いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 374〜383件目表示
まじでカス
ネットの開通工事が不十分。
それの指摘、手直しで連絡してもnttとドコモとどっちも範疇じゃないとたらい回し。1週間無駄にした。時間返せ。
参考になりましたか?
工事 2日前からのトラブル
施工場所と契約住所が違う事を
散々 説明しました(一週間前)
なのに 2日前に 施工場所が違うので 工事は 1か月後に なりますと。。
え?あれだけ説明してるのに どこで 伝言ミスなの???
これで 2回目の 工事中止です。
(最後には取り次いだ ショップの責任にする始末。。)さよーならDoCoMo体質。。
参考になりましたか?
たすけてください。
ドコモ光サービスセンターの方が、契約内容を勝手に修正した挙句、そのせいでWi-Fiの工事が遅れるという結果になり、一ヶ月間Wi-Fiがない生活になります。ドコモ光サービズセンターの方は担当から折り返し電話しますといったっきり一切電話がかかってきません。向こうのミスで遅れたにも関わらず、サービスセンターでは補償などは何もないと言われました。海外でしたらこの状況はあり得ないです。本当に誰か助けてほしいとおもい、書き込みをしました。。。
参考になりましたか?
ドコモ光がお得
私はドコモユーザーとして18年になりますが、インターネットは別会社で契約していました。しかし、ドコモからドコモ光のサービス開始が発表されると、すぐに契約を行いました。
魅力はなんといってもドコモユーザーなら料金がお得ということです。光セット割を使うと割引が適用されること、プロバイダ料金を別に支払わなくてもよいこと、固定電話が光電話として使えるなど、他社と比べても遜色ないサービスです。ずっとドコモを使い続けようと思います。
参考になりましたか?
そんなもんか
ahamo光を申し込んだ者の続きです。申し込みからちょうど1ヶ月で開通しました。申し込みの時は電話で催促した感がありますが、そこからの工事はスムーズでした。回線の品質も思ったよりはるかに快適でした。悪い評価の人は運が悪かったということで。
参考になりましたか?
docomo光ファイバーを解約するにあたり。
docomo光ファイバーを引っ越しのために解約することに。
電話が繋がりにくいのは仕方ないとして関わったオペレーターみんな最悪な対応。みんな新人ですか?っていうくらい。
引き継ぎは出来てないし、書類が届くことも教えてくれない、返却のルーターの箱も送るといって送ってこない。
解約するだけでトータル5時間の電話を要した。
どこに文句を言えばいいのか。
参考になりましたか?
セット割引
携帯がドコモならセット割引があるのでやっぱり安い。工事費無料の時に工事して開通ポイントだけもらえばかなりお得だと思います。
参考になりましたか?
まあまあ
ahamo光を申し込みました。サポートは言われているほどひどくなく、思ったより早く繋げそうです。自分から電話しないとダメですね。電話すれば動いてくれます。後は実際に工事してどうなるかですね。
参考になりましたか?
途中でぶつぶつ切れる
高い料金払ってるのに電波が悪く、オンラインで友人とゲームをしていると自分だけオフラインに切り替わる。
問い合わせてもろくな返答もなし。
セット割りにしても高い上に品質が非常に劣悪。
そろそろ我慢の限界なので携帯もろともdocomo辞めようと思う。
参考になりましたか?
さすがNTT対応が悪い
回線切れ、TVのノイズ、ちゃんとした対応もなく、たらいまわし。
二度とNTTにはお世話にならない、今いろいろ検討中。
参考になりましたか?


