本音本音

スカイチケット 格安航空券の口コミ・評判 7ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

466件中 61〜70件目表示

1.00

格安とは名ばかり

「格安航空券」と銘打ってるので、検索で出てきたのが最安値かと思いきや、普通に航空会社のHPから購入した方がはるかに安いです。
1人につき3,000円の取り扱い手数料、1件につき3,000円の事務手数料が加算されます。
購入確認画面のいちばーーーん下の方に内訳の記載があり、そこまで見る前にある購入用のURLへ誘導されます。
キャンセルしようにも、取り消し手数料が購入額の7割程度にのぼるため、キャンセルも出来ません。
いい社会勉強になったなと諦めるほかありませんでした。

タグ ▶

参考になりましたか?

騙された気分です。

年始に、予約をさせていただき、コロナが流行りだしてオリンピックも怪しいころ、キャンセル料金を、確認したらJALの一人当たりのキャンセル料¥440+スカイチケットの手数料が¥3900!??
かなりびっくりしましたが、まぁ仕方ないと。。。。
東京観光だけでもしようかとおもっていたらいまの騒動(7/18現在)
で、やはり観光も諦めてキャンセルしようとしたら、JALのキャンセル料金が、¥6150!?+スカイチケットの手数料¥3900で、返金は¥3600程。。。

何かの間違いかと思い連絡したところ。

「航空会社のキャンセル料については、
ご搭乗日が近くになるにつれて、値段があがる券種もございます。」

とのこと。。。。

聞いてないんですが。。。。

どこかに記載してないんでしょうか。。。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

タッキーさんがアップロードしたアバター画像

1.00

キャンセル時は保険代も返ってきません。

キャンセルポリシーは書いてあるので、一歩引いても仕方ないと思いますが、保険代は全くキャンセルしてくれません。自分が無知なことを攻めるばかりですが、航空券を買うなら少し余裕を持って航空会社のサイトも確認して買いましょう。凄い損します。
なお、私はキャンセル料と手数料だけで24万かかりました。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

手数料 取りすぎ

スカイマークと 名前が似てるが
全く関係なく 早特とか 一体何の 安さもない。 スカイマークが2人で1万5900円なのにそれには乗せして2万6400円 1万円ぐらい このサイトを経由したために 上前を跳ねられてる。 しかも キャンセル 返金はない。 独自のサービスがあるのかと思ったら何もない。 運行状況も結局 スカイマーク のサイトを見なければいけない。 何のために存在してるか分からない。 他のレビュー もそういうのが多い。 1万円は取りすぎだろ。 航空会社 直接 予約することを 強くおすすめします。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

返金の遅さ

3月24日にフランス発のチケットを親子3人分を去年の8月に購入していましたが、大韓航空だった為2月の時点で欠航になり、迷いましたが、返金されるとのことだったので、すぐにもう一度取り直してエールフランス航空のチケットを購入しました。そのあとコロナの状況が悪化しまた欠航になってしまいましたが。どちらも事務手数料を取られる事は規約を見てたので了承してましたが、後に購入したエールフランスのチケット分はバーチャルチケットで発行返金されるとのご連絡。あちら側が決めたのなら仕方がないと思い了承しましたが、発行されたら期限1年と言われました。この今の状況で期限付きって……。しかもどちらもまだ返金されないし何の連絡も無いので不安で仕方がないです。もし倒産とかになってしまったら払戻しされるんでしょうか??飛行機代だけで総額70万近くなので、本当怖くて仕方ありません早く返金して欲しいです。

タグ ▶

参考になりましたか?

酷すぎる…

皆さんの口コミ評価の低さにビックリです…でも今回皆さんの言ってる事が良くわかりました。
口コミ見てからスカイチケットを使用するべきでした。
長男も大きくなり、母も歳をとってきてあとどれくらい皆で一緒に旅行も行けるかと…旅行の計画を立て、ネットの方が安いからとこちらで申込みをしてみたものの、入金までの時間がかなり短い…
でも急いでペイジーにて送金したものの連絡はなかなか来ず…結局時間切れにて予約が自動キャンセルされてしまいました…
え?!私が送金した数十万は……?
返金されるのでしょうか??
電話で問い合わせて伝えたものの…
その後特に連絡もなく…
ちゃんと数十万は返ってくるのか不安でしかありません…
信頼度ゼロですよ!
他のネットの旅行会社とか良く利用するけど何に対しても対応が早くて
こんなに不愉快な気持ちになった会社は初めてです!
酷すぎます。
もう二度と使わないと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

コールセンタースタッフのお客様対応最悪

座席指定が出来なかった為、コールセンターに連絡入れた所、かなり待たされ、対応してくれた人が中国人っぽい喋りの女性の方だった。
今回座席指定が出来なかったのは、飛行機の到着時間に変更があったからとのこと。最終確認メール送るからそれで座席指定出来る様になると言われました。
コールセンターの人に「利用者から連絡ないと、その最終確認メールは送られてこないのか?」と聞き返すと、怒鳴って色々言われまだ話の途中なのに、「メール送るからそれを確認してください」と言われ勝手に切られました。
私は座席指定が出来なかったから、コールセンターに連絡を入れただけなのに、こんな対応をするコールセンターの人がいるなんてショックでした。旅行で航空券とったのに、気分最悪です。
もうスカイチケットは利用したくないです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

最悪な会社

飛行機のチケットを予約した際、クレジットカードの決済時にエラーの表示が出ため再度予約したところ、2重に予約していたことが判明。キャンセルしてもらうよう問い合わせたところ、100%のキャンセル手数料がかかると言われた。何度も事情を説明したが対応ができないの一点張り。決済エラーのスクリーンショットを撮っていたためそれを送ったところ、キャンセル手数料は払うがチケット取得時の事務手数料はかかるとこと。渋々承諾したが、この会社は二度と使わない。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

キャンセル料高すぎる

国内航空券を格安で探していました。お盆の時期なのでこのサイトで紹介の金額ならと予約しましたが、航空会社のホームページでより安いチケットが手配できそうだったので キャンセルしようとしたところ、チケット代の半額のキャンセル料が! 3ヶ月先の搭乗日にこのキャンセル料はいかがなものかと・・・ おそらくもう絶対にこのサイトは利用しません。痛い勉強料でした(泣)

タグ ▶

参考になりましたか?

いつの間にかおしりの毛まで抜かれます

スカイマークのいま得、茨城空港→新千歳空港 8,970円を予約しようとポチッたら、取り扱い料金2,600円+クレジットカード決済事務手数料1,800円が加算され合計13,370円になりました。おまけに、保険の勧誘で、国内旅行傷害保険1,100円・旅のキャンセル保険1,597円に勝手にチェックが入っています。これ全部足したら16,067円になります。約2倍弱にチケット代が跳ね上がります。決済方法は、paypay・Amazon pay・コンビニ払いでも1,800円が発生します。ありえません。本当に恐ろしいサイトです。
結局スカイマーク直で手配したので、8,970円で済みました。嗚呼本当に恐ろしや、恐ろしや。
このサイトで、航空券を手配する人っているのかなあ?。とんでもサイトですね。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

他のタグも見てみる(人気順) ▶

格安航空券 (466)

その他サービス (48)

ホテル (12)

写真付き (12)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意