いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
149件中 91〜100件目表示
休日手当が……
まず、仕事内容は単純なので、慣れてしまえばこなせるし簡単な方。ひとつの事をやり続けられる人には向いてるかも。(フードコートの店舗だったからかも)
女性の多い仕事場だったので、どうしてもボス的な人が出来やすく、年齢が上がると言い方がきつく感じる人が多い。忙しさがそれに拍車をかける感じ。それでも、学生バイトには比較的優しかったので学生さんは仕事しやすそう。
ただ、給与明細をよく見たら土日出勤してるのに、休日出勤時間が0にされていた。人間関係が原因で1ヶ月で辞めてしまったので誰にも相談出来ず、そのまま。
もし働くなら、面接シートの内容を写真撮るなり、メモるなりした上で、きちんと給与明細を見る事をオススメします。
私は本当に直ぐにやめてしまったから、契約と違うと思いたい。
参考になりましたか?
疲れる
ピークの時はめっちゃ大変です。ですが15~18時の時間はちょいちょい来るくらいですがそこで仕込みをするので大変すぎます。
自分は時間帯責任者だったのでとても大変でした。
参考になりましたか?
やはり周りの人間次第!
何故こんなに評価が低いのか不思議なくらいです。
店長もシフトマネージャーも様々なことを優しく教えてくれ、入ってまだ1ヵ月ですがスキルアップを実感できます。
また、新人で高校生なのに時給が1100円と高く、モチベも上がります。
自分のところは休日や昼などの忙しい時には店に5,6人にいる状態なので、手が回らない程大変ではありません。
ピーク時を過ぎれば補充をするだけだったり、やる事がほぼないのでかなり楽です。
やはり店長次第です。
参考になりましたか?
絶対に後悔しない
はなまるうどんで働いて5年目になります。
私は、高校生の頃になんとなく始めて現在大学生なのですが今では本当にここで働いてよかったと心から思います。
確かに、どこの飲食店より大変で忙しいと思います。
ですが、忙しいからこその楽しさや、やりがい、それが自分の成長に繋がります。
きついきついという声が沢山ありますが正直どこのアルバイトも最初の2.3ヶ月はきついと思います。それは何も分からないしその環境にも慣れないし、スタッフと仲良くも慣れてないからです。
2.3ヶ月経った頃にはスタッフとも仲良くなって基本的なことも覚えてくるのであとは成長成長成長です。
5年経っても学ぶことは沢山ありますが本当に楽しいです。
参考になりましたか?
社員が少なすぎる
社員の人手不足が目立ちました。アルバイトとして働いていましたが、店長が他店舗と兼任で、月に数回しか来ておらず、社員が全くいない日の方が多かったので、無責任だなと感じました。
飲食店の中では、給料は上がりやすく良いですが、仕事できる人は辞めていき、仕事ができない人しか残らず、続けにくい環境です。
参考になりましたか?
給与ぼったくり
給与明細ですが普通の会社は、時給☓時間+手当です、ところが時給☓時間から手当分を引いた金額が基本給となっており、この基本給+手当で契約時給になっています。
要するに手当等、1円も支給されていないのです。
食券制も導入しない、パート&アルバイトをゴミの用に扱う超ブラック企業です。社員の店長も能力&技量も無い人が多い。
参考になりましたか?
負担多すぎ
勤務先が家から近いので続けてるけど正直おすすめしない
きちんと教わってもないことも一度見ただけでやらされるし、人員少ないのに券売機じゃないから効率悪い
パートは偉そうだしバイトは生意気な子多い 自分も仕事量多くゆとりがないのできっとそうなってる
私語多いのに店長注意しなくて最悪
参考になりましたか?
ブラック
とにかく社員が最悪でしたー。責任感が1つもない。他人事です。名ばかり社員です。SVも当てにならない人でした。バイトは社会経験を積む所なのでこのような大人になりたくないと思いやめました。パートのおばちゃんは良い人でした。
参考になりましたか?
辞めます
制服貸与ってあるけど、実際は有料です!
油や粉ですごい汚れるし、臭いがきつくて制服は消耗品に近いのにお金取られます!
お店の回転スピードを重視して接客がとても雑でびっくりしました。ロボットのようになりたいのならオススメですが、社会勉強のためなら本当にやめておいたほうが身のためです。
参考になりましたか?
はなまるのランチ洗い場は
はなまるのランチ洗い場バイトをしています
地獄のような忙しさです
幸い東京だから、時給いいから、我慢できますが
マジで地獄です
洗い場でのランチタイムはおススメできません
参考になりましたか?






