辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
65件中 61〜65件目表示
新規入会&ご利用特典
新規入会でau Pay残高チャージをしてPontaポイントをもらえる方法をau Payカードに問い合わせました。
au Payカードからau Pay残高チャージ方法は2種類ありどちらが キャンペーンの対象なのか問い合わせました。
担当者が変わるたび答えが違いました。コミュニケーター間で共通認識を持つということはとても難しいようです。
参考になりましたか?
態度最悪
話す相手によって態度変える。
上から目線の返事ばっかで「そんなことも分かんないの?」ぐらいの態度で話される。
今まで当たった男のスタッフはみんな最悪だった。
携帯もauだからカード作ったのにカスタマーセンターに居る奴らの態度が悪いなら還元とかよりもっとちゃんと対応してくれるクレジット会社にした方がいいな。
星なんか1つも付けられない。
参考になりましたか?
音声ガイダンス
問い合わせで有料通話の部署を利用したが、冒頭や項目選択のガイダンスがまどろっこし過ぎる。
その間も通話料がかかっている事をちょっとは考えてくれ!
参考になりましたか?
セキュリティーが悪いのかカードが全く使えない
他のカードは登録できるのに、auだけカードが登録できない事がよくある
使えないからコールセンターに電話するも全く繋がらない
全然使えないカード
解約検討中
参考になりましたか?
ここに注意 本当に思ってる11%還元されるのか?
10%還元されるのは1回線だけ
2台持ちや家族分は対象外
参考になりましたか?
