本音本音

エポスカードの口コミ・評判 2ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

101件中 11〜20件目表示

1.00

対応が最悪

今の家に引っ越した際、不動産会社とカード会社が提携関係にあるようで、家賃精算はカード経由になる旨を伝えられた。
電話でやりとりし住所登録を行ったが、対応が終わってる。
◯◯リッチ▲▲という建物に住んでいるが、電話口に出たヤツが耳が悪いのかなんなのか、3回言い直しても「ヒ”ッチですか?」
んな名前をつける大家がどこにいるんだよ。
常識的に考えろ。

さらにさらに大声かつゆっくりと「ら、り、る、れの“り”!」と説明したところ「わかりました!すみませんでした!」と返答があったにも関わらず、結局ビッチで登録したようで手紙が間違った住所でくる。
全く話が通じてないし、その回答に行き着く意味が理解できない。こんなこと初めてでびっくり。私の滑舌、そんな悪かったですかねぇ??
今まで生きてきてここまで何回も間違えられたのは初めてですけどね??
漢字も旧字体の“しま(嶋)”と説明したにも関わらずに間違えてるし。
海外で大半を過ごしたやんごとなき帰国子女なんかを電話先に出してるのか?

提携先の建物名も平気で間違える、ましてや常識が通用しない人間を電話口に出してるような大変失礼なカード会社、かつレベルの低いカード会社です。

  • 離島在住さんがアップロードした画像

タグ ▶

エポスカードVisa

写真付き

参考になりましたか?

カスタマーセンターの対応が最悪

数年使用していたエポスカードの期限が切れるため、新しいカードが送られてきたので、再度引き落とし銀行を登録し直したが、今月の引き落としができなかったとSMSが送られてきた。カスタマーセンターの東京支店と大阪支店に電話するも繋がらず。やっと繋がったと思ったら、やたら高圧的な口調の女性が対応。引き落としができなかったので明日中に支払わなければ金利がつくと。
そもそもこちらは引き落とし口座を月の初めには登録し直していたのに、登録完了していないのはエポス側の対応が遅いからだろう?
間に合わなかったなら何故引き落とし日より前に連絡するなりハガキを出すなりしなかったのか…。完全にエポス側の落ち度であり、とても不愉快な思いをした。
結局、わざわざATMに行き振り込んだが、振り込み手数料を取られた。
オペレーターは最後まで高圧的な態度ですみませんの一言も無かった。

参考になりましたか?

1.00

コールセンターの態度、悪い!

昔は洋服とかコスメとか買い物でよく使ってましたけど、引っ越した今では携帯の支払いにだけ使っているカードです。年会費もかからないので、ポイントがたまっているのも気にかけてませんでしたが、最近ある宅配サービスを利用する為、このカードの存在を思い出しました。住所変更や携帯の番号変更など諸々の手続きが必要ですが、肝心のカードがどうしても見当たらなくて24時間対応のコールセンターを利用しました。若くない、落ち着いた声の男性が対応しましたが、今まで経験したことがないくらい失礼な口調でした。信じられないことに、電話応対のクロージングの際、「はい、はい、失礼します。はぁ〜」とため息ついて電話を切りました。オペレーターとして最低だなと軽蔑します。会話を録音されているらしいけど、よくこんなの使ってるなぁ?雇用する会社の教育レベルが低すぎて、信じられません。

参考になりましたか?

2.00

入会早々にメアドが流出する会社

機能などに不満は全くありません。 ですが、入会した翌日には
誘導メールがバッチリ登録したメアドに送られてくるという
笑えない内情。

クレカは色々持っていますが、こんな情けないメアド流出を経験
したのはエポスが初めてです。 WEBでは当該詐欺サイト閉鎖
に向けて調査中と明示されていましたが、そんなことよりメアド
流出の方を重要視するべきなのに、どこか考え方がずれています。 
メアド流出するから誘導メールがくるのであって・・・(苦笑)

メアドの管理すらまともに出来ていないクレカ会社の印象が強い
ので、ポイント使って少ししたら解約した方が後々安心だと思い
ます。

クレカ会社からメアド流出って初です><

参考になりましたか?

エポスカードのコールセンターの人ため息つく

電話で教えて貰った口座番号などを言われた通りにやったら取扱できませんって出てきたことをコールセンターに電話して口座番号から何から全部1から教えてもらい10回以上やりましたが、ならずそれをお伝えすると私共には分かりませんって言われてつい、ボロクソ言ってしまいました
こちらも怒りのあまりに当たってしまったのは悪いと思いますが、向こうは電話が繋がっていることわかっているにもかかわらず、ため息をついていました
何のためのコールセンターですか?ってなりましたし
電話越しからきちんと聞こえてましたよ、ため息って思いながらも
銀行員に聞くと口座番号が間違って教えられている事が分かり、あとでもう一度電話してクレームで間違ってたこと教えられてたのと、こっちが分からなくてイライラしてそちらにボロくそ怒鳴ってしまったので申し訳ございませんでしたって謝罪をしましたが、向こうは別の方が謝罪をされて終わりましたが、ため息をつくなんてありえないです
そちらのミスなのにあまりにもひどすぎます

参考になりましたか?

1.00

不正利用の問い合わせがなかったことに

エポスカード自体は便利で使わせてもらっています。

不正利用時のカスタマー対応がひどいです。

先日不正利用があり問い合わせし、不正利用は払わなくて良い、10日ほどで処理する。カードは新しいものに切り替え。という事になったのですが、
20日ほど経ってるにも関わらず支払い予定額が変わっておらず、もう一度問い合わせたところ、問い合わせ自体が無かった事になっていました。
さらに今から調査(1ヶ月ほど)かかると聞いて本当にびっくりしました。問い合わせ無かったことになってるなんて初めてです、問い合わせ管理どうなってるんですかね?

調査終わるまでに支払日が来てしまうので、不正利用分の支払いがどうなるか聞いたところ、その分の請求行かないようしてくれるそうです。

本当に調査するのか、不正利用分の引き落としされないか不安です。

参考になりましたか?

1.00

なかなか繋がらない また掛け直しても繋がらない

何度10分ほど待っても繋がらず
通話料金だけかかりほんとイライラします
そんなに問い合わせが多く待たせるなら
フリーダイヤルを検討したらどうかな、?
オペレーターはハッキリせずいちいち聞いて参りますとか
何度も待たされるのにまたイライラ

エポスカードを持っているとまた、少し確認したい事があってもこれでは
面倒過ぎる

参考になりましたか?

3.00

コルセンが…

カード自体はクレカとして利便性が高く、提携割引やポイント付与率が高くおすすめです。
が、先日コールセンターに問合せ電話をしたところ、女性オペレーターが不快感をあらわにした調子の声で嫌な気分になり途中で切電しようか悩む程でした。確かにこちらも電話音声が小さく音量を上げる操作をして冒頭でピピッという機械音を出してしまったのですが、その後すぐに話し出しましたし、その程度で気分を害して怪訝そうな態度を暫く持続されても…。
単純にコルセンに勤める人間のレベルが低めという傾向の話なのか、たまたま対応品質の悪い方に当たったのか不明ですが、電話業務なんですから表面上はもう少し冷静に感情を抑えた対応を心掛けて欲しいです。

参考になりましたか?

エポスカード申込み審査謎すぎる

クレジットカードを作ろうとエポスカードに申込みさせていただきました。
現在1枚のカードを20年ぐらい使用しておりますが、滞納等、一度もありません。

住宅ローンもカーローンもないし、キャッシング等もしたことないし、税金や携帯の支払いたぐいのものを遅れたことも一度もありません。

会社員で収入もあり、もち家、配偶者もいる。いったいなにで審査を蹴られるのか意味不明。

メールがきて、発行作業中止しましたと1言でおわり。

他のカードをすぐに申し込みすると、30分もしないで審査通りカードつくれました。

なにを審査してるんだか、意味不明。普通に働いて、普通に稼ぎがあって、ローンなし、今まですべてにおいて延滞等なしでも、つくれないとは。

2度と勧誘されてもつくりたくないです。申込みの手間だけかかってほんとつかれました。

参考になりましたか?

1.00

電話口の人が、いつも対応が悪すぎるし不快すぎる。

エポスの専用ATMで支払いをしようとすると、現在ATMは使えませんのエラーばかりで途方にくれた人と居合わせる。関西でも関東でも同じだった。わざわざ足を運んでも支払えない。
カスタマーに問合せても毎回キレ気味や高圧的な女の人が電話口にで不快になる。まともな社会人がいない職場なのか?
10年前くらいはそんなこともなかったが、近年サービスの質が低下しすぎていて解約一択。
説明も、日本人なのか?ってくらい何を言っているのかわからない。全く的を得ないし、こちらが聞きたいことを言わない。
バイトなのか?
不快だから問合せをせずに平和に使いたいのに、色んな面でエラー
ばかり起こるから使い勝手が悪すぎる。マルイの店舗も空き店舗ばかりになり服屋もほとんどが撤退して店舗の無い白壁だらけだし、もうエポスは使わない。
毎年100-200は使っていたのに、何よりもカスタマーサービスの女が毎回不快すぎる。

タグ ▶

エポスプラチナカード

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

他のタグも見てみる(人気順) ▶

エポスカードVisa (42)

エポスゴールドカード (23)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意