辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
65件中 51〜60件目表示
オペレーター最悪
auの支払いをお得だからとショップで勧められてカードを作ったのに、カードの問い合わせの為電話するとauとは別ですからとキレ気味に言われ、ですからぁ!とイライラされ、間違って違う所に電話してしまったかと思うくらい態度が最悪でした。結局何も解決出来ませんでした。なんだったんだあの若い男性、名乗りもせず。カード解約します。
タグ ▶
参考になりましたか?
携帯から確認できる
携帯料金の支払いでもポイントが貯まる利点があります。買い物でも利用でき200円以上の買い物毎に貯まります。そのポイントはお使いの携帯端末からでも管理でき確認できます。
私の場合はコンビニや薬局によく行きますのでその時にカードを利用しポイントを貯めます。日常で頻度よく行くのですぐに貯まっていく実感はあります。ポイントを貯めやすいカードであると言えるでしょう。しかし一番貯まりやすいのは携帯料金の支払いの時です。1万円近く携帯料金はかかりますので一気に貯まります。
タグ ▶
参考になりましたか?
全く使えない代物です。
ポイントはあまり貯まらないし、チャージには制限があるし、全く使えない!
auショップでのあのお薦めは何だったのか。
しかもauクレジットがセットって破綻させるつもりか!
腹が立ってます。
参考になりましたか?
作りました
はじめは作る気はなかったんですが、auの店舗に行った時に勧められて、ポイントが貯まりやすいというので作ってみました。携帯料金の支払いでポイントが貯まるので、他に買い物などをしなくても毎月ポイントはもらえます。それからポイントアップ店で買い物すると、さらにポイントが貯まるのでお得感があります。あまり使う頻度は多くないかもと思っていましたが、ポイントを貯めるのが楽しくなって今では積極的にカードで払うほどです。特にデメリットを感じる面がなかったので、満足度は5にしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
使い勝手がいい
私は以前よく使用しておりました。auから他社へ移った際に解約しました。
非常にポイントが使いやすいカードでした。なぜなら携帯利用料金の支払いに利用できたからです。クレジットカードのポイントの使い道に困ることはありませんでした。基本的な還元率が良く、キャンペーンが割と頻繁に開催されていました。そのおかげでポイントが比較的よく貯まりました。年会費が無料であるので、auユーザーであれば持っていて損がないと思います。解約するときもあっさりとしていました。
タグ ▶
参考になりましたか?
支払いが便利
携帯電話のキャリア契約の時に同時に利用を開始しました。毎月の携帯料金でポイントが貯まる事が嬉しいですが、その他にも多くの特典があってありがたいです。様々な支払いの時にも同時にポイントが貯まっていくので後から買い物の時に使っています。支払いが携帯料金と一緒になっていますので簡単な事も気に入っているポイントです。旅行が好きなのでレンタカー優待や旅館優待などのサービスがある事は嬉しく思い、いつも利用しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
ゴールドは作らない方が良い
あらかじめリボを設定している人、キャッシングを利用している人には特にオススメできません。
返済しようとしても銀行・コンビニとも磁気ストライプのエラーでATMが認識できず再発行したカードを防磁カードケースに入れて持ち歩いても数週間で再発したので普段使いにはできないです
タグ ▶
参考になりましたか?
2020年コロナ
2020年コロナ緊急事態宣言で収入か減って、電話で支払い日の変更の連絡をして支払いをしました。また収入か少ないので電話で支払い日の変更の連絡を何百回しても誰も出ないので、手紙を出しました。相手からの手紙内容は部所か違うので手紙送ってきても困ります。書いてありました。同じビルの中なのに、何故その手紙をその部所に渡しに行かないのか?頭にきました。勝手にカードは二度と利用出来なくなりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
コールセンターの対応ひどい
auPAYカードのリボから一括への変更について電話確認をした。何度確認しても同じ説明の繰り返しで回答になっていない。しかも丁寧に話しているのか嫌々ゆっくり話しているのか分からない対応。同じauでもKDDIはとても対応が良く分かるように答えてくれる。対応がいつも悪いわけではないと思うので、今日対応した女性に当たった事が運が悪かったと思うべきか?あと有料通話で同じ説明ばかり繰り返されるとがっかりする。的確に答えてくれればそれで良い。
参考になりましたか?
電話が繋がらない
空き巣に入られ引き落としの口座を止めていたので振込をしようと電話をかけたところAIが対応、全然答えがないしオペレーターに繋ぎますとなったが出ない。
毎日何回かかけるが全く出ない。
タグ ▶
参考になりましたか?
