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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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年会費
年に一回でも利用してるので年会費がかからないはずなのに、年会費引き落とし予定の通知がきました。問い合わせしたら、移行期間のシステムの問題です。実際引き落としされないので安心してください。という話。今月の引き落とし額としてアプリでも表示されているのに安心できますか?こちらのミスではなく、移行の…という話ですが、引き落とし額に含めて引き落とし通知がくる時点でカード保有者にとったらそちらの会社のミスだと思うのですが。しかも、『システムの問題で今月の引き落としとして年会費の通知はいくけど、実際引き落としはかからない』という案内はカード利用者にはしていない、問い合わせあった人にだけそう回答してると。おかしくないですか?なかなかつながらない問い合わせ窓口に10分以上まって問い合わせできた人だけ安心って事ですよね。ここの口コミの評価見て納得しました。
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その他のカード
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こんなにつながらない物なの?
ネットショッピングに使おうとして使用できない事があったので(良くある期限切れや限度額の問題諸々は関係ない)。どうもカード会社のエラーに思えます。今の時代そんなことあるのかと思って電話で問い合わせ。1時間以上待たされて音楽聞いてるだけで繋がる感じじゃなかったです。諦めました。会員向けのWebを見ても電話番号を探すのが大変です。どうもサービスを売り込みたい系の問い合わせはすぐにつながるようです。最初間違ってそちらのガイダンスを押したらすぐにつながりました。そしてその後で「カード会社のミスかも?」という話になったら電話を転送されました。待ち行列に繋がれて1時間たってもダメ。何というか物は売りたいが自分達のミスは黙殺する。そんな誠実さに欠ける営業方針に思えます。とてもカード会社を営める組織に思えません。カード会社ってどこも同じなんでしょうか。ここだけ酷いのかな?このままじゃカード会社変えるしかないので取り合えず電話かけるの頑張ってみます。Web等はカード会社のミスについて聞けるようなインタフェースが削除されているようなので電話の待ち行列しか手が無いんです。新規で検討している方は気を付けて。
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電話対応悪すぎ
父のカードについて、疑問点があったためコールセンターに問い合わせました。10分ほど待って繋がり、カード情報を伝えたら「本人ではないよね?」とキツイ口調で言われました。隣にいた父が本人確認対応や質問をした際に、父の耳が遠くコミュニケーションが困難なため、事情も伝えた後、横で少しコミュニケーションサポートに入ろうとしたら「本人としか話さないと伝えたよね」とかなりキツイ回答をされました。
クレジットカード関連なので、本人確認など必要なのは理解しているのですが、他の会社は本人の横でのコミュニケーションサポートを理解してくれます。
父を困らせる+長電話させるように感じられました。
また、サポート対応に相応しい口調ではなく、本当に引きました。
コールセンターのレベルが低すぎるし、人としても失礼すぎます。
絶対おすすめできません。
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電話が繋がらな過ぎる!
コールセンターが1時間以上繋がりません。
二度と使いません。おすすめ絶対しません。
知らぬ間に最初から不利なリボ設定。設定最低額だったと知らずムダに長い長い付き合いをしていました。この度一括返済しようと連絡しても繋がらない30分待って諦め,次の日45半待って諦め,今日は時間ずらして1時間待っています。有料通話で東京に1時間以上って‥。このまま締切時間まで繋がるつもりです。
完済しようとしたのに残高を嘘つかれたのか間違えて説明ありがと、何度も確認しましたが少なく言われ,振り込みするも‥‥‥やはり残高少し残されたために、当日また銀行に残債を振込するハメになりました。なんでそんな事をされたのか?完済させるのを止めたかったんでしょうね。
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肝心なときに使えない
ネットで50万円を超えるBTOパソコンを購入しようとしたが、CEDYNAの決済エラーが発生。
これまでカードの支払いトラブルもなく、カード利用限度額の残額も余裕がある状態で、正しい認証情報を入力したにも関わらず、何度やってもエラー。結局、アンサーセンターへ電話しなければならないことに。普段、そんなに高額な買い物には使ってないカードなので、買い物傾向からブロックされたのかもしれないが。
アンサーセンターの対応も平日日中だけで電話代もユーザー側が負担。
数年前にも同様の経験あり。BTOパソコンを購入手続き時に決済エラーでSTOPした経験があるので、これで2回目。前回も翌日まで待ってアンサーセンターにクレーム電話を入れたらすぐ決済できたが・・・。これじゃ結局、限度額内であっても電話クレームを一緒に入れないと使えないカードじゃないか。
セール期間中で高性能PCが安くなったタイミングで購入しようとしたが、肝心なときに使えない状態。使いにくくて別のカードに乗り換えを検討したい。
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問い合わせ電話1時間以上つながらない
問い合わせ電話1時間以上つながらない。
三井住友になってからです。以前は5分ほどでつながっていました。
意味もなくカードが急に買い物が出来なくなり問い合わせしますが
つながりません。まったく意味のない電話番号
こんなにサービスが悪いカード会社は他ないですね
もう何十年も社会人になって利用してきましたが
他のカード会社に変更した方がいいです。
困ってもつながらないのはまったくダメな企業です。
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セディナカードゴールド
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勝手に新カードに以降
4月からVパスカードとか言うのに以降してログインができなくなった
何度やっても画面も進まず疲れるだけ
以前のセディナカードの時もオペレーターに繋ぐだけで一苦労した
勝手に新カードに以降しておきながら繋がらない
こんなイライラさせるカード会社は解約する
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電話対応
セディナカード使ってて二度目の不正引き落とし明細で電話したところ一度はオペレーターでて、更に他に繋ぐのに一時間近く待たされました。対応はあまり良くないです。
大金の請求なのに、一度引き落とします。と言われびっくり‼️生活出来なくなります。
無理ですと話すと又、待たされではその分は引き落としません.との事でも、変更のメール明細は来ません。
災厄な月で辛いです。
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SMBCサービスレベルが低すぎ
vpassアプリでできることは少ない。サポートに問い合わせると長いガイダンスを2-3分聞かされた挙句、数時間待たされるのは当たり前。
とくにかく、サポートに問い合わせするなという意気込みがすごい。
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セディナカードJiyu!da!
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どうしたら会社と連絡取れますか?
カードが使えません
セディナビを使おうにも再登録もできません
電話しました、一週間に8回以上毎回10分以上
さんざん待たされたあげく、一度も担当者と話せてません
振込で支払っていましたが、振り込み用紙も届きません
このまま期限の喪失で全額支払うことになるのですか?
もう電話したくありません、有料ですよね?
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