みん評

71,583件の口コミ

有名ネット通販2位

ヨドバシカメラ「ヨドバシ.com」の口コミ・評判

更新日:

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みんなの口コミ・評判(187件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • さくらさん
  • 投稿日:2019.06.25
  • 1.00

使用品を発送? /在庫無しなのに注文受付? 通販

LED電球を注文したところ、既に開封されたと思われ箱から口金部にカビのような白い粉状の物が付着した電球が出てきました。新品とは思えませんでした。

また排水口のヌメリ取りを注文した時は、入荷待ちとのメールが来ました。1ヶ月後もまだ入荷待ちのメールが来ました。キャンセルしました。入荷予定が無いのに注文を受け付けるんですね。

これからは利用しません。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.06.18
  • 3.00

ヨドバシ・ドット・コムの電話及びメール対応については不満です。

ヨドバシ・ドット・コム、実店舗ともかなり利用しています。
参考までに書かせていただきました。
何もなければ本当に良いお店だと思いますが、ドットコム対応部門はとても残念に思えます。

ドットコムについては、不良品などが届いた時の問い合わせ対応部門が良くないというのはたくさんの皆様と同じですね。
メールしても返事はこないのと、電話は繋がらないのは毎度のことです。
電話は有料なのに毎度、延々とCMの音楽で待たされ、20分くらいしないと繋がりません。
でも切ってしまうと問題が解決もしないので待つしかありません。
電話応対は担当者によって、申し訳ないという対応をしていただける方もいれば、ビジネスライク的に淡々と交換等の説明をするだけけの誠意の感じられない方もいます。
私の場合は、比較的感じの良い方に当たっているのか、今のところは謝意の言えないようなダメな人は一人ぐらいですかね。そういう方は恐れ入りますとか、お手数をおかけしますとか言えなくて、マニュアルに沿った手続きの内容を説明するだけ(笑)

取り寄せ商品については、かなり待たなければいけない時もあります。

一番、驚いたのは結露シートを注文した時のことです。
1月に複数個を注文したら、1個だけすぐ送ってきて、残りは納期が5月連休すぎ...結露、意味ないですよね。
取り寄せ分については、さすがにキャンセルしました。
その後、2月中には在庫ありになっており...意味不明。
メイカーサイドの問題なのかわかりません。
いずれにしてももう買う気になれませんでした。
また1個届いてあとは手配ではたまりませんから。

蚊取り線香入れも7月注文で納品は10月でした(笑)
ヨドバシさんはとても安かったし、どうしても欲しいものだったので我慢して待ちました。
メーカーさんが楽●などにお店出していますが、人気商品で定価なため価格がかなり違います。
これは待ってもヨドバシさんで購入して良かったです。

ヨドバシさんは注文した順番や取り寄せ中になっているユーザーがいても関係ないようで、こちらが取り寄せ待ちなのに、ネットに商品入荷していることがあります。
なので、入荷していた商品を注文して、取り寄せ中のをキャンセルということも何度かしました。

たくさん利用していれば色々ありますが、私は今後も利用していきます。
ドットコム注文は配送も早いし、注文金額に関係なく送料も無料なのは大きな魅力です。
ただドットコム対応部門にはもっと力を入れて欲しいですね。
今後更にネットはどんどん競争も激しくなるでしょうから。
不良品が届いたり、人的ミスも仕方がない部分もあると思います。
でもそれが起きたときの対処の仕方が大切です。

  • 汁男さん
  • 投稿日:2019.06.16
  • 1.00

問い合わせないと進捗状況を確認してくれない。 通販

発注後支払いを済ませるも、一向に商品を発送する気配無し
一週間後こちらからサポートに連絡し、問い合わせがあってから初めて確認開始、
『休日で確認がとれないので平日に確認します。』
・・・一週間何やってたの?

あとサポートの電話も非常に繋がり難いです。
スピーカーにして放置する事10分で、やっと繋がりました。
諦めて途中で電話を切ってしまうと、永遠に繋がらないと思われます。

ちなみに『一週間何やってたのか』の問いには回答して頂けません。

  • SKさん
  • 投稿日:2019.06.13
  • 1.00

もう二度と利用しない!! 通販

21時くらいに頼んだら、その2時間後には発送メールが届いた。私のGメールはリアルタイムで届かないことがあるので、その時に決済完了メールも一緒に届き商品を確認した。カートに入れた商品と値段は一緒だが物が違った。23時過ぎで、出荷済みだったのでメールで商品が違うと問合せした。1週間近く経っても返事が来ないので、再度メールした。お客さまサービスセーターのE-mail:[email protected]
ここに送っても連絡来ないので、もう一度問合せ先を調べて違う方法で(ブラウザから送信できるところ)メールを送った。
やっと返事が来たが、10日くらいかかった。
カートの中に欲しい商品が入っているところをスクショしてあったので、添付し内容を送ったが、ヨドバシからの確認メールでしか確認出来ないの一点張り。私は子供とカートに確かに欲しかったものを入れて確認していた。けれど、それは確認できないから、送料元払いで返品することしか出来ない。交換も受け付けていないとのこと。
散々またされてカートに入れた時の画像送っているけど返品送料も自分の負担で交換してもらえない。もう二度と利用しないと決めました。
発送早けりゃいいってもんじゃない。確認する時間が短すぎる。

  • ななさん
  • 投稿日:2019.06.13

対応が悪い 通販

翌日の12時までに届くと書いてあったのでこちらの
商品を購入したのに、一向に届かず。
問い合わせしても全く繋がらず。
やっと繋がり、理由を聞くと地方で遅延しているとのこと。
それなら、そうと連絡していただきたい。
こっちは急いで欲しいから早めに持ってきてくれる所で
頼んだのに。連絡もなし。対応も悪い。最悪。
もう頼みません。

  • 悲しい気持ちの利用者さん
  • 投稿日:2019.06.13
  • 1.00

都合の悪い問い合わせは無視 !?? 通販

よく利用していました・・・が、
今回、購入した商品に付属品が付いていなかったので、その件をメールしました。
しかしながら、数日たった今でも返事はまったくありません(コメントだけでも良かったのですが・・)。
今まで、対応も早く、購入前の問い合わせには直ぐに回答して頂き、とても良いショップだと思って利用して来ましたが、今後どうしようか・・・と思っています。

  • やまさん
  • 投稿日:2019.06.09
  • 3.00

不適切な梱包で不良発生 通販

ヨドバシドットコムにて割れ物を購入。
段ボールを開けるとしっかりとクッション材が入っておらず中身が動いてしまう状態。
これはまずいんじゃないかと思いすぐ様品物をチェックするとヒビが…。
即日使いたかったものなので電話してもなかなか担当者と繋がらない。
ヨドバシのCMソングを聞かされる事約10分、担当者にようやく繋がる「大変お待たせしました」と、やや慌てながら話す担当者。
電話の向こう側からも複数人話す声が聞こえる「忙しいのだろうな…」と思いつつも事情を話すと「担当者が直接渡しに行き、新しいものが使えるか確認後直接手渡し返品」か「新しく注文し、届いて使えるか確認後着払いで返品」という案内をされたので後者を選択。
電話を切った後で何処に送れば良いか案内をされてない事に気が付く。
ヨドバシドットコムのサイトにも記載はなく、ネットで検索すると納品書に記載のヨドバシ本社の住所に送れば良いとの事。
新しく注文した商品が届いて段ボールを開けると1度目とは違い中で動かない様固定されている。
「やはり、1度目は不適切な梱包方法だったのでは…」と思いながら確認すると今度は問題無かったので翌日発送。
発送後、不良を発見するまでの流れや1つ目と2つ目の梱包の違いなど事細かく記載しメール送信。
ヨドバシ本社に到着後の翌日に「返品商品受付のご連絡」という件名の自動メール。
その次の日の今日返品手続き完了のご連絡という件名メール。
「商品の返品手続きが完了いたしました。商品代金を返金させていただきます。ご利用いただいた決済方法によって返金方法が異なります。クレジットカード、提携ローンご利用のお客様は、担当会社へ売上取り消しを行います。それ以外の決済方法の場合、ご指定の銀行口座へ振り込ませて頂きます。」という内容。
機械的な感じで返品手続きは完了。
メールで伝えた事に関しては返信は無し。

・即日配送との事だが、現場は疲弊している様でトラブルが起こった際のスムーズさはAmazonに劣る。
・「○○時まで注文すると○日までお届け!」は信用してはならない(別の注文で届かない事がしばしばあった)
・メールで問い合わせしてもトラブルの際は返信が来ない場合があるので、コールバックサービスを使った方が通話料も掛からず確実かと思われる。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.06.07

サポセンがクソ 通販

商品が届かないので問い合わせメールを送ったが、1日経っても返事がないし商品も届かない。再度メールを送った翌日にやっと届いた。
多分最初に送ったメールを見て商品送ったんだろうけどそれならそうと返事よこせや!送ればいいだろ感が分かり過ぎて腹が立つ!
二度と利用しねえよ!

  • れいさん
  • 投稿日:2019.06.03

納期が遅い商品も 通販

商品お取り寄せ表示でしたが注文した結果 後日届いたメールに書かれていた お届け予定日は 2ヶ月後。他社と比べて安い分 納品が遅すぎます。

  • ぼんぞうさん
  • 投稿日:2019.06.02

配達遅延の上、逆ギレ対応 店舗

指定時間に来ないので翌日でもいいけど、なるべく早目にお願いしますという希望も聞き入れてもらえず、挙げ句の果てには設置料金が無いので別途料金がかかりますとの事でした。店舗では設置事前確認が必要かどうかも尋ねておきながら、設置料金が含まれていないと。設置業者に「店舗で料金を払ったはずですけど」と言ったら、威圧的に「伝票には記載されてないんです!」と。待たされた挙げ句、逆ギレされる、それを容認している企業体質に唖然でした。

  • こりごりさん
  • 投稿日:2019.06.01
  • 1.00

商品はいったいいつ来るの? 通販

液晶テレビを購入、配達日指定は出来たが時間は当日の朝7時から9時に連絡しますとのことだったので待っていたが10時になっても連絡がないので、こちらから連絡。電話はなかなか繋がらない、その間フリーダイヤルではないので電話代がかかる‥ 腹が立って店舗経由で何とか連絡するも、配達員と連絡が取れないので配達時間は分からないの一点張り。連絡取れ次第電話してくれると言われたが1時間半経っても電話なし。再度、こちらから連絡すると、連絡行ってませんか?と言われた。来てないので連絡してるんですけど!出かけたいのに、いつ来るのか分からないから1日を無駄にした。日用品は速くくるから信用したのに、家電は2度と頼まない。

  • hogeさん
  • 投稿日:2019.05.31
  • 1.00

ゴミ 通販

ログインできない
サポートに仕方無く連絡しても通話は有料の上繋がらない
まともなサポートを受けようと思ってるなら利用しないほうが良い
頭のおかしいやつが運営している会社

  • もちきちさん
  • 投稿日:2019.05.30
  • 1.00

お問い合わせ無視 通販

購入した日用品が初期不良だったのですが、
届いてすぐ開封しなかったので少し日にちが過ぎてしまっていましたが、
初期不良だったので返品交換できるかどうか問い合わせするも10日くらい経っても返事なし、
お問い合わせフォームから返信希望で再度2回問い合わせ、合計3回問い合わせたが音沙汰無し。
ここの書き込みを見て納得、都合の悪い問い合わせは無視なようです。

  • ダグトリオさん
  • 投稿日:2019.05.29
  • 1.00

糞システム 通販

クレカの支払いと登録をして数時間経っても引き落とされない。ようやく支払いがかかったかと思えば2重決済されて上限に達して何故か購入できませんのメール。
問い合わせの電話は有料。アマゾンも糞だしどこで買えばいいんだよ

  • そらさん
  • 投稿日:2019.05.27

態度が横柄 店舗

はじめて利用するプリントアウトの機械の使い方が分からず女性店員さんにたずねたのですが、最初から使い方を分からない私にイライラしたのか、凄い横柄でしかも早口で (はじめてや分からない人にまったく寄り添っていない対応で) 、しかも、何を言っているか分からない私が聞き直すと、少し声を荒げるように強めに早口で言ってきて、正直、そんな対応されたのは、はじめてでした。ずっと早口で何を言っているか分からず腹が立ったのですが、取り敢えず分かったふりしていました。

どうにかこうにか写真をプリントしている間、ずっとその店員は他の店員と楽しそうに喋っていました。

ただ使い方が分からなくて訊ねただけなのに
なぜ、あんな態度をされたのか分からないし
本当に腹が立ち悔しかったです。

その他の店員さんの態度がとても親切丁寧だったので
余計かもしれません。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.05.25
  • 1.00

返品対応について 通販

【到着後8日間以内、未使用未開封なら返品可】とのことなので条件クリアしてるから返品しようとしました。ただ、一応メーカーによっては条件満たしてても返品不可の場合があるかと思い、まずは返品可能かメールで問い合わせしたら「到着後8日間経過してるので返品不可」との返事が!いやいやおかしい!まだ6日しか経ってないし。ということで問い合わせの電話をかけたら、まあ待たされる待たされる!15分以上経過してからやっと繋がって説明したら「メールを返信した者が確認せずに返品不可と連絡してしまった。確かに商品到着後8日以内で返品は可能なので添付されてる納品書と領収書を同封して着払いで送ってください」と言われ指示に従った。これで解決かと思った。
翌日着払いで送りやれやれと思ってたらメールが。「返品商品が開梱されてるので返品不可です。商品はそちらへ返送します」はあ?!開梱したのは「納品書と領収書を一緒にいれて送ってくれ」というそっちの指示に従ったからなんだが?それまでは届いた状態で全くの未開封だったんだぞ!?またまたおかしいということで問い合わせの電話をかける。全て一から説明したら、「確認して電話する」とのこと。1時間後に着信があるもたまたま出られずその番号にかけてもすぐに切れて不通となる。仕方ないからまたメールでこの件の進捗はどうなってるのか問い合わせたら、翌日返事が来て「開梱されてるから返品不可。商品はそちらへ返送する。」という返事。いい加減ぶちギレるわ!
確認した内容の返事じゃないだろう、それは!
再度問い合わせの電話をして一から説明して、それぞれ話した電話対応者の名前も伝えた。で、また確認して折り返す、という返事。
2時間後に電話が来て、「納品書等の送付については、箱に入れてくれとは言ってない、とのことでした。よって返品は不可です。」血管切れるかと思った。『返品商品送付についての説明を、言った言ってない、で済ますな!そもそもこちらは一般人だ。配送業者相手ならともかく、一緒に返送してくれと言われたら紛失の恐れもあるのだから箱の中に入れるわ!箱の外に貼るなどという発想はない!絶対箱を開けたらいけないのなら納品書は別送して欲しいなどの案内をしろ!』と一気にまくしたてた。まあ、この人に怒っても仕方ないが。全然納得できないので責任ある立場の人に替わってと言ったら、また折り返すとのこと。で、一応゛責任ある立場゛らしき人から連絡がきたが話が通っておらずまた一から説明。そしたら「最初に返品対応した者は、箱は絶対開けないように、元払いで送るように、と説明したと言っていた
」と抜かしてきた。元々返品はこちらの都合なので、元払いでと言われたものを着払いで送ることなんてありえないし箱は絶対開けないようになんて言われてない。電話のやりとりは録音してるでしょ?それ聞いたら分かるから聞いてくれと言ったら、録音はしていないと言う。
ヨドバシなんて大きいところでそれはないだろう、嘘言ってるのか?とにかく、こちらが聞いた内容をことごとく覆してくる。おかしい。
で、結局返品できないとか言うのでもう消費者センターに連絡するといって電話は切った。
誤解のないよう説明すると、返品出来なかったとしてもその理由が【メーカー直送のものはそもそも返品不可】とかなら仕方ない。自分が怒ってるのは『ろくに確認をせず返事する』『返品商品返送の際の注意事項をお客様担当のオペレーターが把握していない』などだ。各々がろくに研修も受けていないのがよく分かる。

  • もりさん
  • 投稿日:2019.05.23
  • 5.00

とっても良い 通販

在庫があれば支払い後すぐ発送してくれるし、いつも丁寧な梱包で届きます。
送料無料でポイントもつく、とっても便利でよく使っています。
確かに在庫少なめの時はか発送がおそいのでそれなら在庫なしにしてもらったほうが良いのかなと思いますが、品揃えも豊富て他のサービスは満足です。

  • もう使わないさん
  • 投稿日:2019.05.22
  • 1.00

商品が入ってない 通販

どんなミスなのか、3つのうち1つの商品が入ってなかった。その後の連絡フォームからの連絡も無し。適当にやってる感じがモロバレ。もう二度と使わない。

  • くまえもんさん
  • 投稿日:2019.05.20
  • 1.00

不良品に当たると地獄を見る 通販

購入した商品に破損がありました。
サポートに電話しても繋がらず、自動音声のまま15分経過しても繋がらない。
メールで問い合わせても放置のまま4日が経過。
問い合わせフォームから問い合わせても返信なし(←いまここ)

今まで不具合のある商品に当たった事がなかっただけかもしれませんが、不具合品に当たると地獄を見ます。
交換しようにもサポートと連絡が取れない&返信もないため、諦めてAmazonで買い直しました。
Amazonのサポートは迅速かつ的確ですからね。

結論として、
ヨドバシ.comでは家電を含む「破損の可能性があるもの」は買っちゃいけません。
私も「自分だけは大丈夫」なんて思っていましたが、購入したものが使えないまま数日放置されるというのは精神的によろしくない。
であるならば、多少高かったとしてもAmazonのようなサポートがシッカリした所から買うべきです(Amazonが販売・発送する商品に限る)

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.05.19
  • 2.00

ヨドバシ.com お取り寄せ品表示 だったら  購入はアマゾンで かな? 通販

在庫なし お取り寄せ品表記で、 同じ物4点注文したのに2点のみの配達。なんで?と思いつつ注文略歴を見ると2点配達ズミ、残り2点は手配中の表示のみで配達日時は不明。いつになるのかと思っていたら翌日配達。何度も受け取るのは嫌だからまとめて同じ物を注文しているのに。ここは人手不足は関係無いのかな? 何種類かをまとめて配達を希望すると、配達日時指定が使えず、この点でも不便。店頭受取にすると、こちらの都合も無視して頻繁に受け取りに来るよう催促メールが届く。在庫品以外の場合はアマゾンで買う様になった。

  • 相変わらずさん
  • 投稿日:2019.05.15

注文後の対応

今まで何度か注文した経緯は有りますががメーカー注文手配いたしましたの回答メールは早いのですがその後1週間、無のつぶて、再度どうなっているのか問い合わせると現在手配中と回答がいつの間にか有りました。なぜかあくる日に届いたのが何件かあります。今回、数か月ぶりに改善されているかどうか確認のため注文してみましたが、やはり何の改善も見られない状況です。送料無料言ううたい文句は良いけれど2~3にちで届かないのは当たり前です。再度、問い合せてみて届くのが1週間から10日で良ければ利用価値あると思います。

  • はなさん
  • 投稿日:2019.05.10

いい加減です 通販

ある物を購入したのですが一部が壊れていたので交換のお電話をしたところ、在庫もなく代替品は無理です。と言われたので、返金処理でお願いしました。返品伝票を郵送して頂き処理され次第返金させて頂きます、商品はよろしければそのままお持ちいただいても結構です。みたいなことを言われたので、郵送して1ヶ月経ちますが連絡も返金もされないので、再び連絡するとそういう意味ではなく返品していただいてそれからの交換?返金?となります。と言われました。前回と今回の対応された方は同じ名前でした。結局引き取りに来てもらうことになりましたが、明日の18時と指定したのに、本日の19時頃に引き取りに来られました。ちゃんと話を聞いて頂いたのかとても疑問です。最初のやり取りも言い訳にしか思えなくなりモヤモヤ感があります。ついでに郵送料は着払いでって言われたので着払いで頼むと郵便局から納品書などは無理と言われました。

  • ひらのさん
  • 投稿日:2019.05.01
  • 5.00

最短お届け日時に届けばいいな~くらいの気持ちで利用 通販

■利用頻度
年に数十回と頻繁に利用しています。
主なカテゴリは、PC周辺機器、日用品、食品と様々です。

■メリット
日付が変わった深夜の注文を当日に配達してくれます。早ければ午前中に到着。(クレジットカード払い)
ヨドバシエクストリームの配達員さんの対応と
人柄が良いですね。

店舗受取は店員さんも確認するので安全だと思います。

■デメリット
お取り寄せ商品の配送日時指定は出来ません。
発送メールを受信したら配達用コールセンターに電話をして日時指定をお願いしています。

■経験したこと
【注文商品と異なる商品が届いた】
中身の商品が全部違う!ということもありました(笑)
確かにコールセンターは繫がりにくい時間帯はありましたが、そんなものでしょう。
たまたまかもしれませんが皆様の仰るような対応の悪い方に出会ったことはありません。
メールでの問い合わせは行ったことが無いのでわかりません。

【到着が遅くなった理由を聞いた】
当日店舗受取り可能と表示されていた商品を注文したら、翌日午後の受取りとメールが来たことがありました。
別の引き取りもあったので注文当日に来店したらこちらから何も言わずとも理由を説明してくれました。
店員「今日いただいた注文、商品が汚れていたので他店舗から取り寄せてます。(汚れてる商品を出して)これで良ければ今お渡し出来ますが、さすがに、、、」
私「あ、、、明日また来ます。」
店員さんの気転ですかね。
配送だったら汚れた商品だったりして(笑)

【いつ届く?】
注文したお取り寄せ商品が手配中のまま数ヶ月経過しています。
現在は販売終了と表示されているので、期待しないで待ってます(笑)

■最後に
やはり通販なのでトラブルは付き物と考え、急ぎの場合は実店舗を利用しています。
・最短お届け日時を期待した予定を立てない。
・繁忙期には利用しない。(特にクリスマスプレゼント)
・注文確定前に商品を再確認する。(型番違いは別物)

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.04.28
  • 1.00

安くなった 通販

低価格になった電球は買わない方がいいかもしれません。新品未使用ではないからです。
電球をはめる先端部分が少し黄色いし傷ついている。使用した証拠ではありませんか?
開封してみないとわからないのに未開封しか返品出来ないといわれました。

  • イライラするさん
  • 投稿日:2019.04.27
  • 1.00

退会の問い合わせ対応 通販

ヨドバシ・ドット・コム会員退会の問い合わせを5時間前から5回したけど一切返答がない。
早く辞めたいのにイライラする。 

  • naaさん
  • 投稿日:2019.04.25
  • 1.00

お問い合わせ窓口の電話対応の悪さ 通販

ヨドバシ.comにて いちばんこちらがお安かったので、リカちゃんのおもちゃを娘の誕生日に合わせて購入しようと思い、カートに商品を入れておきました。
いざ購入しようとしたら 予定販売数に達した為を販売終了。購入出来ませんとの表示
一つだけでも無理なのかなぁ..と
ダメ元でお問い合わせ窓口に電話してみた所
しばらく繋がらず...
やっと繋がった!っと思い
事情を説明すると
まぁぁ酷い対応
(男性)
返事の仕方が 苛立ちがこちらにも伝わってくる
様な返答の仕方。
半ギレ口調。
面倒くさそうに流すような説明の仕方。
電話オペレーター職の方がこんな話し方
ありえます?って、程
ここに 実名(名字) 書き込みたいくらい。

結果的に購入不可でも
どちらの商品でしたか?
いついつ予定販売数がいっぱいになりまして..
くらいお話しして頂ければまだこちらとしても
気持ちよく諦めがついたものの

前回息子の自転車購入の際にやり取りした
電話対応の方は 同じ男性でも非常に感じもよく
丁寧に対応して下さっただけに
同じヨドバシ.comのオペレーターでも
こうも違うものかと

余程忙しくて苛立ち こんな電話対応が
面倒くさかったのでしょうね
それにしてもありえなさ過ぎ。

  • 森さん
  • 投稿日:2019.04.25
  • 2.00

納期はうそ 通販

あと何時間までの注文で何日にお届けはうそ

  • りおさん
  • 投稿日:2019.04.22
  • 1.00

対応の悪さ 通販

初めて利用しましたが、そもそも商品がなかなかこない。
届いた商品が思っていたものと違う。

欲しい商品の型番を入力して商品検索したところ、その後継モデルが表示されており、それを購入してしまったのでした。

返品したいと言いましたが、開封済みのため不可の一点張り。開封って、外の緩衝材ですよと粘りましたが、同じ対応。
いらないものを買ってしまいました。

メールの問い合わせには反応なく、電話もかけてもかけても繋がらないので、返品出来ないと結論が出たのは商品到着から2週間後。
新しいものの購入も間に合わず。

二度と利用しません。

  • 理さん
  • 投稿日:2019.04.21
  • 1.00

電話対応がいつも同じ人で感じ悪い 通販

ビックリするほど対応悪いです。電話先に問い合わせると安いものはゆうパックや宅急便だと悪いので安いものでお願いします、と
お願いしましたら

こちらは発送してやっていると上から目線で説教されました。
下手に出るほどなめられます

商品は素晴らしいですが
対応は悪いです

ここまで悪いのに
よく解雇されないなと驚きました。

電話はしても滅多に繋がりません。
数ヶ月かけて電話しましたがいつも同じ方です

わざと出ないのかなくらい
電話は不良品あっても対応してくれません

怖い

  • pinkさん
  • 投稿日:2019.04.17
  • 1.00

修理に出すもなおっておらず。 店舗

東芝のポータブルTVが電源入らず基盤交換。またすぐ電源入らず、基盤交換。結構高額の修理にも関わらず、全くなおなっていない。クレーム言ってると太ったサラリーマンにサボってるからか、'はよせい!ババア!!とか言われるし。ヨドバシ、店員少ないからやろうけど、状況見て対応してほしい。接客ナンバーワン!とか歌ってるでしょ??電話口の女性も謝らないし。店には人がいつも少なく質問したくてもいないし。もう行きません。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.04.16
  • 1.00

最悪です。 通販

他の方が言っているように、いつまでも商品が届きません...メールも返信なしです。
利用しないのを強くオススメします。

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スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限最終利用日から2年間
その他ネット・ヨドバシカメラ全店で使用可
支払方法前払い→コンビニエンスストア、銀行、ペイジー

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