いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
149件中 41〜50件目表示
いい加減にしてほしい
人手不足なのにメニューばかり増えて朝の仕込みが間に合わない
朝は2人で開店準備をしているのに掃除をしてテーブルの醤油や箸やソースを補充ペーパーの補充、あんかけの仕込みに加えて肉を煮たりおにぎりを何十個も作ったり天ぷらを揚げてうどんを茹でたり…などなど2人でできる仕事量ではない
でも暇な店舗なので人員は増やせないのか増やさないのか…
仕事がきつくやっと1人入店したと思ったら1日でばっくれたり
私ももう辞めたい
メニューを少し減らして仕事量を減らしてほしい
夜も2人でやっているので掃除なども出来ず店が常に汚いのが目に付くが掃除をする暇がない、あんな汚い店内で自分なら絶対食べたくないから掃除要員を増やしてほしい
参考になりましたか?
帰らされる
店長が代わってからシフトに入る回数が減っただけでなく、出勤しても『人がいるから帰っていいよ』と働くことなく帰らされる!10日に1日くらいしかシフトに入れてくれないのに毎回帰されるから今月の給料振込はありませんでした…今月も労働時間ないので、またお給料はありません。自分は高校生ですが、他に2人の高校生がおり、その2人も同じように帰らされてます。ラストまで出来ないから高校生は必要ないということなのでしょうか?クビにしたいのに理由がないから、自分から『辞めます』って言うのを待っているのでしょうか?
前の店長はとても良く、みんな仲良く楽しく働いていました。自分ともう1人の高校生はシフトリーダーになるためのトレーニング中でした。
店長によって、楽しい職場になるか否かです…自分はもう辞めようと思います!
参考になりましたか?
まっ黒い会社
今年の2月からバイトに入りましたが私を含め三人新人として入りましたがシフトの日数時間差が有りすぎ 私の場合2時間で3日でメニューすべて覚えなければシフト外しますと後の二人は四時間ほどで一週間位でゆっくり覚えてねぇ 同じ条件で入っているのにこの差は何でかねぇ❓ そして期限最終日ミスをしたりメニュー トッピング表に乗っていない限定メニュー教わってもなければ説明もないから解らないと聞いたら やる気がない 事務所で話をすると録音しますねぇ で態度反転 辞めさせるのは仕事ができないからじゃなく経済的な理由なんです じゃあ理由書面にしてください と頼みましたが 半月ほどして 連絡取った所上司から口頭だけと言われたからと報・連・相も出来ないですかね とても残念な会社とお店です
参考になりましたか?
とにかく上が最悪
店舗のスタッフは店長含め全員文句無しに良い人達ばかりですが本社レベルの上の人たちが最悪です。うちの店舗は店長含め全員バイトです。それなのに上からシフトを削れと圧をかけられ店長やSLは数時間単位でサービス労働してますし、スタッフも釜や天ぷらラインでオープンに入る日は1時間くらい時給の発生しない労働があります。麺の処理方法の変更や唐揚げなどやらなければいけないことは増えたのに人は減らされるので正直だいぶしんどいです。
参考になりましたか?
要するに、
お局さまがいる環境でした。うどんに対する熱意と愛情があれば乗り越えられると思いますが、とりあえずのバイトだったので心身を優先し退職しました。
覚えることがたくさんあるので普段利用したことない人だと大変に感じると思います。
優しいスタッフもいましたが、お局さんの言うことが絶対という現場で、自分らしさがない現場にがっかりしました。上の立場の人が優しい環境だったらもう少し頑張れたのかも。
参考になりましたか?
最悪
この緊急事態宣言が出てる今も、通常通り店を開けろと言われています。時間短縮すらありません。近隣の大型ショッピングモールなどは休業しているにも関わらず、ここぞとばかりに店を開けて集客しようとしています。従業員の命より店の利益をとる会社なんだと思いました。店を開けろとは言うものの、アルコールは配布されずペラッペラのマスクすら何日も使い回せと言います。そして、すぐ近くの大型ショッピングセンター、コンビニでコロナ陽性の従業員が出ました。なのに何も対策は取らず、業務連絡のメールで、みなさん頑張りましょうって…。従業員の命を何だと思っているんでしょうか。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
時給はいいです
長くはなまるで働いていた者です。
私が退勤した後たまたまやることがあって残っていた時に、たまたま私の悪口を聞いてしまいました。多分その様子だと私の出勤時は毎回言っている様子でしたね。
店長はとてもいい人でした。バイトとパート方が最悪でした。
少し悪い点としては、特定の人にシフトが偏りすぎていることですね。
はなまるのうどんは大好きです
時給もいいほうだと思います
参考になりましたか?
向いてる人が別れるバイト
学生時代4年働いていました。シニアシフトリーダーになった人の意見です。
向いてる人と向いてない人が別れるバイトです。
【向いてる人】
バイトにやりがいを求める人
自身の力で自由にバイトがしたい人
→シフト自由、店長もどきになれるなど
うどんが好きな人
様々人と関わりたい人
→留学生が多い、大学近くは学生多い、社員パートとも仲良くなれるなど
【向いてない人】
理不尽な出来事に耐えられない人
→クレーマーいます、教え方が上手くない人もいます。
まったりバイトを求めてる人
→忙しさが普通のバイト以上です。
人と関わりたくない人
→お客さんやバイト同士で話すこと多いです。
短期バイトしたい人
→慣れるまで3ヶ月くらいはかかった記憶があります。
総じて楽しいバイトでした。
参考になりましたか?
参考になったら嬉しいです
面接時店長はとても優しそうにしていたが嫌味が多く即戦力にならないとシフト削られます。1ヶ月に3回しか出させていただけなかったこともありました。
人格否定のようなことを言われてすぐに辞めさせていただきました。
要領がいい人にはおすすめできます。
参考になりましたか?






