いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 354〜363件目表示
サポートが遅すぎる
工事が1ヶ月半くらい先になることはザラです。
転勤が決まっても全然撤去してくれないため不動産の立ち会い料込みでで現状復帰に4万円程かかりました。
もっと対応が早くサービスのいい会社もあります。
参考になりましたか?
大手の回線で安心
ちょうどタブレットの購入と同時のドコモ光の回線の契約で、dポイントが15,000ポイントももらえるキャンペーンをしていたので、契約することに決めました。我が家にとっては初めて回線をひくということでもあったので、様々な企業のサービスがある中でもやはり安心な大手のドコモ光に決めて、まずは安心感がありました。契約数が多いというのも後押しとなりました。実際の使っている感想としては、通信速度も速くて常に安定しているので、安心して使うことが出来ています。
参考になりましたか?
回線遅すぎww
ストレスがめちゃくちゃ溜まる。他社に契約した方がいいw
参考になりましたか?
少し通信速度遅いです。
私がドコモ光に入ったのは、私の家族がみんなドコモユーザーだったからです。ドコモ光にすればお安く使えると聞き使うことにしました。使ってみると、確かに回線はサクサク行き使いやすかったです。しかし、近くの公共施設にWiFiが使えるところがあり、使ってみると家でやるよりサクサクでした。お金払って使っているのに、公共のWiFiの方が通信速度が速いのは少し納得いかなかったです。でも料金などはそんなに高くないので満足しています。
参考になりましたか?
使い物になりませんでした
起動後数分で画面がチラつき始めて暗くなり、再起動の繰り返し。録画も不安定で、家族皆からブーイングの嵐でした。
分割購入した新品の専用チューナーもゴミと化し、違約金払って解約しましたが、本音は品質に問題がある商品だと思っているので、無性に腹が立っています。安さとdポイントに惹かれた自分が愚かでした。
参考になりましたか?
2ヶ月待ち
契約をしてあとは工事のみなのに、工事が2ヶ月後。それが先にわかっていたらドコモ光にしてなかったのに、契約しちゃったので、仕方なく待ちます。
参考になりましたか?
対応の悪さ
通信速度が遅すぎる。またサポートの対応が酷く、今までこんなにムカついたことはなかった。もう二度と使わない。他のプロバイダーの方が余程親切です。
参考になりましたか?
docomoで携帯契約しているとお得!
工事日にちは、遅いかなっと思いましたが、契約電話で不安なことを沢山聞いてもしっかり答えてくれました。携帯の方でも相談したいと言う旨を伝えるとすぐに電話繋げてくれました。コールセンターの方も人なので威圧的な態度だと緊張してしまうので優しく伝えるといいと思います!
参考になりましたか?
通信エラー
普通に使えてたのは、1年くらい、今は通信エラーだらけでサポートに書いてある面倒なのをしょっちゅうやらないと見れない、たちあげだけで15分くらい見たいもの見るのに30分くらいかかる。うちだけなのかな?
参考になりましたか?
とにかく対応が悪い
通信品質などは普通かと思いますが、何か起きるたびに対応が遅かったり、しゃくし定規な対応しかしてもらえないので、民間の会社とは思えないくらいフラストレーションがたまります。
ドコモ関連のサービスは全てそうですが。
参考になりましたか?



