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セディナカードの口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    2.77
    41

セディナカードは、三井住友フィナンシャルグループのセディナが発行しているクレジットカードです。

全国のセブンイレブン、ダイエー、イオンではポイントが3倍になり、三井住友銀行のATM利用手数料無料も嬉しい特典です。一方で、ポイントが利用しやすいかどうかも気になるところです。

ここには、実際に使用した人の口コミや評判が投稿されていますので、入会前の参考にしてください。

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セディナカードに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

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41件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.09.17
  • 1.00

問い合わせ電話1時間以上つながらない

問い合わせ電話1時間以上つながらない。
三井住友になってからです。以前は5分ほどでつながっていました。
意味もなくカードが急に買い物が出来なくなり問い合わせしますが
つながりません。まったく意味のない電話番号
こんなにサービスが悪いカード会社は他ないですね
もう何十年も社会人になって利用してきましたが
他のカード会社に変更した方がいいです。
困ってもつながらないのはまったくダメな企業です。

セディナカードゴールド

0

  • 音声ガイダンス不満さん
  • 投稿日:2023.09.02

コールセンターの音声ガイダンスは最悪

お客様相談窓口に電話すると延々と音声ガイダンスが流れる。やっとクリアしたら次のガイダンスが流れこれもクリアしたら、「ただいま電話がたいへん込み合っております。このままお待ちいただくかおかけ直しください」と流れる。ここまで時間をかけてこれにはがっかりし腹立たしくなる。また客に時間と通信料を無駄遣いさせることに他ならない。音声ガイダンスは廃止してもらいたい。
このことを経営層は知っているのだろうか。客を大切に考えているなら即刻コールセンターの体制・運営を変えるべきだ。

10

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.10.03

どうしたら会社と連絡取れますか?

カードが使えません
セディナビを使おうにも再登録もできません
電話しました、一週間に8回以上毎回10分以上
さんざん待たされたあげく、一度も担当者と話せてません
振込で支払っていましたが、振り込み用紙も届きません
このまま期限の喪失で全額支払うことになるのですか?
もう電話したくありません、有料ですよね?

5

  • もう辞めるさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.27

一つ星すら付けたく無い

財布を紛失し、免許証、他社のクレジットカード(三木谷さん所)、キャッシュカード等の使用停止をやったが、ここのクソカード会社だけ、フリーダイヤルじゃ無いくせに全く繋がらない、危機管理の無さと、客を全く無視した合理化、今回は、1100円払って再交付してもらうが、ポイント使いきったら、解約する。
因みに三木谷さん所は、再発行手数料は、必要無いみたい。

5

  • 初心者さん
  • 投稿日:2024.05.15
  • 1.00

こんなにつながらない物なの?

ネットショッピングに使おうとして使用できない事があったので(良くある期限切れや限度額の問題諸々は関係ない)。どうもカード会社のエラーに思えます。今の時代そんなことあるのかと思って電話で問い合わせ。1時間以上待たされて音楽聞いてるだけで繋がる感じじゃなかったです。諦めました。会員向けのWebを見ても電話番号を探すのが大変です。どうもサービスを売り込みたい系の問い合わせはすぐにつながるようです。最初間違ってそちらのガイダンスを押したらすぐにつながりました。そしてその後で「カード会社のミスかも?」という話になったら電話を転送されました。待ち行列に繋がれて1時間たってもダメ。何というか物は売りたいが自分達のミスは黙殺する。そんな誠実さに欠ける営業方針に思えます。とてもカード会社を営める組織に思えません。カード会社ってどこも同じなんでしょうか。ここだけ酷いのかな?このままじゃカード会社変えるしかないので取り合えず電話かけるの頑張ってみます。Web等はカード会社のミスについて聞けるようなインタフェースが削除されているようなので電話の待ち行列しか手が無いんです。新規で検討している方は気を付けて。

0

  • ぴろりさん
  • 投稿日:2024.02.13
  • 1.00

年会費

年に一回でも利用してるので年会費がかからないはずなのに、年会費引き落とし予定の通知がきました。問い合わせしたら、移行期間のシステムの問題です。実際引き落としされないので安心してください。という話。今月の引き落とし額としてアプリでも表示されているのに安心できますか?こちらのミスではなく、移行の…という話ですが、引き落とし額に含めて引き落とし通知がくる時点でカード保有者にとったらそちらの会社のミスだと思うのですが。しかも、『システムの問題で今月の引き落としとして年会費の通知はいくけど、実際引き落としはかからない』という案内はカード利用者にはしていない、問い合わせあった人にだけそう回答してると。おかしくないですか?なかなかつながらない問い合わせ窓口に10分以上まって問い合わせできた人だけ安心って事ですよね。ここの口コミの評価見て納得しました。

その他のカード

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.07.01
  • 1.00

電話が繋がらな過ぎる!

コールセンターが1時間以上繋がりません。
二度と使いません。おすすめ絶対しません。

知らぬ間に最初から不利なリボ設定。設定最低額だったと知らずムダに長い長い付き合いをしていました。この度一括返済しようと連絡しても繋がらない30分待って諦め,次の日45半待って諦め,今日は時間ずらして1時間待っています。有料通話で東京に1時間以上って‥。このまま締切時間まで繋がるつもりです。
完済しようとしたのに残高を嘘つかれたのか間違えて説明ありがと、何度も確認しましたが少なく言われ,振り込みするも‥‥‥やはり残高少し残されたために、当日また銀行に残債を振込するハメになりました。なんでそんな事をされたのか?完済させるのを止めたかったんでしょうね。

0

  • フライトさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.04.04
  • 1.00

肝心なときに使えない

ネットで50万円を超えるBTOパソコンを購入しようとしたが、CEDYNAの決済エラーが発生。
これまでカードの支払いトラブルもなく、カード利用限度額の残額も余裕がある状態で、正しい認証情報を入力したにも関わらず、何度やってもエラー。結局、アンサーセンターへ電話しなければならないことに。普段、そんなに高額な買い物には使ってないカードなので、買い物傾向からブロックされたのかもしれないが。
アンサーセンターの対応も平日日中だけで電話代もユーザー側が負担。
数年前にも同様の経験あり。BTOパソコンを購入手続き時に決済エラーでSTOPした経験があるので、これで2回目。前回も翌日まで待ってアンサーセンターにクレーム電話を入れたらすぐ決済できたが・・・。これじゃ結局、限度額内であっても電話クレームを一緒に入れないと使えないカードじゃないか。

セール期間中で高性能PCが安くなったタイミングで購入しようとしたが、肝心なときに使えない状態。使いにくくて別のカードに乗り換えを検討したい。

3

  • KENTAさん
  • 投稿日:2023.10.09
  • 1.00

良くない

ローチケのアーティストチケット先行抽選のためにカードを作りました。
先行抽選が落選したのは致し方ないのですが、オンラインショッピングで高額な買い物をした際、最初からリボ払いに設定がされており、一括で支払いたい旨を連絡するもリボ払いの解約は出来ませんでした。現在も手数料プラスで支払っている状況です。

私がカード作成時の説明をよく確認しなかったのは落ち度があると思いますが、今までの作成したクレジットカードではそのようなことがなかったので残念でした。
また問い合わせをする際も結局電話での問い合わせは繋がらず、メールで問い合わせ、後日回答があるという感じです。
参考まで

1

  • ハムちゃんさん
  • 投稿日:2023.08.20
  • 1.00

コールセンター窓口対応が最低

窓口に何十回電話しても繋がらない。それぞれの電話が30分〜1時間待っても繋がらない。やっと繋がっても、担当の対応に凄く不満でした。本当に最低です。直ぐにカードを解約します

4

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