
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,240件中 1〜11件目表示
全てが雑で不快すぎて故意かと思うレベル
自転車を購入!
(送料無料で整備付きで近隣店舗取り扱い皆無車種)
↓
納品まで大体2週ほどと連絡が来てほぼその通り納品
↓
届いた自転車は傷・汚れまみれ&さらに整備不良で問い合わせ
(マジで汚いし車輪接触して異音バリバリ)
(小学生みたいな字で書いた整備確認書同封w)
↓
電話はろくに繋がらないのでメール問い合わせへ
(具体的な傷や汚れなどを伝える)
↓
数時間で返答来て、半週間後以降に引き取りに伺うとのこと
(ここでバケモノ担当を引いてしまう)Nsjmとかいうオッサン
↓
引き取りに来た業者に渡すと、付属品とかどうしますかとか聞いてきた。そっちで確認してないの???となる。
(事前に自転車のみなのか付属品も渡すか、メールのやり取りで確認しているが返答なし。引き取りに来た業者が確認してくれた)
↓
引き取って10日も連絡なし。注文から1ヶ月超。
↓
交換対応へ。交換品の取り寄せに1週間待てと。
手元にない時間クソ長いので返金しろと伝えるとムリと。は?
↓
整備場に交換品届いたけども傷まみれで今より酷いけどどうする?と連絡が来る。
(お前んちの品質管理おわってんね?)←ゴミすぎw
↓
一生乗れないので返金を要求。電話口で再び渋られる。
別カラーやサイズの納品日を調べろと伝え、
在庫次第で返金しろと伝えると、そうすると。
↓
結局、返金処理になったが自転車分のポイントで買い物してるよね?じゃあムリ、とメールで連絡が来る。(ヨドバシはポイント還元系なので自転車の備品代をポイントに当てるのも考えて買っていた)
使った○円分返金から差し引くからなと。
(他ECより割高だけどポイントで買えるという行動が超裏目に出る。やはりポイント還元系はゴミ)
↓
もうクソだるいので、買った備品の額を引かれることを理解し、さっさとやれとメールで返金口座伝えて終わったと思いきや、翌週にメールで…
↓
○円分の差し引き額より実はもっと有りました()とかいう連絡が来た。←イマココ(注文から2ヶ月以上)
は?となる。(返金についてのメールやり取りを読み直したら、自転車代ー備品代のポイントという数字はあっていたが、そこから振り込まれる残額がアホみたいな数字になっていたw)
(呆れ)
マジで時間の無駄。
報連相も出来なけりゃ算数も出来ないねえ!
このクソECで
自 転 車 だ け は 買 う な!
同様の被害者が出ない事を祈ります。
タグ ▶
参考になりましたか?
安い早い
マグボトルのパッキン1つを購入。
実店舗で探しても売ってないしネットだと不要なパーツまでセットまでついていたり、送料が高かったり。
でもヨドバシにはありました!
こんな安いパーツ1つを送料無料ですぐ届けてくれて嬉しかった
ネットで購入は良くしてましたが、ヨドバシは初。
今後何か購入の際はここも候補にします
参考になりましたか?
問合せ窓口について
問合せ窓口の方について
返品等のお金に関わるお話を曖昧な解釈で勧めるのはやめていただきたいと思います
私の場合自腹で返品しましたが処理されず受けとり拒否されました
お互いの解釈を一致させながらお話は勧めましょう
タグ ▶
参考になりましたか?
スタッフの知識不足と取り付け業者の対応。
引っ越してから5ヶ月間TVを観ない生活をしていたので部屋に合うサイズがいまいちイメージがわかずずっと悩んでいたのですが全く参考になる話はありませんでした。何の為のスタッフなのか、、、見誤りました。録画機能で使う物を勧められ買おうとしましたが、別の店員さんに聞いた所、それは後からでも自分で取り付けられるとの事でした。私は取り付けは一度で済んだ方がいいと思ってお願いしましたが、その話も聞いていなかったのですぐキャンセルしました。それからが長く色々サービスを勧められましたが必要ないので断りました。
問題はそれからです。TVの取り付け業者が最悪です。作業する時に敷くマットはズレているし、面倒臭そうな対応をされました。
作業がおわった瞬間に態度が一変。機嫌が良くなり、笑顔でさっさと出ていきました。
部屋に戻ると私のお気に入りのチェアにその下に敷く綺麗とは言えないシートがグチャグチャに置いてあるではないですか。その時は早く渡して終わりましたが、後から何か気持ち悪いというか気分が悪くなりました。そんな事生まれて初めてです。そんな物を普通人の家具の上に置きますか?
ここに書こうと思ったのは、先程TVを移動していて配線が短く移動出来なかったからです。
家は◯◯のルーターですが〇〇会社さんはちゃんと移動の事も考えて長めに取り付けしてくれていました。TVもちょっと小さかったかなと後悔してます。次からは知識のあるベテランの方に聞きます。
タグ ▶
参考になりましたか?
安心して購入できる
・配達が丁寧
・日時指定通り間違いなく配達される
・値段がぼったくりでない
・お取り寄せ商品の進捗状態が明確でわかりやすい
・店舗でも受け取れる
・問い合わせの際、電話応対が親切で気持ちが良い
などなど
まるでAmazonとは比較にならないほど色々な面で良店舗だと思う
タグ ▶
参考になりましたか?
店員の対応のミス
私が商品を閲覧していたらお客と店員が私の前に入り込んできて、お客が私の方が先に商品を取って店員を呼びに行っていたのだから先だと言って私の前に入り商品を見ていた私が見えなくなりましたが店員はなにも言わない。しかしの場にいたのは私が商品を選んでいましたので前に行くのは店員が注意して当たり前ではないのか。
マネージャーのプレイとを付けてがこれがヨドバシのレベルなのか??
びっくりでしたのでその店でか買わずに隣のヨドバシカメラで購入しました
ひどい!!
タグ ▶
参考になりましたか?
延着が多い
注文4回連続で決済完了後に延着のメールが届いた。
稀になら物流の混雑などで仕方ないかなと思うが、ほぼ毎回だと
呆れてしまいます。
毎回表示通り出荷できないなら、可能な日時に変更していただきたい。
Amazonより多少高くてもヨドバシで買ってる人もいることをお忘れなく
参考になりましたか?
通販クソだな
期間限定商品注文したら、Amazonはすぐに届いたのに、在庫ないくせに、クレジットカード決済に問題があるとかこちらのせいにしてキャンセルしてきた。同じカードでAmazonからは届いたのにこちらのせいにして、商品ないことを隠そうとしてほんとクソ。こんな会社つぶれればいい。Amazonや楽天には勝てないから。倉庫の数が桁違い。
タグ ▶
参考になりましたか?
通販
ヨドバシカメラが他人の商品を送ってきたので有料電話かけたが何分待っても待機、メールを3箇所に送ってやっとメールが来た、その後何回も商品の情報のやり取りして返送したが到着の連絡無し、一言も礼を言わない常識が全く無い会社。自分から届いたか聞いたら翌日届いたとメール。こちらは必死に対応したのに。電話代もこちらの負担。他人の商品来ても連絡しない方が良いかも?
タグ ▶
参考になりましたか?
ヨドバシエクストリーム便が最低です
10万を超える高額品をネットにて注文。
配達の日にちのみで、どうやっても時間指定は不可能(数年前も同様だったが、それなら端から時間指定不可能と明記すべき)。
なので配達の日にちのみ指定をして、仕方ない、その日は朝から待機。
ところが、昼過ぎになってメールが来たのは、「これからお届けに上がります」と「不在でしたので再配達します」の知らせ??
どうやら先刻来たらしい。が、こっちはしっかり待っていたのでチャイムを聞き逃すはずはない。
「宅配BOX(ポスト)に入りませんでしたので持ち帰りました」ですと。
そりゃ、ポストに入らない大きさの品を注文したのだから入る訳がない。
だったらここの配達員、チャイムを鳴らさずに帰ったのか?何の仕事してるのかな、ここの配達員は。
それは受け取れる筈がない。
0120番号に電話しその旨を伝えたら、「只今サーバの不具合でメールがうまく送れません」と。
それがわかっているなら早急に直しなさいよ、迷惑だから。大体何屋だね?
配達に来てチャイムも鳴らさずポストに入らないと帰って行く配達員、電話口に出たのも要領を得ないヌケ作さん。
ここの配達システムは何かネジが抜けてると言うか、筋が通ってない。
高額払って残念な買物をした気分です。
タグ ▶
参考になりましたか?
3Dセキュア2.0の導入により買えません
商品をカートに入れて確定しようとするとセキュリティコードを要求されるようになりました。
これまではこんな画面は出たことがありません。
待っている間に、売り切れてしまいました。
発売が開始されたら1分以下の時間で売り切れるのに、セキュリティコードを待っていては二度と買えません。
今度の仕様変更は本当に糞です。最低最悪のサイトになりました。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら