辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
84件中 41〜50件目表示
不信感しかない
とにかく対応悪すぎ。
何かにつけて、お金とりすぎ。
問い合わせ電話してもたらい回しになる。
入居したその日から設備不備あり、すぐに問い合わせてもこちらからご連絡しますといいつつ、まてど暮らせど連絡がこず、痺れを切らせてこちらから再度連絡することも度々。退去の際に確認しているとは思えない。
お勧めできないです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ひどすぎる!
他の方も書いているとおりである。
退去のあとの点検後の返金は、とにかく遅い。
住み始めてからの不具合、雨漏りで、共有部分水浸しも
そのまま。
オーナー様とどういう話になってるか、わからないがいずれの物件も
管理会社としては、できていないことが多すぎる。
電話もいい加減な対応で話にならない。
とにかく、社員の対応がひどくて、話がとおらない。
入居者側に厳しいことばかりおっしゃるが、不動産会社として、
ダメなことを平気でやっている。
補修されていない状況で引渡しする。
鍵の交換も引渡しの時きされていない。
前住んでいる人から次の入居者までの期間が正味一週間ないので、
補修、クリーニングされていないのは、当然の日程でそれを
当たり前の期間としている。
改善していかないのが残念である。
参考になりましたか?
使うべきでない
4月にナジックマンションに入居したものです。ナジックネットが使えなくて工事の依頼をしたのに全く話が進んで無くて、毎回異なる業者さんに一から話していました。こっちはお金を払ってるのにいい加減な対応されるの非常に困ります。早急な対応をしていただきたいです。
参考になりましたか?
24時間サポートは無意味…
自分は騒音被害で3回相談しましたが、ただ注意を入れるとだけ言われ毎回終わりです。
悪いのは隣の騒音野郎なのには違いはありませんが、特に3回目の職員はほぼ自分の仕事内容を把握してないような対応のしかたで話になりませんでした…笑
なので今マンション住んでる方、これから住まわれる方は24時間サポート(笑)を利用せず、マンションにいる管理人さんや警察に相談することをオススメします。
参考になりましたか?
対応が最悪
通気口やエアコン、冷蔵庫など電話をして一度確認には来るがそれ以降なにもない。通気口に関しては1年経ってもまだなにも変わらない。学生を完全に舐めている。
そしてお風呂もよくお湯が出ない。
洗濯機は共用で、場所は汚い。しかも定期的に故障し使えない。臭い。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪です
友達を呼びたい人はおすすめしませんよー。
壁がうすすぎて会話もできません。
隣人がうるさければ最悪
何度も電話がかかってきます。
絶対におすすめ出来ません
いちばん最悪な物件ですよ
友達も何人か騒音の件でトラブルになり引っ越してました。
学生生活ほんとに楽しみたいならこんなとこ住めないよー
ちゃんと選んでしっかり決めた方が絶対にいい
参考になりましたか?
対応が悪い
対応が悪い。
上の階から水漏れがあり、原因の修理は数日で行われたが被害を受けた壁などの修理は対応が凄く遅かったです。また後日連絡すると言われたが連絡は来ない。こちらから連絡しても担当がいないと言われ、被害品の保証も数ヶ月後にやっと対応されました。
何かあれば何度もナジックに電話するのをオススメします。
しかも水漏れは1回では済まず4回以上も。
ナジック側に言われたことは信用せず説明を求めた方がいいです。
3回目以降はいまだになんの保証もありません。
不信感しかなく学生だからと舐められた態度を取られています。
現在困っている学生の方がいれば親の方から連絡してもらうほうがいいと思います。
参考になりましたか?






