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営業所の人間もいい加減
時間指定してて、不在だったのは、私も悪かったけど、翌日再配達依頼しても、その時間に来ない。夕方営業所に電話したら、配達員に連絡して折り返しご連絡しますとの事で、待っていたが、21:00過ぎになっても電話の一本も無し!今朝営業所(8:00)に電話して、(10:00)過ぎになっても折り返し連絡なし。こっちから電話して昨日再配達依頼しても来なかった事言ったら、何かごちゃごちゃ言い訳じみた事言ってきたので、頭にきてもういらないから返品しますって言って電話切りました。もう佐川急便は使わないです。発送元にも配送会社変えてもらいました。皆さんが言うようにヤマト運輸さんの方が親切です。この時期に荷物多いから大変なのは、分からないではないですが、そんな事私達には関係ないですよね?再配達依頼して来なかったのはこれで3回目です。もうここは信用出来ませんね。
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対応がぞんざい
再配達を依頼する際忙しいとはいえ対応が酷く、最終的には行けたら行くと言われました。また向こうから電話を切ったのですが受話器を叩きつけたのかガチャンとものすごい音でした。またネットでは3時ごろに届くと書いてあったのでそれに間に合うように帰宅したのに不在通知には11:30とありました。
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スマートクラブ登録して事前に変更出来ない
佐川急便だけは何故、スマホから届く日を変更出来ないのですか?
他の宅配業者は(ヤマト運輸など)届く前に変更出来ます
佐川の配達の方もわざわざ不在なのに重い荷物持って2回も3回も来るという2度手間がなくなりますよね!
何故、佐川急便はそれが出来ない様にしてるのですか?
佐川の配達の働く人が可哀想ですね!
いない日に届くと分かってて変更したいのに出来ないのは申し訳ないと思ってます。変更出来ないシステム。
電話料金高い0570に日にちや時間変更するだけで、電話を営業所にかけなくてはいけないシステムは本当にどうにかして!わざわざ1日ずらすのに0570〜の営業所に100円以上電話代金払わないといけないの??ヤマトは届く前に簡単に追跡番号で変更できますよ!
佐川のスマートクラブに登録しても、不在通知が鳴る様に出来るだけ。
日にちは変更出来ないシステム。
不在通知はいらないから、届く前に変更できる様にスマートクラブからしたいんですよ皆んな!不在通知入らなくても家にいない日自分で分かってるんだから、先に変更したいんですよ荷物受ける人は!
佐川の配達の人も可哀想。
荷物運んでいないからまた戻るの繰り返し。これじゃあ時短にならない、残業多いですよね、佐川で働いてる人たちは。
これはどうにかしてください!
届く前に変更出来ないと、佐川の働いてる方も辛いと思います。
私の場合はお化粧品ダンボール大きめのを2個〜5個届く日があります。
インターホン鳴らしていないでまたその大きな5個の段ボールをトラックに持ち帰る行為、無駄だと思わないのですか?
至急システム変更した方が、配達員の為にもなりますよ!
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あたたかい、お茶をくれた
寒い冬の日、家の前で、佐川急便にて、荷物を届けてくれたときに、私がカギを忘れて家に入れなくて、一人寂しく外にいたら、わざわざもどってきて暖かい飲み物をくれました。とてもうれしかったです。こんなに優しい人がいるんだなと思いました。
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荷物が届かない!
12月2日に茨城県から大阪へ送った荷物が12月5日現在届いていません。
佐川急便に問い合わせても、荷物が多くて混み合っているからとの事。
荷物を受け付けるシステムで、配送のキャパオーバーなら荷物を受け付けないようにして欲しい!
いつ届くのか?届いてみないとわからないなんて、信じられないです。
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送料の違い
コメ30kg入りを指定ダンボール箱にれ 佐川急便若柳営業所へ持ち込みした。 11月と12月に一箱づつ 同じ住所、同じ受取人へ発送依頼した際、11月発送時より12月の発送料金が約500円高かった。
500円高い理由を確認すると31kgだったとのこと。
1キロ差で500円の違いがある。しかし、前回、11月に発送依頼したコメも31kgあったが、なぜ 受付の担当者でこんなにも違いがあるのか、玄米を指定袋に入れ生産する場合、コメ(玄米)は総重量30.6kgにて袋詰めする。これは、全国米農家の常識である。
他の宅配、運送会社は、上記荷姿で発送した場合、30kgで受け付けてもらっていた。
発送する際、宅配業者を選んで発送するようにしたい。
今回の件で、持ち込んだ宅配業者への依頼は、今後、避けたい。
怒りがこみ上げて来る。
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再配置しても来ない
利用者は 配達業者を選べないので 不便です
ヤマト運輸の方が親切です
在宅して待っているのに 来ない
何度もこんなことがあります
忙しいのは解りますが 又、同じ家に行くのは無駄が多くありませんか?
ヤマト運輸に頼みたいです
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対面での受け取りはダメ
再配達を依頼しました。しかし、無駄だったようです。料理しながら指定した時間、投函前にずっと待機していたので、ピンポンバンがなってもないのにスルスルっと新たな不在届がドア下から滑り込んできたのには衝撃です。再配達にはチェック無し。夢でも見ているのかなと思いました。音は確実になっていません。低音料理ですから聞きそびれもありません。静かに待っていました。
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荷物が届かない
指定された日にちまでに届かず、次の日の午前中に届くかなと思っても届いておらず、午後になっても届かず、夕方に問い合わせみたら、夜に届くとのこと、、荷物が届くまで、家で待たないとならなくて、指定された日にちには届きにくいのかなと思いました、全国的に荷物が多いと届きにくいそうですが💦、さすがに少しこれは困ります
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自分たちの都合優先で客の予定はお構いなし
身に覚えのない荷物を翌日配達するというメールが電話対応終了後に届き、翌日は朝から非常に忙しい中で荷物が届けられる前に連絡しなくてはと予定を変更して営業所に連絡して受取拒否の手続きを行いました。そして配達してくださってる方にもご迷惑になりますので、メールの配信時間を改善していただけると、と伝えると、こっちもトラックに荷物積んでから配信するんだから無理と一蹴されました。頼んでもない荷物をトラックに積むのが優先なんですね。しかもその荷物は午後1時くらいにトラックに積み込みと出荷が完了しており、メール配信はそこから6時間以上経過して送られてきていました。きっと配達員の方の都合があったのだとは思いますが、その荷物を受取拒否するのにお金のかかる電話をして、その荷物の受け取り拒否のために朝から予定を変更してきたこっちの都合は考えもしない。じゃあ、客が電話対応時間が終了した後に電話したら出てくれるんですか?本当に不快でした。
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