欠品は事実で ヨドバシの 言い方からして 私が 嘘ついてるみたいな 言い方され また ブチ切れ⤵︎ 結局泣き寝入りで ポイントにて 再購入💢 ヨドバシ.comは 安く対応も迅速で 信頼してただけに 残念で 今回の対応に また同じ事あるかと思うと こわくて 頼むのをためらいます。 こういった ケースの場合の対策を なにかしら 見直してください! 信頼なくしますよ。

  • ミミさん
  • 投稿日:2018.11.22
  • 1.00

違う商品が届いた。 local_offer通販

顔の傷を隠す為、はるコスメ 傷用 丸型15mmを注文。 仕事中に使用しようと急ぎで注文しました。 ところが届いた商品は、箱は丸型の15mmと記載してあるのに中身は長方形の全く違う絆創膏。 仕方なく切って使用しましたが、この商品はとても薄い絆創膏で貼り方がある為に失敗してかなりの数をムダにしました。 箱と中身が違うモノを送ってくるなんて有り得ません。 送る前に検品しないんですか。 このお店は信用出来ないです。

  • もう利用しないさん
  • 投稿日:2018.11.22
  • 1.00

こんなんでいいのか。 local_offer通販

本日注文した商品が届きましたが、箱に貼ってある宛名は私なのですが、中身は「納品書」も「商品」も違う方のものでした。納品書には知らない方の名前や住所といった個人情報が書かれていました。 知らない方の住所を私が知ってしまったということは、私の個人情報も誰かに漏れていたらひどい話だと思い電話したところ「またすぐ折り返す」と言われたので待っていたのですが、電話がかかってきたのは約7時間後でした。買い物に行こうと思っていたのに、1日を完全に無駄にされ、行くことが出来ませんでした。まさかここまで電話が来ないとは思わず待ってしまったのを後悔しています。 また、私に届くはずだった商品は誰かの元に送られてしまったらしく「現在商品を取り寄せているので、そちらに着くのは2.3日後になる」と言われました。 その商品を使い早急にやることがあったのに、それをすることも出来なくなり、一緒に作業をする予定だった方にまでご迷惑をかける結果となってしまいました。 また、私のところに届いた納品書には誰かの個人情報が完全に書かれていましたのでお聞きしたところ「お客様の個人情報が漏れていることはありません」と言われましたが、それすらも本当なのが信用なりません。 間違って届いた荷物については、宅配さんが届けに来た時に渡して欲しいと言われました。これも私の方でテープを準備して封をしなければなりません。テープなんていらないのにその金額はどうなるの?という感じです。 情報が漏れた方にきちんと言うように伝えましたが、おそらく漏れてしまったことは言わないでしょう。そう考えると私の住所なども漏れていた可能性があり非常に不愉快です。 もう二度と、こちらで買い物はしないです。 皆様をお気をつけください。

  • バシよどさん
  • 投稿日:2018.11.21
  • 1.00

エアコン等の設置 local_offer店舗

設置に来る業者が最悪、ドタドタ上がってきて追加料金ぼったくる。 設置の必要な物はもう買わない。

  • 平成太郎さん
  • 投稿日:2018.11.18
  • 1.00

商品が届かない。 local_offer通販

耳用の薬を注文しました。振込み完了して10ヶ月過ぎても、商品が届きません。完全な詐欺行為です。

  • トラウトマンさん
  • 投稿日:2018.11.11
  • 1.00

商品が届かない local_offer通販

7月に商品を頼んだが... 欠品で入荷予定も分からないと毎月メールが いつ届くのか? 呆れます。

  • ふつうライダーさん
  • 投稿日:2018.11.09
  • 3.00

在庫品(約2年前製造)が届きました。 local_offer通販

バイクのタイヤをヨドバシドットコムを通して購入しました。 商品到着後、カバーフィルムをめくるとカビや汚れが結構あり絶句・・・しました。 でも価格が安めでしたので許容範囲です。(しかし今後は同商品等ついてはスルーいたします。)

  • しまじろうさん
  • 投稿日:2018.11.06
  • 1.00

対応悪すぎ local_offer通販

自転車のチャイルドシートの部品をオンラインで購入するのが初めてで、自転車屋などで買うのと付属品が同じか聞きたかったので電話して聞きましたが、聞いた瞬間、返事がほとんど「はぁ。」って… はいって返事できない?変なこと聞いてませんけど…。 一応聴きたいこと聞けたのでそれが聴きたかったので、わかりました。ってゆったら「はぁ、そうですか」で切りました。 こんな対応で大丈夫ですか…。

  • あり得ないさん
  • 投稿日:2018.11.05
  • 1.00

対応が悪すぎ local_offer通販

ネットでICカードを入れれる携帯ケースを注文したら、中に入っていないといけないはずの読み取り防止シートがはいっておらず、かわりに他人のICカード入っていました。新品で注文したはずなのに。なので、返品しようとお客様相談室に何度も電話したのですが、他の方と対応中なのでしばらくお待ち下さい。とのばかりでした。なので、店舗の方に電話をして対応してもらいました。上記のことを話して返品することを伝えると、生産工場ではいったか、こちらの店舗で入った可能性があります。と言われました。すみませんもなく、商品を取りに来てもらうことになり、商品を取りに来た人が謝ってくれるのかと思ったら、謝りもなく、先にサインください。と言われ、サインをすると、何も言わず帰って行きました。 対応が悪すぎてもうヨドバシカメラでは注文しません。

  • 支柱さん
  • 投稿日:2018.11.02
  • 1.00

もう買わない local_offer通販

最短で配送だったのに、勝手に配送希望日が設定されてました。

  • こだこさん
  • 投稿日:2018.10.26
  • 3.00

表面上は良いが、個別の対応は雑。 local_offer通販

カードで支払い済みの商品がずっと届かないので問い合わせたら、数時間後、返信ないまま何事もなかったかのように通常の出荷お知らせメールが。 これは対応が良いのか悪いのか…。(ちなみに普段は発送も早く良い印象です。) ほかの方の口コミを見るに、問い合わせメールには基本返信しないスタンスなのかな。 実店舗も利用しますが、「この日に発送できる」と言っておきながら実際は配送業者パンク状態って感じで指定時間が無理になり、後日になりました。 この雑さが無ければ最高なのですが…

  • あああさん
  • 投稿日:2018.10.24
  • 1.00

大型家電の設置サービスに注意 local_offer通販

洗濯機の購入・設置サービスを利用しましたがおすすめしません。 委託だとは思いますが、まともに敬語も使えないような作業2人が設置に来て、とにかく対応が不快でした。 特に女性はお気を付けください。

  • 機会損失さん
  • 投稿日:2018.10.18
  • 1.00

入金確認で停止 local_offer通販

PC一式を購入しようとクレカ会社に連絡し、 残高確認とセキュリティ停止をお願いしてから yodobashi.comで商品をカートに入れて購入した。 その後『注文の登録完了 入金を確認しています』から一向に変更しないため クレカ会社に連絡したところ問題無く、請求は来ていないとのこと。 その後ヨドバシカメラのサポートに連絡したところ、 気怠げな指示で商品をキャンセルして再注文するように言われる。 10分もナビダイヤルで待機したのに会話時間は1分未満。 そして言われたとおりに商品一式をキャンセルして再注文するが やっぱり同じ状態が発生し何も変化がない。 諦めてAmazonで購入したところ一発で購入完了。 こうしてヨドバシカメラは30万の機会損失をしたのでした。

  • シンさん
  • 投稿日:2018.10.04
  • 1.00

2019年の手帳を検索すると2018年の手帳の注文に進む

要注意 要注意 要注意 要注意 要注意 サイトの作り方が全くでたらの様な気がします。 2019年の手帳を検索するとヒットしましたと出てきたので、該当手帳をそのまま注文するとなんと2018年版が届きました。 それは無いですよね、ヨドバシさと思い担当センターに連絡をすると担当者の偉い感じでの対応にもあきれ返るだけでした。 アマゾンやヤフーでは既に2019年版が販売が開始されているのです。 どうしてヒットしましたと出てくるのか、在庫が無ければ普通はヒットしましたは無いでしょう。 問い合わせをしても全く無視されています。 このサイトでの注文はこれから先絶対に出来ない気持ちで一杯ですが皆さんは同じ様な経験が無いのでしょうか。

  • つばさ0377さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2018.09.03
  • 1.00

返金手続き最悪

返金手続き最悪 08月06二度もcardにチャージされて返金手続をしてもカード会社のせいだと返金拒否されました。私の銀行三菱UFJに電話したら返金手続きがされていないので、返金出来ないと。埒が明かないので、消費者センターに電話しましたがまだ、5,854円返金されていません。 

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スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限最終利用日から2年間
その他ネット・ヨドバシカメラ全店で使用可
支払方法前払い→コンビニエンスストア、銀行、ペイジー

クレジットカード、ポイント決済
送料無料(3000未満のデジタルプリントは324円の配達料有)
即日配達無料
受取方法配送、店頭受取
長期保証1万円を超える商品は90日間無料保証。

購入時、購入金額の5%のゴールドポイントで5年保証に延長
その他サービス引取有料
組立無料
設置無料

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