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auカードに関するみんなの評判
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55件中 1〜10件目表示
- アムナさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.02
クレジット機能が使えない+コールセンターの対応が悪い
UQ契約時にauクレジットカードを勧められ契約。1~2か月は問題なかったが、その後、どのネットショッピング、チャージにも3Dセキュアがひっかかり、「このカードは使えません」なるので、コールセンターに電話。皆さんも書かれているように、全く繋がらない。有料なのに保留が長すぎる、対応が雑。使えない理由はわからないが、今後は、カード利用の度に解除するから電話するように言われた。「は?クレジットカード利用の度に、平日の日中にしか繋がらないコールセンターに電話して、1回づつセキュリティ解除してもらわないと使えないのですか?」と伝えたら、ぶっきらぼうに「解約しますか?」と言われた。電話の途中に何度もお待ちくださいの言葉もなく保留されるし。正社員でないとは思いますが、カード会社の質を下げるだけなので、もう少しコールセンターの教育をされた方がいいかと思います。
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- とくめいさん
- 投稿日:2024.02.11
ゴールドカード解約で大損
スマホ変更を窓口でした際、aupayゴールドカードのキャンペーンをしていると入会を勧められました。特典も魅力的で、次の年会費が引き落とされる前に解約すれば次年度の会費(10,000円)は発生しないと言われ入会しました。
いざ、そろそろ1年経つかな?のころにコールセンターへ問い合わせたところ、すぐに解約手続きの書類を送ると言われ、返送後1ヶ月ほどで解約されると言われた。
ところが、手続きに時間がかかるので、早く書類を返送してほしいと言われた。早く送るのはいいけど、1年はゴールドカードの特典が受けられるのか聞いたが、手続き完了と同時に権利は失うと言われた。年会費を払っているのだから1年は権利を受けられるように手続き出来ないのか?と聞いたが無理とのこと。年会費の返金もしていない。
ひどい対応だった。
- DMSLさん
- 投稿日:2023.12.02
そこまで悪くはないと思います。
申し込みから到着までジャスト1週間でした。
ノーマルauペイカードです。
UQモバイルに乗り換えのため、毎月の割引のために申し込みました。
そして限度枠引き下げのため届いた当日に電話しました。
カスタマーセンターには10分くらい待たされたため、
通話オプション(かけ放題)をつけていない人たちからすると
お金かかってるのに!!という気持ちになるのがわかりました。
また、土曜日でも18:00までは開いているのでそこは
平日かけれないとしてもGoodポイントです。
(担当窓口は土日あいていないとかがあるので翌営業日になります。)
まだこれから使ってみてというところですが
まずはオペレーターの人の対応もそこまで悪い感じはなく丁寧でしたのでここまでの酷評もよく分からないです。
その他のカード
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- 、、、さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.04.22
こんなんでフィナンシャルサービスってやっていいの?
2件あります。
まず一件目は
あらかじめリボ払いキャンペーンで直接連絡が来てそこで申し込みをしたが、登録になっておらず、不思議に思いゴールドデスクサービスにtelしたら、お客様がもう一度確認して連絡を下さるようになっていましたので登録されていませんとのこと、
telする度に「この通話は録音されています」と言われるのでその通話録音したものを聞かせてくれと頼んでもこちらは研修用として録音してるのでお聞かせ出来ませんとのこと、、、
はぁ?録音された本人が確認したいと申し出たら聞かせる義務があるはずだけどそれもダメ。
頭に来てどうすれば聞けるのか、訴えるしかないのかと聞いたらその件はこちらではないので違う場所にかけ直してくださいといわれ、色んな所にたらい回しにされ、バカバカしくなって諦めた。
続いて二件目は
ゴールドカードが年会費1万1000円と高いので、普通の年会費無料のカードに変更の件で連絡しました。
対応された方の話では期日が○日だからその前に書類を作成して送っていただければ年会費は掛かりませんという事で書類を送ってもらい期日の2週間以上前に郵送しました。
ついさっき請求の確認をしたらばっちり年会費が請求されていました、、、
明日telしてみますが、本当にどうなってるのこの会社
こんな会社がよく金融まがいの事業が出来るな
金融庁はなんとかしてくれ
9
- とくめいさん
- 投稿日:2023.09.08
悪くはないが
UQユーザです。
AUPayカードはUQの支払いには当てていません。 進められましたけど、銀行系カードで携帯料金支払うと時間外ATM利用手数料がタダになるのでと断ったら分かりましたで終わり。
主に、AuPayアプリへのチャージ+ETC支払い+AU株証券積み立て+たまにショッピング。
車は2台あり、一台のETCはAUpay、もう一台はDカードです。
特に問題も無く、年会費も無料なので良いと思います。
当然、全ての決済は一括払いです。
なんでネガティブな報告ばかりなのかな、不思議です。
因みに、アップルペイと連携しているのでカードは持ち歩いていませんね、
クレジットはあまり好きではないので、このカードとDカード、銀行系カードの3枚しかありません。
昔、他クレジット会社でゴールドも所有していたけど、年会費ばかりとられメリットが感じられなかったので今は全て普通のカードです(それで十分)
- 車椅子さん
- 投稿日:2023.09.22
空港ラウンジ
介助がいないと動けない障害者なのですが 介助がいないと動けないにも関わらずラウンジはもう1人が入る事は出来ず支払わないと行けません。
しかも最初は一緒に入って大丈夫ですと言っておきながら 途中で払っていただかないと困りますと言いにきたので最初から言ってもらえればよかったと言いましたが払ってくださいの一点張り。今からすぐ出ますと言いましたがダメそうで困りました。
結局介助に必要な人もとりあえず1人しか入れないとのことで次から気をつけていただけますかと言われて終わりましたが こちらのセリフです。
全く融通が効かないし使えないのでクレジットカードも他のところにしようと思います。
- 砂糖さん
- 投稿日:2021.02.10
au料金と一緒にしなければ良かった。
元々は携帯代と別々で支払いしていましたがお得になるとの事でクレジットカード払いにしました、が、返済しても返済してもクレジットカードの利用可能額は0のまま。それなら毎月クレジットカード代、携帯代を別に払った方がクレジットカードの返済も可能額もちゃんとなるので一緒にしなければ良かったです。また返済はずっと送れていなかったのですがコロナの影響で1度遅れてしまった際に「次遅れたらクレジットカードが利用出来ませんよ!」と強く言われました。その時に他のカード会社の返済も遅れてしまって同様に電話したのですがそんな事一言も言われなかったのでビックリしました。遅れたこちらが悪いですがそこまで強く言わなくてもと思いました…。感じが悪かったです。
- とくめいさん
- 投稿日:2022.07.13
コールセンタースタッフの対応悪すぎ
全く使ってなかったカードですが、不正利用があり問い合わせしました。
まず電話窓口は有料なのに最初のアナウンスは1分かかります。省略できません。その後窓口番号案内が9番まで。情報量が多すぎて何番を選ぶべきかわからず的確な案内ではありません。
窓口に繋がった後は混み合っていてそこからかなり待たされます。
で、やっとオペレーターにつながったかと思ったら態度が悪い。。
コールセンターなのに敬語もまともに教育されておらず、語尾を伸ばして「ですかね〜?」はびっくりしました。
また名乗りもしませんし、詳しい案内や挨拶もなく担当部署にそのまま繋がれて終わりでした。
何回かこの件で問い合わせしましたがたらい回しされ、あきらかな不正なのに結局調査に1ヶ月かかるとのこと。
カード停止じゃなくてやめればよかったです。
また電話したくないから放置してますが。。
- ムカ着火さん
- 投稿日:2022.02.18
ポイント貯まる良 オペレーター最悪
カードをつかう分は特に問題はないがいざ何か確認したいだけで問い合わせしてもオペレーターに繋がるまで何度もかけ直さないといけない。まったく繋がらない。繋がったらオペレーターの対応が悪い!人にもよるが7割ぐらいの確率でイラッとする対応に当たる。対応経験が浅かったり細心の注意を払った対応ができない。カード会社問い合わせはあまりした事ないけどこれが普通なのか?
ちなみau pay問い合わせは良くないが…auケータイ会社に電話問い合わせに関しては嫌な対応は受けた事はない。
この違い何なのか…
オペレーターにつながるまでをスピディーにして欲しい。
- とっても怒っているさん
- 投稿日:2022.02.08
auペイカードフリーダイヤルスタッフの対応が悪い
先日auペイカードが紛失したので再発行をする為再発行するための用紙を作成してたのですが、一点書き方を見ても分からないところがありフリーダイヤルに電話したのですが、しっかり対応してくれずたらい回しにされました。
ここにかけ直してくださいと言われてかけたのに、また次の電話番号を教えられ誰一人しっかり対応してくれるスタッフがいませんでした。
私の話を最後まで聞かず、分からないのでここにかけてと対応するのはおかしすぎます。
お客様の話を最後まで聞き正しい部署に繋いで欲しかったです。
私は不快な思いをしましたが他のお客様が不快に思わないような対応をしていって欲しいと心から願っています。