いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
77件中 11〜20件目表示
やらなければよかった
3つの代理店を持っていましたが今は1つの代理店をしています。気がつけば月額費用も値上がりしていました。毎月50万稼げると言われて入ったものの、全く違う今現在。
繋いだ人がサポートしないといけないというあり方が疲れます。機械音痴なので、サイトを作ってあげるなども、ストレス。すべてのズームに出ないといけないなど強制的なズーム参加、会議があって、苦痛でした。アンケートを出さなかった固めに、報酬0の時もあり、辛かったです。代理店募集今はいらないと、1万代理店になったら、終了するからと、慌てて入ったけど、数年経った今も、まだ募集しているし、言ってることがコロコロ変わるのが、不審になっています。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
時代に全く追いついていないECサイトと、スピリチュアル性が強い団体
代理店として4年ほど登録しておりました、最初はこれから伸びていくECショップであればと思い、事業の受け口として開始しましたが。
セミナーや勉強会が多く、トップにいる方への信仰が強すぎて引いてしましました。
代表の方も地球の未来のビジョンが見えたなど、事業の話というよりは理想的な地球の話をしていることが多く
盛り上がっているのもスピリチュアルな方が多い印象でした。リアルに代表に会えるという会場にも参加しましたが
異様な熱量で宗教的な結束が強いように思えました。
肝心のECショップは現在の中ではとても戦えるような操作性ではなく「ダサい」「重い」です。
他と比べて選んでもらえるとは到底思えません。
「ツクツク」をやっている方は勧誘に熱心な方も多く、悪いように名前が広がっています。
(所詮はネットワークビジネスなので友達なくします)
いくつかLINEグループにも入っておりましたが
すごい勢いで退会者が増えてしました、終わりが始まっているな、と感じました。
100人から300人ほどいたLINEグループが毎月10〜20人退会して1人入る・・・というように2023年〜2024年3月ではなってました。
私はおすすめは一切できません。
参考になりましたか?
肝心のサイトが…
社長の理念は素晴らしいものと思い、そこは勉強になりましたが、肝心のECサイトや管理画面などが重た過ぎて何かやるたびにストレスが溜まります
上層部の人はツクツク素晴らしい!広めて行きましょう!という圧が強すぎてこれもストレス
こっちは自分のビジネスの為にやろうとしているのにそこはやんわりスルーみたいな感じ
加盟するのに20万くらい払ったが「今だけお得!」と言われた割にはその後もずっとその値段なのもいかがなものかと
そんな感じでしたので退会しました
Amazonや楽天に追いつけるよう頑張ってください
参考になりましたか?
詐欺じゃないけど
詐欺みたいな(笑)断り辛い知人からの代理店募集ラストだから¥高くても加盟した方が…と言われ入会…が、やはり紹介者は遠方だしITスキルは皆無だしサポート無けりゃ初期設定も出来ず放置…な間にも会費だけは掛かるようで(開設しないとランニングコストは掛からないと思い込んでゆっくりしてた、こちらも悪いのでしょうが)普通の会社ならコールセンターくらいはあるでしょうに…コストカット意識の高い会社はコロナ空けても自宅勤務だからなのか問い合わせは全てEメールのみで初期設定も出来てないからメールも開き辛くて会費だけ重なって…入会金50はクーリングオフが無い型の契約みたいだから諦めましたが…毎月の会費、数ヶ月で債権管理会社に売り飛ばされたのか督促状が(笑)やっとの事で退会出来た後にもEメールでお知らせが届いても退会してるからもうPWなんて控えてませんよ😆せめてIT難民にはペーパーでお知らせもらえませんか?せめてCセンター作れませんか?(儲け無いですか?)せめてITスキル低めの方は近づかないで等、募集文言に、ご記載頂けませんかね🙏🏻
参考になりましたか?
辞めてよかった!
代理店募集はもうすぐ締め切りだからチャンスを逃さないで、と勧誘され加入したが重くて見づらくて使いづらい。肝心の集客もいまいち。締め切りとは何だったのか?
ポイントとポジションにつられた会員同士が買いあっているだけのクローズマーケットです。彼らは洗脳されているのだろうか。ネット上での宣伝なんか一度も見かけませんでした。
勧誘した人数に応じてキャッシュバックがあるからがんばれば月々の使用料を相殺できると説明を受けたけど、僅かな金額でそれは何年先の話なの?って感じでした。結局MLMでピラミッドの上位会員に後発会員は追いつけません。
周囲からの信用とお金を失いもっと早く辞めればよかったと後悔しかありません。出店・代理店おすすめはできません。
参考になりましたか?
退会します
権利収入だと言われ代理店契約をしました。
毎日毎日、zoomで勉強会があります。無料もありますが、トップの人達の講習会は有料です。zoom勉強会に参加しないとチームリーダーにやいやい言われます。洗脳の始まりです。毎日ツクツク漬けにしているのだと思います。昨年、代理店募集は終了しました。その時言われたのは、今後1億円積まれても代理店にはなれない、私たちは選ばれた人間!と、言っていたのに、舌の根も乾かないウチに、今年また募集してます…呆れた。恐らく目指していた10000人の代理店が私のように辞めていったのかな,と推測します。CMもすると言ってたのに全くしない、そのくせ本社は立派なビルに移転。
月々の使用料、インセンティブもらうための商品購入ノルマ、
ホームページは自分で作らなきゃいけないストレス、
毎日zoomに出ろと言われるストレス…
権利収入が得られる…と言われつい入ってしまったけど
疲れました。
間も無く退会いたします。
楽天を越して日本一を目指し、その先は海外へ行くらしいです。
その前に、作動が遅いのを何とかした方が良い。
あれじゃ、買い物の気分も失せる…
ユーザー300万人いるって本当かな…疑問…。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
騙された気持ちになってる
もうすぐ何もしなくてもお金が入ってくる仕組みだからって,言ってる人がいました。ECサイトにも興味があって、必要に感じたので入会の時だけ熱心で後は連絡不能。入ったのはもちろん自分の責任だけど,辞める前に書かせてもらいました。うちわで盛り上がってる感満載でした。どこにもいう場所がなくて、こちらににかかせていただきました。おすすめはできません。
参考になりましたか?
マーブルよしえ👒先生のオーラ鑑定受けてみた。
昨年の12月7日に、噂のマーブルよしえ👒先生のオーラ鑑定を受けました。ついでに、写真のパワー全開オーラブレスレットも購入してみた。
私の持って生まれた心の色は、写真のブレスにもある水色、頭がいい、責任感が強い、まじめ、行動力がある等々。たまに出るのは濃いピンクと緑色とのこと。
かなり前向きなアドバイス等頂き、これから先の人生の道しるべをマーブルよしえ👒先生から頂きました。
感謝です。ありがとうございました。
参考になりましたか?




