いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 681〜690件目表示
逆ギレですか?
住所が特定出来ないようだとの連絡が、
前日に某通販会社から電話があり、その旨を伝えて荷物をお願いしたところ、
翌日佐川から「配達時間が遅くなります」との連絡が。「在宅しているので問題ないです」と伝えてから、昨日の住所特定の件を確認すると「今その件で連絡してます!」と逆ギレ。
配達時間が遅くなる連絡だったのでは?
それともこちらから住所の事を言うのがだめだったのか…。
あくまでも配達員の方が家の特定が出来なかったんだろうなぁ(今まで佐川や他の配達ではなかったので)ぐらいの事で、隣家の名前までお伝えしたのに、こんな切れ方されるとは吃驚しました。
お忙しい中、時間が遅くなるという事で丁寧な連絡だと思ったのに、
後々ずっと嫌な気持ちが残ってしまい、ここの配達会社に頼んでほしくないと正直思いました。
参考になりましたか?
最悪
会社でゆうメール便の集荷をたまに頼むのですが、その時の電話の対応が悪すぎる!!!!
毎回、めんどくさそうな声。こっちは配達で忙しいんですけど…って。
そして毎回、言われた通りに伝票を書いてシール貼って、キチンと出してるのに、やり方変わったんですよね〜とケチをつけてくる。
その言い方もひどい。
聞いてて泣きそうになります。
でも、大きい郵便は安いから頼むしかない…(泣)
早く担当が変わってほしいです…
タグ ▶
参考になりましたか?
時間指定守らないのは当たり前
時間指定してその時間を過ぎ追跡の問い合わせをネットで見ると普通に「配達店へ輸送中」とかになっている。
そして配達日時は指定した時間が書かれてる。
普通に次の日とかに配達。
ネットショッピングが多く輸送会社を指定することは大体出来ないので佐川急便となるとガッカリする。
配達員も感じ悪い人多いし、個人的な話だけどマンションの上の階の人が佐川急便で働いてるらしい(洗濯に例の制服が干してある)夜中までバタバタうるさい。
本当にいい加減な運送会社。
タグ ▶
参考になりましたか?
感じわるい配達員
時間指定しても時間通りには来ず店舗に連絡し担当配達員から電話がきたが間に合わないですといい時間の話をしても逆ギレ、大声であきらかに怒りながら開き直り。恐ろしくて関わりたくないため店舗に電話し、自分で直接店舗に行くことにしました。エリアで担当が決まってるらしい。ヤマト運輸さんは感じが良いけど佐川急便は本当に最悪。
周りもそう言ってます。
配達会社を変えられないが顔も自宅も知られてる為、逆ギレされ、配達員になにかされても恐ろしいので店舗にとりに行くことにしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
連絡つかず
指定の時間を過ぎたため営業所に電話するも全然出ない。混み合っているというアナウンスすらなく、コールし続けるが出ない。営業時間内にかけてるのに、そもそも営業所に人が在中しているのか疑問です。12~14時指定で、結局連絡ついたのが17時すぎ。ドライバーに連絡とって「30分以内に行けるようですがご在宅ですか?」と。連絡して30分で来れるなら最初から時間通りに来てほしい!組み立ての必要な家具で、友達にスタンバイしてもらってたのに、いつの間にか外は真っ暗で...帰ってもらいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ネット対応しろ
集荷受け取りが13時
反映が19時半
配送日の午前中は出かけるのが分かっていたので配送時間を変更しようと思っても営業所の電話対応時間は19時まで
このご時世にも関わらずネットで変更できない
会社として『夜はお休みの方もいらっしゃるのでメール対応は7時からになっております』
スマート会員ですがこちらからできる対応処理なし
配送トラブルとかどこで処理しているんでしょうか?
またドライバーさんが喫煙者なのか荷物はタバコ臭くなっています
以前会社に連絡入れましたが『注意します』だけで結果変わらず臭います(自分が禁煙者なので不快です)
配送運賃が安いのかなんなのかここを使われる業者さんが多いですが個人的には『配送会社を指定する』くらいの事をしてほしいくらい不愉快です
可能な限り使用を控えたい会社です
参考になりましたか?
いちいち毎回電話しないといかんのがめんどすぎる
住んでいるところが大規模シェアハウスで個別にインターホンがついていないので、絶対に対応することができず玄関前に置き配してもらうしかない。
この会社は置き配をしないのか、毎回持って帰って気づいたら2回も来て引き返していることがわかる。
別に望んでこの会社の配達をして欲しいと思っていないが、Amazonで注文するとこの会社が当たることがある。
Amazonではこの会社の場合だと置き配に設定できない。
この時に毎回個別に電話して同じやり取りをしないといけないのがめんどすぎる。
電話してどうにかならないのか?と聞いてもどうにもならないらしい。
この会社になったら「うわー、ハズレだ。また電話しないといかんのか?」ってなる笑
参考になりましたか?
最短????
佐川急便側のミスで鹿児島に到着するはずの荷物が、追跡すると、なぜか、沖縄の営業所に、、、
発送営業所に連絡すると、直ぐに確認して連絡します。との回答が。
しかし、連絡が来たのは次の日のお昼前でした。
最短で荷物を配達します。との事。
沖縄から、鹿児島まで最短で中2日、到着は3日から4日かかるとの事。
佐川急便側のミスなら航空便でも使ってでもさっさと、届けるべきでは??
中身は韓国から発送のシャンプー。
入国までの時間以上に国内での時間がかかるなんて。
ありえない。
シャンプーなら航空便でも飛ばせますよ!!
最短で4日なんて最短じゃない!
タグ ▶
参考になりましたか?
ありえない
本日再配達の時間帯指定してその時間しかいない旨をしっかり伝えたのに商品が届かない。遅れてるのかと思い電話し「本日○時に届けてもらうように伝えたんですがまだ届かないですか?」と聞いたら「本日の配達終了したので明日になっちゃうんですよー。」え?不在票ないってことは家にも来てないでしょ?は?。とりあえず次の日の午前中で予約はしたが、電話で謝罪はない。おかしい。商品指定する意味のなさ。明日ほんとに届くのか期待しないでおこう。
タグ ▶
参考になりましたか?
んー
16時から18時の指定便で頼んだら時間になってもきてくれなかったのでどうしてもの用事で外に出て荷物を受けとれなくて
電話したらその日のうちに持ってきてくれたのですが
本当は明日持ってこようと思ったけど、近くで仕事してたので今日持ってきましたと言ってくださったのでありがとうございますと答えたら
そういうの良いんでありがとうございましたと嫌味っぽく言われました
何回も来ていただくのは本当に申し訳ないなと思いますが態度に出すのはいかがなものですか
タグ ▶
参考になりましたか?




